ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

本日開催!『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館』

本日、日本武道館にて『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM- 』が、いよいよ開催となります!

0260b57f3aa3e691d000664d8c9abd97af56.png

■イベント名:PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-
■出演:川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、目黒将司(アトラス)、他
■会場:日本武道館
■開催日時:2015年2月5日(木)
 開場:17:30
 開演:18:30

■物販開始14:00〜(一般&プレミアム同時/チケット無くても購入可能)

物販情報はコチラの記事からどうぞ→http://figsona.blog.fc2.com/blog-entry-885.html



残念ながら当日東京は雪の模様!しかも結構降りそうだとか…!
参加される皆様、体調には十分お気を付け下さいませ!
関連記事

| PERSONA SUPER LIVE 2015 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ちゃん…今から終演後帰れるか戦々恐々してます(;・∀・)
グッズ待ちも大変そう(;´Д`)

と、とにかく腹くくって突☆入してきます!

| 七貴 | 2015/02/05 02:41 | URL |

ライブ当日ですか・・・見に行った事ナッシング。

ご無沙汰してます良く考えよう~♪特典大事だよ~♪の者ですw。

5日の読売新聞朝刊にP5の宣伝上がってますよー。
武道館に参上って具合でキャラのバストアップイラスト。
顔に仮面(目の辺り隠すタイプ)被ってるですが、今回のペルソナ出すキーがこれかですね?。
それとも以前から出てるライブ告知用のイラストの流れなのかな?。
異聞録や罪・罰のフィレモンを思い起こさせる感じです。
The Phantomって犯行予告風で出てまして、どこぞの怪盗ナンタラも思い起こさせます。
他にTake your heartの文字にシルクハット、先の仮面が火を吹いたような感じのイラストも出てます。
ダークヒーロー的なイメージも起こさせますね。
新聞のページ、キープしておこうっと。

ペルソナシリーズ、女神シリーズのファンとして追いかけて楽しんでましたが、今や展開が多彩すぎて息切れ状態。
P5等遊ぶとなると新規ハード購入もしなきゃなんで、遊ぶの厳しそうです(汗)。
時間的余裕でもなんだよなぁ。
BDに投資した分でハードが買えるよなとか思ったり・・・。

P4GAの時価ネット販売、何故か4巻が売れてる様子で一時販売中止してから再開。
今は特典が付かないってメールありました。
数巻をまとめて購入して支払いし、最終巻発売で発送にしてあるんですが、購入記録見ると特典付くかがわかりにくい。
現在問い合わせ中なんですがどうなるやら・・・。

春に向けて劇場版P3の2巻発売や3章の公開も控えてペルソナ関係、まだまだ賑やかさが続きそうですね。

あ、最後にですが今回のソフマップ特典バインダーはやってくれました!。
やれば出来る子じゃないのよぅwww。
前回含めてソフマップさんは風花押しなのかな思う特典具合です。

| 通りすがりの女神シリーズファン | 2015/02/05 16:28 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 七貴さん

ライブお疲れさまでしたー!
私もニコ生から少しだけ観させてもらいましたが凄い盛り上がりで!
ちょっと無理してでも行けば良かった…

帰りはニコ生で見る限り雨も止んでたっぽい?ので大丈夫だったでしょうか…

| MIYA | 2015/02/05 23:07 | URL |

Re: ライブ当日ですか・・・見に行った事ナッシング。

> 通りすがりの女神シリーズファンさん

特典大事な通りすがりのお方!

読売新聞に載ってるって知って慌ててコンビニ行ったんですが『首都圏版』限定だったんですね…
そりゃ武道館の宣伝を愛知でするわけないですよね…ね…
今回はダークヒーローっぽい感じで!!
今までが追う側だったのに対して今回は追われる側っていうのが熱いですね〜
怪盗ってのも良いですね…土曜の夕方見てますよ('∀`)

最近のアトラス凄いですよね!一昨年倒産騒ぎが有ったのが嘘のよう…
PS4もいつかは買うだろうと思ってたので良い機会かなぁと('∀`) 同梱版とか出そうですよね
とりあえずP5はPS3でも出るので、まだ親切じゃないかな、と!
もう投資額数えるのが怖いです('∀`) 総額で車買えそう…

特典関係はきっちりして欲しいですよね!
特典欲しくてそこで買ってる訳ですし…
無事特典届く事を祈っております!!

ソフマップさんはやれば出来る子!
というか「ソフマップは水着イラスト」っていう勝手なイメージがw
個人的に今回はツタヤのイラストが良い感じです(*´∀`*)

| MIYA | 2015/02/05 23:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/902-8b07d7c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>