ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー】wave BEACH QUEENS 里中千枝 P4GA

waveより2015年5月に発売となった『BEACH QUEENS 里中千枝』のレビューです

bcch27.jpg

りせ、雪子に続いてP4勢より3人目の水着フィギュア!
1月のラビリス以来のレビューとなります。
すっかり撮り方とか忘れ気味でリハビリ気味の写真ですがしばしおつきあい下さいませ↓


◆パッケージ

bcch01.jpg
bcch02.jpgbcch03.jpgbcch04.jpg

BQP4シリーズ共通のイエローのパッケージ。
しばらく箱の大きいフィギュアばっかりだったのでなんだかとても小さく感じます('∀`;)

◆全身

bcch06.jpg
bcch08.jpgbcch09.jpgbcch10.jpgbcch11.jpgbcch12.jpgbcch13.jpgbcch14.jpgbcch15.jpg


片足を高く上げた千枝ちゃんらしい元気なポーズでの立体化!
基本千枝フィギュアは片足上げてますよね…
ゲーム本編やアニメで見せたカラフルなボーダービキニが眩しいっす(*´Д`)

bcch16.jpg
bcch17.jpgbcch19.jpgbcch20.jpgbcch23.jpgbcch24.jpgbcch25.jpg

うっすら浮き出た腹筋のライン、背中のライン、脇から横乳のラインなど見所が満載です(*´Д`)

bcch21.jpgbcch22.jpg

中々…!

bcch27.jpg
bcch28.jpgbcch29.jpg

首はボールジョイントなので好きな角度に変える事が出来ます。

◆表情

bcch31.jpgbcch30.jpgbcch32.jpg

これぞ千枝!と言った感じの笑顔で大変可愛らしい出来(*´∀`*)
ちらっと見える前歯がポイント高しです(`・ω・´)

どうしても瞳の反射が押さえられなかったぐらいに瞳はツヤっと塗装されています。

bcch34.jpg

何より髪の造形がもの凄いシャープなのに驚きです…!
何度か指に刺さった程…('∀`)




bcch35.jpg

P4女子勢で!
青色成分がたりないんじゃあああああああ
P4Dで本格的に水着解禁したという事で、待ってます!!!


挿げ替えてみた!
こんな事出来るのも同シリーズならではですね

bcch36.jpg

りせボディに千枝ヘッドをオン。
バランスもなかなか…
なんだか別アニメのキャラにも見えます('∀`)

bcch37.jpg

逆に千枝ボディにりせヘッド。
ポーズがりせっぽくありませんが上半身だけならアリじゃないかと…!

bcch38.jpg
bcch39.jpg

雪子ボディに千枝ヘッド。
これまたバランスバッチリですね!
意外に千枝ちゃんピンクも似合うのかも…
真冬私服とか結構ピンクですし。

bcch41.jpg
bcch42.jpg

最後に千枝ボディに雪子ヘッドを。
ポーズがやはりネックなのか…!



とりあえず今回はここまで…!
りせ&雪子を撮った時に使った南国背景を使おうと思ったんですが、流石に年数立ってて紙が劣化しておりました…
ちょっと作り直して再度撮影に挑みたいと思います!

1/10スケールという小さいサイズながらも造形が細かくびっくりでした!
お値段もりせ雪の頃に比べると大分高騰してますが、これぐらいの出来ならまぁ…いいかな…という感じ。

本文中にも本音がだだ漏れになりましたがここまで揃ったらあと1人…!!
期待しておりますwave様!!




関連記事

| フィギュアレビュー | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これたまたま店頭で見つけたんですけどすっごいチエチャンっぽくていいですね!

| Link | 2015/05/24 01:50 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

ポーズといい表情といい、何処をとっても千枝ちゃんそのものですよ(*´Д`)

| MIYA | 2015/06/04 22:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/944-4a46e8b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>