ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 公式設定資料集 本日発売!

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 公式設定資料集』が、本日発売となりました!
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 公式設定資料集

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 351


モノクロイラストに赤いロゴがクールでかっこいい表紙が目印!



というわけで早速買ってきました!
いつもはもっぱら通販ですが、久しぶりに本屋に行って参りました。

IMG_3230.jpg

A4サイズで200P超え、オールフルカラーという豪華仕様なら3000円近いのも納得…

内容としてはキービジュアルや特典イラスト、雑誌表紙イラストなどに加え、LHPコラボグッズに使われたイラストも掲載!
キャラクターイラストはシャドウタイプも含めて全て掲載。
やはり見所は本編未掲載の「シャドウマリー」でしょうか!!!(・∀・)

IMG_3231.jpg

ラフイラストではJPの迷走っぷりがとんでもない事になっておりました('∀`)
他にも中2病全開の天田くんもお見逃し無く…!!

設定画にU2で追加されたキャラが載っていなかったり、前回載っていたモーション設定も無かったのが残念ですが、1週間は眺めていられる程の膨大なイラスト数!
クリスマスプレゼントにもお勧めです!



関連記事

| 書籍・雑誌・コミック | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリーのシャドウはレアな画像でしたね。かなりの邪悪感が出てて、結構イザナミの雰囲気が出てる。
順平の没案はおもしろいですねw
かなりの順平案があり、一個幾月みたいなイラストがあって笑ってしまいました。
皆月も初期イラストが違いますね、かなりの強敵感
天田のラフスケッチでコロマルと○○みたいなイラストも(女子は歓喜じゃないっすか)
スタッフの遊び心があるイラストがおもしろい。コロマルは見たら笑うしかないww
これは買ってよかったなと思いました。

| zero | 2014/12/14 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

マリーのシャドウ、是非本編で見たかった!!
是非シャドウ天田と戦わせたい所です('∀`)
JP…順平はあれだけで4P割いてあって凄かったですねw
サックスで殴るやつ見たかった〜
天田くんはちょっと狙い過ぎ感ありありですがありがとうございます!!!
コロちゃんの大家族っぷりも可愛くて(*´Д`)まゆげかわいい(*´Д`)
今からでもDLCで衣装配信してくれないっすかね…

| MIYA | 2014/12/15 01:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/866-23f4d980

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>