ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

18時から!「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」声優トーク&生ライブ特番!

本日18時より、ニコニコ生放送にて『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 声優トーク&生ライブ特番!』が放送となります!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 発売直前ニコ生開催 IN ニコファーレ!

豪華出演者で贈る、発売直前P4Dスペシャル情報と音楽とトークを交えたニコ生特番。
アーティスト陣によるP4Dサウンドのミニライブも!

18時からは事前放送としてカウントダウン番組を配信。
クマのナビゲートによる、P4Dの魅力を集めた1時間!
豪華アーティストによるRemixサウンドのミュージックムービーや
キャラクタームービーをクマと共に楽しもう!

タイムスケジュール
 18:00 スペシャルカウントダウン!クマと見るP4Dの世界
 19:00 生番組本編
 『ペルソナ最新作「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」声優トーク&生ライブ特番!』
  21:00頃 終了予定

check it out!
 ペルソナ最新作ニコ生!声優トーク+生ライブ!
  □ ミニライブ
  □ トークセッション
  □ P4Dプレイ&P4Dマル秘情報
  □ プレゼント企画も盛りだくさん!!
  etc..



番組内では先日発表となった「maimai ORANGE PLUS」「CHUNITHM」とのコラボ詳細も発表されるとの事で巣のでお見逃しなく!

今のうちにご飯食べておかなければ…
関連記事

| P4D | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!ニコ生見てました。
途中でPC視聴から抜けたりしましたがとても楽しかったです。
マリーと足立参戦!
マリーは出てほしかったので大興奮。
足立は仮釈ですかねww

| zero | 2015/06/23 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

こんばんはー!
ニコ生凄かったですね!ライブの盛り上がりも凄かったですが最後の最後に全部持っていかれた感じでw
マリーのモーション全部可愛くて今から配信が楽しみでなりません(*´Д`)
アダッチーは踊らされる為に仮釈放とか('∀`)
衣装追加あるのかな…!

| MIYA | 2015/06/23 21:53 | URL |

お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

事前放送は所々見逃したんですが、本編はなんとか見れました♪

トーク・ライブ・プレゼント有り等々、内容が盛りだくさんで楽しめました(*´∀`)

てか、神田さんが可愛すぎる…(*´∇`*)
マネージャーに直談判までしたジュネスのテーマ、最高でした…!!!!

あと、番組終わりにP3Dの可能性が出てきましたね…
音が飛んで聞こえにくい場面もあったんですが、ゆみ姐さんの「踊るキタロウ、見たいだろ?!」発言に、激しく同意(笑)
P4Dをしながら、期待して待ってます♪

いよいよ、明日!!

マリーと足立は有料か…(´-ω-`)

| さち | 2015/06/24 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

お久しぶりでーす(*´∀`*)
ニコ生相変わらず濃かったですね〜
事前放送、1時間今までのPVおさらいするだけかと思ってたので部屋の片付けとかしながら見てたんですが、wakaさんのDJプレイ始まってて慌ててPC前に正座正座!な感じでした('∀`)

神田さん可愛かったですね〜〜〜〜!!!
まさか踊りが見れるとは思わなかった!
あのシーンだけでも何かの特典に入れて欲しいレベルですよ(*´Д`)

P4D2かP3Dか何かしら続編期待出来そうな感じでしたね!
踊るキタロー見た過ぎる〜!
秋ぐらいにまた情報出てこないかな〜…と期待しつつ明日からP4D漬けですね!

発表から長かったですがようやく明日発売ですね〜
部屋も片付けたし、PSNのアカウントも確認したし、あとはお迎えするだけ…

マリチャンとアダッチはお幾らするんですかね…

| MIYA | 2015/06/24 17:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/952-4c7f5937

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>