ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

6月!

半月も放置してしまいましたすみませんブログも私も元気です
また今日から更新再開して参りますのでコンゴトモヨロシクおねがいします!

そして今日6月1日はりせ誕!
凝った写真は用意出来ませんでしたがとりあえず一枚だけ…

bcs67.jpg



どうでもいいですが近況↓

超今更ながらレミングスにハマりました。
ゲームセンターCX24時間レミングスを見てたらやりたくなったんですがスーファミが動かないのでなにか無いか探したらフリーゲームで見つけて、やってみたら面白くてなんだかずっとやってます
PSPとPS3でも出てるみたいなので買ってしまいそうな勢いです。

あとDSでブレイブリーセカンド買いました。
主人公が浪川氏が可愛いのでお勧めです。
浪川氏以外にも小清水森久保とペルソナ耳的にも美味しいです(´q`)
気がついたら全ジョブ☆付いてました。

そんな近況でした。
決してゲームばっかやってた訳じゃ…!  ある ような…?


今月もよろしくお願いします(土下座)
関連記事

| つぶやき | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┌(┌^o^)┐リセェ…(今月はりせ月間!)

| りせ廃神 | 2015/06/02 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

りせ誕に始まりP4Dでシメる…!
6月素敵!!

| MIYA | 2015/06/04 22:41 | URL |

りせハピバ( ´∀`)

あ、MIYAさんお久しぶり!(・∀・)
いやはや以前お話してた通り入籍しましたb

引越しやら何やらでバタバタでしたが
現在自室をペルソナ色に染めるべく奮闘中ですw

そろそろペルソナ関係活発化してきたところだし
財布との戦いが始まりますね!

とりあえず直近ではゆかりの尻やばかった(迫真)
あとMXの特番見たらちょっと舞台ペルソナに興味が湧きました!

最後に…レミングスとはこれまた渋い(笑)

| 七貴 | 2015/06/05 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

お久しぶりーです!

入籍されたんですかーーー!!!!!!
おめでとうございまーーーーす!!!!!(*´∀`*)!!!
末永くお幸せに…!

お引っ越しもお疲れさまでございました!
ペル部屋の完成、楽しみにしてますね(`・ω・´)
P4D発売を皮切りに今年も熱い(財布的には寒い)戦いが始まりそうです…

ゆかりっち、下半身だけ別人ですよね('∀`*)
舞台今日からニコ生は配信ですよ!!見ねば!!

レミングス、段差を昇るのか昇らないのかの瀬戸際に毎度ギリギリしております('∀`)
有野課長が今熱い!

| MIYA | 2015/06/06 19:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/947-6ea7cf4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>