ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【HDD発掘】ペルソナ4漫画描いてました

HDDを整理してたら過去に描いた同人誌データが出て来たので折角なので載っけてみます。
全部2009年頃に描いた分ですね…

はずかしーい!



2009年に出した同人誌「台風ジェネレーション」より。
タイトルは言わずもがな某ジャニーズ様からお借りしました勝手に。


同じく2009年に出した同人誌「青春capriccio」より。
直斗好き過ぎますね昔っから


↑の本から4P漫画。基本4コマしか描いてなかったのでコマ割とかどうしたらええねんって言ってた記憶。
枕の話です。


名古屋のイベントに出た時に作ったコピー本から。
ゴーオンジャーやってた頃ですか…ドゥルドゥルー
割と特撮も好きです。

あとりせ直本を作ったんですがそれはデータ残ってなかったです残念

そして当然ながらHDD整理は捗りませんでした☆
関連記事

| つぶやき | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┌(┌^o^)┐リセェ…(ミヤさんのりせめちゃくちゃかわええ…)

| りせ廃神 | 2015/02/24 03:40 | URL |

Re: タイトルなし

>りせ廃神さん

やったあああああ(*´∀`*)
調子に乗った甲斐があったあああ(*´∀`*)

| MIYA | 2015/02/24 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/914-3e8efbb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>