ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

P4D.DLC「Pカラーセレクション2」詳細発表!

ペルソナ4 ダンシングオールナイトのDLC「Pカラーセレクション2」の詳細が発表となりました!
早速元ネタの方々との比較画像を作ってみました↓

CLt9eQ1VEAAr3vw.png

鳴上悠   ⇒ 周防達哉(ペルソナ2罪)
花村陽介  ⇒ 上杉秀彦(女神異聞録ペルソナ)
里中千枝  ⇒ 真田明彦(ペルソナ3)
天城雪子  ⇒ 玲(ペルソナQ)
久慈川りせ ⇒ 綾瀬優香(女神異聞録ペルソナ)
巽完二   ⇒ 荒垣真次郎(ペルソナ3)
白鐘直斗  ⇒ トリッシュ(ペルソナ2)
クマ&中身 ⇒ コロマル&天田(P4U2)
堂島菜々子 ⇒ イシュキック(ペルソナ2)
真下かなみ ⇒ メティス(ペルソナ3FES)
マーガレット⇒ 桐条美鶴(ペルソナ3)
マリー   ⇒ 皆月翔(P4U2)※別途対応楽曲のDLが必要
足立透   ⇒ 周防克哉(ペルソナ2)※別途対応楽曲のDLが必要

今回も中々ファン泣かせのチョイス!!
鳴上&足立で周防兄弟が再現出来るとか…!!
イシュキック菜々子とかマニアックにも程が有るぜ…(褒め言葉)

しかもこちらのDLC、スコアアタックの褒賞で期間限定無料配信!!
配信開始は8月12日(水)、無料期間は18日までとなっておりますのでお見逃し無く!!





ところでこのトリッシュカラーの直斗、何か物足りないと思いませんか…

肌色成分足りませんよね!

というわけでコラしました…!!

CLzoDWrVEAA5Tqw.png

生肌部分はスク水コス、ブーツ部分は真冬私服から拝借しました。

配信されたら幾らでも払うというのに!!!!!
関連記事

| P4D | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/983-8a2d0e80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>