ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

P4D居酒屋in名古屋レポ

全国17カ所の居酒屋で開催されている『P4Dコラボ居酒屋』に行って参りました!

p4d_top_1_20150726011555211.jpg

行って来たのは名古屋栄にある「蓮」というお店。
地下鉄栄駅から徒歩5分ぐらいと高アクセス!
サンシャイン栄のすぐ近くのビル8Fです。

CKbv1rfUAAEF9ws.jpgCKbv1rfUkAAgEcE-1.jpg

メニュー表。
時間帯に寄るかもしれませんが、蓮では店員さんに聞くまでメニュー出してないみたいでした。

CKbwGyjVEAApOd_.jpgCKbwGypUkAE8dKB.jpg

手始めにドリンク。
クマと陽介のドリンクですがパッと見一緒ですね('∀`)
クマドリンクには金平糖?がトッピングされていたみたいですが、既にほぼ溶けてしまっていたという…

持ってきてくれる時、陽介は「your affectionで〜す」と言ってくれたんですが、
クマは「クマでーす」でした('∀`)
長いからね…

CKbwk0tVAAAs6yS.jpg
CKbwkzNUkAAEu_7.jpg
CKbwk1tUwAAGNIB.jpg

上から菜々子焼きそば、かなみんハンバーグ、千枝の肉セット!

焼きそばはあんかけ焼きそば風で、ジュネスプレートは謎素材。
食べられるのかな?と思っていたらいつの間にか消えておりました('∀`)

ハンバーグはよくあるパウチに入ってて湯煎して温める系のお味…
ポテトはカリッカリでした!

肉セットはどれもカリっと香ばしくてお肉もジューシーで美味しかったです(*´q`)
串揚げは肉の間にタマネギが挟んであるタイプのやつでした。

CKbxEf9UsAA4ctt.jpgCKbxEgPUcAEVIAH.jpg

コラボ関係無いですがついでに頼んだチキン南蛮とホルモン鉄板焼き。
鉄板焼きがピリ辛で美味でした!!

CKbz0yFUAAAU65L.jpg

お会計。3人で一万円程でした…
ぐるなびにはクーポンありますが、コラボメニュー頼むと割引不可だそうなのでご注意下さい!

レシート良く見ると菜々子が奈々子になってたり千枝が小枝になってたりと突っ込みどころ満載です…

CKbzAe9UAAMO3L8.jpg

コラボメニュー頼んだ分だけ貰えるポストカード!
くじ引きみたいに箱から出す方式でした。
最初番長×2、かなみ×3だったんですが、見かねた店員さんが引き直させてくれたお陰でダブりなし!
ありがとうございます!!

食べきれないと思って完二頼めず、トマト苦手なので雪子頼めず、お酒に強くないのでアルコール類全部頼めず…だったので、次はたくさん食べれてトマト食べれて良く飲める方と一緒にリベンジしたいっす!

コラボ居酒屋は8/31日まで開催されてますので、お見逃し無く!!
関連記事

| P4D | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店員さんいい人!
私も8月1日に行く予定です。
新潟から行くので、できれば全部揃えたいですね~
最悪千枝ちゃんが出るまで粘り続けますw

| めいじよん | 2015/07/27 15:47 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> めいじょんさん

そうとうガッカリした顔をしていたんだと思います私w
Σ(゚Д゚)1日と言う事は明日ですね!!
全種コンプは相当飲み食いしないとキツそうですが頑張って下さいね!!
私も千枝ちゃん欲しかった〜〜

| MIYA | 2015/07/31 18:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/978-0c2d3203

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>