ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』 Blu-ray/DVD/CD 本日発売!

2015年2月5日に日本武道館で開催された、『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』の様子を収録したDVD&ブルーレイ&ライブ音源CDが本日発売となりました!!!

『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2015-08-26)
売り上げランキング: 113

『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』 [DVD]

『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』[CD]



当日はニコ生組だったので半お預け状態だったんですがようやく!!
噂の時価ネットLotusがやっと見られます(*´Д`)

そんなわけで昨日一足お先に届きました!

CNOJ5C8U8AAI1CW.jpg
CNOK8c_UEAAD2ay.jpg

ぶっちゃけ今までライブCDはDVDと一緒だからいいかな…と思って買ってなかったんですが、今回はライブアレンジがもの凄く好みな曲が多くて…!CD買お…

ブルーレイ版なので女性陣の睫毛の一本一本や兄貴のほとばしる汗までくっきりでした(*´Д`)
そしてTVの画面で見るマフィア梶田の迫力…('∀`)

でもやっぱり生で見たかったなーー!!!
来年?は是非3ヶ月ぐらい前に告知して頂けると助かります…
P5曲も解禁されてる頃でしょうか(*´∀`*)
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/992-d6a34f43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>