ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

「PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015」チケット二次抽選受付開始!

今日は PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015の一次先行の当選発表日でした!

007116b8c0f2cb4aa39f5ed41993987d35b7.png

平日とは言え今回もかなりの激戦だったようで…

当選された方、おめでとうございます(*´∀`*)
チケット発券は20日までですのでお忘れなく!

惜しくも落選だった方…
まだ諦めるのは早いですよ!!

二次抽選受付始まっております!

期限は22日までとなっておりますのでお見逃し無く…





わたくしごとですが無事チケット当選いたしましたーーーー(*´Д`)!!

15時の当選発表からの記憶がありません!
どうやって帰り道運転したんですかね…

tike.jpeg

早速帰りに発券して参りました〜
整理番号は400後半だったんですが、名古屋クアトロのキャパが500ちょいということで結構最後の方な感じ…
しかし発券手数料800円って高過ぎやしませんかね!
そしてドリンク代500円別途なんですよね…

そんな訳で9月10日の名古屋に参戦させて頂きます!
ぼっち参加なので当日お暇でしたらお声掛け下さいませ…

ペルソナ関連久しぶりの当選…(*´∀`*)
当日はまた会場からもレポ出来れば良いなーと思いますのでどうぞヨロシクお願いします…
関連記事

| PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます♪
私は昨日から台風がきたり、チケットの結果が気になったり、サッカーを見に行ったりと大忙しの日でした( ´∀')

そして結果は…………

大阪当選しましたー!!!!!!3時過ぎに恐る恐るメールを確認したら、当たってましたよ~(*´艸`*)
ペルソナイベント初参戦にドキドキしつつ、ぼっち旅なんで、若干不安ですが…

名古屋も一瞬考えたんですが、わたしんち(岡山)からはちょっと遠かったよ…( ノД`)
いつかMIYAさんに会えるといいな♪
お互いライブを楽しみましょうね~( v^-゜)♪

ちなみに私は200番台でした!

| さち | 2015/07/17 22:44 | URL |

おめでとうござーい!(^O^)

今回はちと参加自体見送ったのでレポ等
楽しみにしております!

発券手数料はね…もっと酷いと
システム利用料とかありますからねw
ドリンクは割り切るしかないかな…

あ、まとめてになっちゃいますが
アラビアンりせいい!保存させて頂きましたですはい( ´∀`)

そういやそろそろワンフェスが近いですが
MIYAさん今回はどうされるので?
自分はまた参加する事になりましたb

もしまた行かれるならご迷惑でない程度に
ご一緒しませう~

| 七貴 | 2015/07/17 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

当選ありがとうございまーッす!(陽介風)
岡山の辺り台風大変だったみたいで…さちさん大丈夫でしたか…!

そしてさちさんも当選おめでとうございまーーーす!!!
当落分かる日ってホント気が気じゃないですよね('∀`) 3時までの長い事ったら…
ペルソナイベント、回り良い人ばっかなのでぼっちでも全然楽しめるかと!

名古屋岡山間ちょっと距離有りますもんね〜
私もいつかさちさんにお会いしたく(*´Д`)
大阪と名古屋だとMCもちょっと違うと思うのでその辺の違いも是非語り合いたい所です!

Σ(゚Д゚)200番台結構前の方ぽくてうらやま!

| MIYA | 2015/07/17 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

当選ありがとうござーーい!!!

平日だとなかなか参加難しい方も多そうで…
その分レポはりきってしたいと思いますので!(`・ω・´)

あ、システム利用料入ってました('∀`)
昔行ったZEPP名古屋のイベントはペットボトル+ドリンクホルダーだったので嬉しかったんですが、クアトロはプラカップ一杯らしいのでぼったくり感半端無いです('∀`)
それもライブハウスの味なんですかね…
まぁ東京までの遠征費考えたら全然安いんですけどね!地元開催万歳!

アラビアンりせちー保存までしていただいたなんてありがとうございます(*´Д`)
こちらもまとめてというか場所違いでアレなんですが、Twitterでお部屋の写真見させて頂きました!
あのCDラックいいですね〜
ウチはビニールの壁掛けのやつ使ってるんですが、それとはCDの高級感が段違いですね…!

ワンフェス!
是非ご一緒したかったんですけど残念ながら26日が会社行事の所為で休めなかったんですよ…
夏休みイベントとか!知らんがな!(´・ω・)
しかも28日に別件で東京に行かねばならないという…('Д`;) あと二日ずらしてくれれば!
お会い出来たら冬のお礼と御結婚祝いも兼ねてまたお話ししたかったんですが…
参加されるのであれば是非とも撮った写真とかまた見せて頂けたら嬉しいです!

来年の冬は参加します!(決意表明)

| MIYA | 2015/07/17 23:42 | URL |

なんとシステム利用料ありましたかw

確かにカップはあれですね(;´∀`)
うーむ遠征となると休み取るのも一苦労だし
桁が違うし本当によかったですね今回は…

去年のりせちーも保存してあるし来年も
楽しみにしておりますww

ってなんと!あれ見てくれたのですねw
あのラックを見つけた時ペルソナCD入れる事しか
考えず買ったので手持ちのCDが全部収納出来なかったのは
ここだけの話…w

あや~それは残念(´;ω;`)
では別のイベントで是非!
またiPhoneですが写真撮ってまいります(>Д<)ゝ
ペルソナ関連多いといいなあ!

あ、あとハワイに旅行行く事になったので
モヤさまツアーするか迷ってるとこですw

| 七貴 | 2015/07/17 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

ATMの手数料とか払いたくないクチです('∀`)
カップだと飲みきれなかったらライブ中こぼしちゃうなーとか飲み干したらトイレ行きたくなっちゃうかなーとかそんな事ばっかり考えてます…
次回以降も是非全国でツアーやってくれるといいなと!
近所に良いコンサートホールあるんですよ…!

すっかり絵を描くのが年イチになっちゃいました('∀`)
もっと枚数描きたいんですが時間掛けてると途中で気に入らなくなっちゃうんですよね…

Twitterの方もコッソリ見させてもらってます(・∀・*)
あちらではなかなかお返事出来ずですみません!
ペルソナCDはジャケット並べて置きたいんですよね〜
フィギュア棚購入の暁にはぜひまた…(`・ω・´)b

次こそは是非!!!
写真楽しみにしてますー(*´Д`)!
前回未彩色だったりせちーとかパネル展示だった浴衣アイギスとかそろそろナノリッチの美鶴先輩も原型出来たんじゃないかしら…とか1/2.5スケールのアイギスあれからどうなったんだろうとかP4Dフィギュア新作来るんじゃないのとかセガプライズ新作あるのかなとかどっかが先行でP5作ってないかなとか個人ディーラーさんの新作も気になるしキタローガレキ通販しないのかなとかモーショボー作ってらしたと方の新作が気になったりあああああ行きた過ぎた…!
変なテンションの返信ですみません…

ハワイ行かれるんですねー!!
モヤさまツアーはHISでツアーありますよ〜(http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0448.htm)ちょっとお高いですけど…
モヤさま抜きにしてもノースショアはお勧めです!
お土産話期待してます(*´∀`*)

| MIYA | 2015/07/18 00:24 | URL |

おめっとさんです!


当選されました方々、おめでとうございます!

うらやまであります(>_<)


そして惜しくも落選してしまった方々…

私めと共に2次へと突撃しましょうぞ!

何としても勝ち取るのだー!!!ヽ(*`Д´)ノ


はいっ!

気合いも入ったところで
改めまして、MIYAさん狭き門の突破おめっとさんですヽ(´ー`)ノ

こちらもまだ諦めてはいませんので、
少ない運をかき集めて頑張ってみようかと(・∀・)


ペルソナに限らず、イベント事はぼっちなもので…
誰か知っている人がいたら楽しそうですしね( ´∀`)

 

| keel | 2015/07/18 07:02 | URL | >> EDIT

ライブの事をこのサイトで知り、大阪公演当選できました!
しかも100番周辺とかなり良い番号で、もうテンション上がりまくりです!
MIYAさんおかげです、有難う御座います!

| 黒銀 | 2015/07/18 07:53 | URL |

台風は前日の晩~朝にかけて風と雨が強かったですが、大丈夫でしたよ(^^)
ただ結果発表当日は早番だったんですが、風の音が怖くて安眠できませんでした…

システム手数料高いですよね…
私もATMの手数料は払いたくないです(笑)

プラカップはイヤだなぁ(*_*)
私が行った大阪のライブハウス(今回とは違うところ)はジュース&アルコールの缶が数種類置いてあって、そこから選ぶ方式でしたよ♪
もらった氷○を帰りの新幹線で飲んだ記憶が(笑)

ライブ参戦が5年?、ライブハウスが10年振りくらいなんで、ガクブルな私ですが((((;゜Д゜)))
思い切り楽しんでこようと思いまーす♪

MIYAさんのレポも楽しみにしてます(*´艸`)

| さち | 2015/07/18 18:00 | URL |

Re: おめっとさんです!

> keelさん

ありがとうございまーす!!
keelさんも二次取れますように…
掴み取るノーダ!

なんだか今年の運全部使っちゃったんじゃないかなというぐらいで('∀`)
今年頭に浅草寺でおみくじ引いたら大吉だったんで、その恩恵かな〜と思っております…
お礼参りに行かねば…!

ペルソナイベント、行く度にコミュ築きたいなぁと思うんですが結局いつもぼっちのまま帰ってきます('∀`)
勇気のステータスが圧倒的に不足しているのでヒトカラ行かねば!

| MIYA | 2015/07/19 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

黒銀さんも当選おめでとうございまーす!!
しかも100番台Σ(゚Д゚)!整理券順だとしたらかなり前っぽいですね〜〜
おめでとうございます(*´∀`*)

コメントしたら当たる、とかP2の噂システムが稼働してたら…なんて思ってしまいました('∀`*)

| MIYA | 2015/07/19 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

被害無くて良かったです!
年々台風強烈になってますよね〜
ライブのある9月も台風多い時期ですが来ませんように!!

システム利用料とかドリンク代とか込みで8000円とかなら別にいいんですが、
同じ値段でも別払いだと途端にイヤンな感じになるのは何でですかね〜
昔ATM手数料払いたくないが為に連休中とかコンビニで数百円をカード払いしてました('∀`) ケチー

せめてドリンクはペットボトルで欲しいですよね!
ライブは毎回途中で体力が尽きるのでエナジードリンクとかあると有り難いんですが…
アルコールも…あったら飲んじゃおうかな…!
あ、でも帰り駅から車だ…(´・ω・)

なんだかんだで誰かしらのコンサートは毎年行ってるんですが、ライブハウスはホント久しぶりなので、スタンディングで倒れないように今から体力付けとかないとですね!
普段座り仕事なので長時間立ってられるかどうか('∀`;)
お互い楽しみましょーねー!!

| MIYA | 2015/07/19 00:48 | URL |

最悪の場合は…


休む予定は入れてしまったので、なんとしても掴み取ります(>_<)

最悪の場合、行けなくなってしまった方からチケットを譲ってもらう方向でなんとか…


大吉うらやましす(´ω`)
そうか…!
今年は末吉だったから当たらなかったんですね…
なるほどなー、納得であります(^o^;)


同じものが好きな人が集まっているはずなのですが、なかなかコミュが発生しないですよね(T_T)

ヒトカラは慣れるとそっちの方が楽しくて、ステータス上がらなくなってしまうのが(・・;)
多分あれならスペシャル肉丼並に上がりそうですよ~

その名も「1人焼き肉」( ̄▽ ̄;)

| keel | 2015/07/19 23:16 | URL | >> EDIT

Re: 最悪の場合は…

>keelさん

つかみ取るノーダー!
とりあえず日程出たら真っ先に休日申請しちゃいますよね…('∀`)
ウチは一ヶ月前から申請可能なので来月忘れないようにしないと…

Σ(゚Д゚)二次の結果発表ももうすぐですね!!
当たりますように〜〜

コミュの発生には生まれ持ったコミュ力というのが必要なのですね…
ヒトカラはすっかり常連です('∀`)
しかし最近になってヒトカラ料金+300円とか取られるようになって憤りを感じております…
ぼっちに厳しい世の中よの〜

一人焼き肉は 未体験!
1人ファミレスとかは余裕なんですけどね〜

| MIYA | 2015/07/21 23:31 | URL |

抽選の結果見事…


なんと…!

まさかの…!!


当選…でございます(エリザベス風


見事掴みとれたノーダ(>_<)イノッテクレタオカゲヤネ

あまりの嬉しさに小躍りしてしまったのはナイショ(・・;)

ここ数日とにかくツイてなかったのですが…
今日に運を集中させてたからだったのね( ̄▽ ̄;)ナルホドナー


という事で、名古屋の方に参戦致します
o(^-^o)(o^-^)o

さてと、チケット買ってこなくては!

| keel | 2015/07/24 22:44 | URL | >> EDIT

Re: 抽選の結果見事…

>keelさん

当選おーめーでーとーうございまーーす!!(*´∀`*)
見事掴み取れたノーダですね!
なんだか自分の事のように嬉しいですよ…!

私も当選結果見た時は職場だったのにも関わらず小躍りしてしまいましたから…('∀`)
あ、keelさんも名古屋組なのですね!!
お会い出来たらよろしくお願いします〜

| MIYA | 2015/07/25 21:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/969-c017175e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>