ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

アトラス コミケ販売グッズ通販開始!

アトラスの夏コミグッズ通販が、ebten内アトラスDショップで開始となりました!

木彫りのクマ以外の全ての商品が販売されております!
お値段はイベント価格よりも1割程お高めですが、現地までの交通費等を考えれば全然へいき(・∀・)!
送料も5000円以上購入で無料になりますのでお見逃し無く!

※8/21の22:00現在、まだ売り切れは無いようです!
開始直後は混雑のため繋がり辛かったですが、今はサクサクです
関連記事

| その他グッズ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とか…


欲しいものを買うことができました!

それにしても販売開始数時間の繋がりにくさは尋常ではなかったですね…

一回何とか確定画面の一歩手前まで行ったのですが、そこで落とされてしまい…(T^T)

諦めて仕事あとに再チャレンジで買うことができたのでよかったです( ̄▽ ̄;)


みんなのペルソナ愛が凄すぎですね~(´ω`)

| keel | 2015/08/25 22:09 | URL | >> EDIT

Re: 何とか…

> keelさん

おめでとうございまーす!
5時から繋がらな過ぎて焦りましたが、私も無事確保出来たので一安心…(*´∀`*)
カートに入れるのは出来たんですがログインが全然出来なかったです
それだけ期待値高かったんだな〜と今更ながら思っております…

そりゃコミケでも売り切れ続出しますよねっていう!
冬コミはどうなるんだろう…!

| MIYA | 2015/08/28 00:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/990-3c0998cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>