ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 公式サイト更新!

すっかり暖かくなりまして金曜日!
2015年6月25日に発売予定のPSvita用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の公式サイトが更新されました!

0351b628bdf64dad02d9856918d662149662.jpg
http://p-atlus.jp/p4d/

今回の更新では直斗のダンスムービーが公開となりました!
一週間焦らされただけあって今回の更新ホント待ち遠しかったです(*´Д`)



電激のプレイレポにも書かれてましたが視線が良いんですよね…!

更に菜々子のキャラクターページが公開!
かなみんとお揃いのステージ衣装が可愛過ぎ(*´Д`)

また「what's P4D」には「STORY」の続報が追加となりました!
「かなみんキッチン」のメンバーも公開となっておりますので要チェック!
(左山さん推し!!!)

店舗特典描き下ろしイラストも遂に完成画像が公開!
こちらは別記事にてご紹介いたします

以下直斗祭り、でいっ↓


4dn05.jpg
4dn01.jpg
4dn02.jpg
4dn03.jpg
4dn04.jpg
4dn06.jpg
4dn07.jpg
4dn08.jpg
4dn09.jpg
4dn10.jpg
4dn11.jpg
4dn12.jpg
4dn13.jpg
4dn14.jpg
4dn15.jpg
4dn16.jpg
4dn17.jpg
4dn18.jpg
4dn19.jpg
4dn21.jpg
4dn22.jpg
4dn23.jpg
4dn25.jpg
4dn27.jpg
4dn29.jpg
4dn32.jpg
4dn33.jpg
4dn34.jpg
4dn35.jpg
4dn37.jpg
4dn40.jpg
4dn41.jpg
4dn42.jpg
4dn43.jpg

メイド服と執事服両方楽しめるとは…!
同キャラ同士でダンスとか出来たら天国なんですが…(*´Д`)
関連記事

| P4D | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん、お久しぶりです!(^-^)/
日々の仕事に忙殺され、最近ペルソナ関連の情報がチェックできていない私です(泣)

てか、今までは隠していたのに、今回は堂々と胸元を解禁しちゃってますね、直斗さん(笑)
でも可愛いので、許す!!(´・ω・`)←何様
私はメイド服が好きです(*´д`)

P4D発売日まで後2ヶ月になっちゃいましたね~
延期になったときには、「長いな~」と思ってたのに(笑)
いつもは通常版を買う私ですが、DCL目当て&自分への誕生日プレゼントでクレイジーバリューパックを買っちゃおうと思います♪

| さち | 2015/04/25 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

お久しぶりですー!!
年度末&新年度はなんだか無駄に忙しくてアレですよね(´・ω・)

直斗さん、すっかり開放的になってくれておねえさん(?)は嬉しいです(*´Д`)
メイド服可愛いですよね〜(*´Д`)
執事&メイドでダンスさせたい…!!

そういえばもうあと2ヶ月ですね…!
発売一週間前までは早いんですが、発売週はやたら遅く感じるあの感じはなんなんでしょう('∀`)
そしてさちさんも6月お誕生日おめでとうございます(早い)
予約特典も水着コスが追加されましたしね!買うしか!!

| MIYA | 2015/04/28 21:06 | URL |

水着まで追加されましたね!!
私的には、曽我部ver.のビキニを期待したんですがちょい残念(;・∀・)
直ちゃんのヘソチラ?はハロウィーン衣装で我慢します(笑)

クレイジーバリューパック、買いますよ~(^^)d
あと、紛らわしい書き方をしたのですが、誕生日は5月末なんです…
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントってことで(笑)

| さち | 2015/04/29 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

まさか水着が特典で付いちゃうとは!ですね!!
曽我部verのビキニも可愛いですよね〜(*´Д`)
八校セーラーまだかな…!

Σ(゚Д゚;)そういえば去年もコメントで誕生日に関して同じような会話をしたような…!
もうさちさんとお話しして1年以上になるのですね〜(*´∀`*)
おめでとうございます!(早い!)

| MIYA | 2015/05/10 00:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/939-a091c9f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>