ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

PSVITA TV買いました

P4D楽しーい!
ダンス鑑賞楽しーい!
でも画面ちょっと小さいのざんねーん…

VITA TVが あるじゃないか !

…というわけで早速買ってきましたPSVITA TV

tv2.jpg

tv1.jpg

本体の大きさはVITAの画面と同じくらいの大きさです。

tv4.jpg

32インチTVでの起動画面はこんな感じ。
VITAの画面をそのまま拡大させた感じなのでちょっとジャギ感というかボケ感は否めない感じ。
ですが全然綺麗と思えるレベルでございます。

v3.jpg

プレイ画面はこんな感じ!
大画面で番長を拝める幸せ…!!!!
VITAよりも押し慣れているのでプレイもし易い感じです。
スクラッチもスティックが大きいのでVITAよりもやりやすい!
ただノートが多い曲だとスクラッチ誤爆しがちですが…

スタートボタン+PSボタンでスクショが取れるのはVITAと同じなので、こちらも問題無し。
PSplusに加入していればデータの同期も出来るので、家ではTV、出先ではVITA、という贅沢な遊び方も出来る訳ですよ…!

何より大画面で堪能出来るのが嬉しいですね(*´Д`)
発売当時から気になっていたんですがVITA本体あるからな〜と買わずにいたんですがもっと早く買っていれば…!

というわけでVITATV、お勧めです(`・ω・´)

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 450

関連記事

| つぶやき | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それよりHARDでブリリアント出してるところが…凄いです。
自分まだ星上段いっぱいでギリギリ状態です。

大画面で楽しめるVITA TV欲しくなりました。今もう若干プレミア価格なんでしょうか?

さらなるプレミア化の前に、今のうちに買っておくべきかもしれませんね。

| ちょもお | 2015/07/01 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょもおさん

ノートスピード上げたら見違える程にやりやすくなりまして…('∀`)
PSコントローラの恩恵も大きいかと思います!

VITATV、まだまだ定価で買えますよ!
PS3持っていればコントローラ同梱版買わなくても済むので…
大画面の興奮プライスレスでございます(`・ω・´)

| MIYA | 2015/07/01 21:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/960-7cbfe6d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>