ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ジュネス新春ゴールデン感謝祭 イベントレポ 4

2015年1月25日に東京国際フォーラムにて開催された、ペルソナ4 ザ・ゴールデン スペシャルイベント『ジュネス新春ゴールデン感謝祭』のイベントレポートその4です。

その1はコチラ→『ジュネス新春ゴールデン感謝祭 イベントレポ 1』
その2はコチラ→『ジュネス新春ゴールデン感謝祭 イベントレポ 2』
その3はコチラ→『ジュネス新春ゴールデン感謝祭 イベントレポ 3』



ナマカワが終わり満身創痍な感じのキャストの皆様。
次のコーナーの繋ぎで、イベント恒例の「時価ネットたなか」の映像が流れました。
完売商品の宣伝とかキズに塩レベルだから…!!



ここで再度平田さん&ペルソナバンドが登場!
P4GAエンディング曲の「Dazzling Smile」を披露して下さいました。
2番からはマリーver.とかになるかな?と思いましたが流石にそこまでは…でした。

そして何度目かのサプライズゲストで、川村ゆみさん&Lotus Juiceさんが登場!!
ライブメインじゃないイベントでまさかこの3人が揃う姿が見れるとは…!!
P4Aのエンディング「Beauty of Destiny」と、P4A後期OPの「Key Plus Words」を披露して下さいました!

観客席から見ていたけど終始大爆笑だったとLotusさん。
海外で行ったライブでは10代に間違われたという平田さん。
P3の映画もよろしくねーということでライブコーナー終了です。



再度キャストの皆様がステージに登場。
小清水さんが上着を脱いでいたり、勝平さんがクマのフリースぬいぐるみで登場するなど若干の衣装変化が。
(Tシャツ着て出て来てくれると思ってたのでそこは若干残念!)
そういえばキャスト陣と音楽陣が揃って登場したのって今回が初なんじゃないでしょうか!!
(最初の感謝祭はどうだったかわからないですが…)
そう思うと改めて素晴らしく豪華なステージですよね…(*´Д`)

最後にキャストの皆様からご挨拶。
全員分は覚えられなかったので印象に残った方々の挨拶を…

小清水さんは「演者がずっと笑っちゃっててごめんなさい」と謝っておりましたが、リアル雪子が見られたのでこちらとしては全然有り難かったです(*´∀`*)

関さんは何より朴さんが持っていったままの金の行方が気になるとの事w
こういった事言えちゃうのも仲の良い証拠ですよね(*´Д`)
あと「今回脱ぎませんでした!」と報告。「分別がつくようになった」との事です('∀`)

真殿さんは会場に向けて「またイベント開催したら来てくれるかな?」と投げかけ
会場「イエーイ!!」
真殿「何度でも来てくれるかな?」
会場「イエーイ!!」
真殿「じゃあ…クソガキは何度でも調教してやるよ
会場「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
今回のイベント、真殿さんの観客サービスが凄かったです(*´∀`*)

神田さんは前回の感謝祭でも歌ったというジュネスのCMソングをみんなで歌いたい!という事で、会場全員でエビデイヤンライジュ・ネ・ス!!
神田さんの生ジュネス頂きましたーッ!

運昇さんはキャスト陣と音楽陣の間に立たれてたんですが、衣装の感じからキャストよりも音楽側っぽいよねと弄られておりましたw

最後の最後に、森久保さんから「みんなでシメよう!」ということで、全員参加でイベントを締める事に。
キャスト陣「ペルソナ4 ザ…」観客席「ゴールデン!」と一回練習が入り、
森久保さん「本番は今の8倍で!」との突っ込みが。

会場驚異の一体感で「ペルソナ4 ザ ゴールデン!!!」と叫ぶとステージからはゴールデンなテープが噴射され無事イベントは終了!!

順に舞台袖に捌けていく出演者の皆さんへ、最後まで拍手が鳴り止みませんでした。
最後に捌けたDJwakaさんがなかなかおちゃめな感じで可愛かったです(*´∀`*)




以上、ペルソナ4 ザ・ゴールデン スペシャルイベント『ジュネス新春ゴールデン感謝祭』のイベントレポートでした!
1記事で終わらせるつもりがあれもこれもと書いているうちに4記事にも渡ってしまい…読み辛くてすいません…
更新中にコメントやTwitterからも応援して頂き、ありがとうございました!

改めてこんな豪華なイベントに参加出来て本当に良かったです!
チケット抽選は全滅でしたが、お優しい方々にお声を掛けて頂きまして無事参加の運びとなりました…(:∀: )
皆様の優しさに感謝!!

さて、次回大きなイベントは2月5日の武道館ライブですね!もう来週Σ(゚Д゚;)!
残念ながらこちらには参加出来ないんですが、皆様のレポ読ませて頂いて補完しようと思います…!
前日のニコ生30時間スペシャルもお見逃し無く!!



おまけ
\じゃじゃーん/
IMG_3652.jpg

会場物販でオーディオ製品を買うと貰えるポスターなんですが、なんとコチラブログを見て頂いている方に頂いてしまいまして…!
嬉し過ぎて帰り道に死ぬんじゃないかと思いました('∀`)
良いイベントの思い出になりました…ありがとうございます(*´Д`)

改めてガン見した部分(`・ω・´)
IMG_3653.jpgIMG_3654.jpg

雪子の乳揺れとか千枝ちゃんのスパッツ履いてない疑惑とか!!

IMG_3655.jpg

これiPhoneの待ち受けにしました(*´Д`)

IMG_3658.jpg

そしてこちらも物販4000円以上でもらえるエコバッグ!
エコバッグという事でペラペラな素材のやつだろうなと思っていたら帆布生地でしっかりしたバッグでした…!
こちらも頂いてしまいましたよ…!!

私の8割は皆様の優しさでできております…
関連記事

| イベント情報 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部読みましたー!

こんなにも詳細に…!流石MIYAちゃん出来る子クマねー…

そして大量のイラストナイスです!
あんな機能があるとは!
先に公式画像見て来たので特徴捉えまくりで
すごいなと思いました(・∀・)

これは今後MIYAさんのイラストがたくさん
見れるフラグという事でよろしいですかね?( ̄▽ ̄)

そして素敵ポスター!
やはりこちらのファンは多いということですね!
優しい世界( ´▽`)

レポありがとうございました!

| 七貴 | 2015/02/05 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

わーー!全部見てくれてありがとうデース!
MIYAちゃん誉められた('∀`*)

電撃がイラスト付でレポしてくれてたので正直クオリティの差に愕然としましたが、割と気に入って下さる方がいらっしゃってこれはこれで良かったかなーーと('∀`)
イラスト描きたいんですが手直しに非常に時間が掛かって直してるうちに気に入らなくなって…の繰り返しなんですよね…

ほんと七貴さんを含めペルソナファンの皆様優し過ぎて涙目ですよ!!

| MIYA | 2015/02/05 22:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/890-d88f5e2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>