ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4 ザ・ゴールデン DVD&ブルーレイ 店舗別全巻購入特典イラスト公開!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン DVD&ブルーレイの、店舗別全巻購入特典イラストが公開となりました!

◆ebten
『描き下ろしB2布製タペストリー(鳴上 悠・足立 透・堂島奈々子)』
tokuten-ebten02.jpg

◆アニメイト
『描き下ろしB2布製タペストリー(鳴上 悠・足立 透・イザナギ)』
tokuten-animate01.jpg

◆ソフマップ
『描き下ろしB2布製タペストリー(マリー・里中千枝・天城雪子)』
tokuten-sofmap01.jpg

◆Wonder GOO/新星堂
『描き下ろしA3布製タペストリー(マリー)』
tokuten-wonder01.jpg

◆HMV
『描き下ろしB2クリアポスター(鳴上 悠・花村陽介・マリー・久慈川りせ)』
tokuten-hmv01.jpg



ソフマップとワングーの破壊力…!!
アニメイトのイザナギもかっこ良過ぎる!!

あとは収納ボックスのイラストを待つばかりですね(*´∀`*)
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はHMVで全巻購入予定です。
ミュージックストアに合った絵柄です。

マリーの水着、やっぱりきわどいですね。
海水浴の雪子の髪型P4GAで変わってたの初めて気付きました。

| バス停 | 2014/12/11 15:53 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

私もHMVで揃えております!!
水着タペストリーもウラヤマですがHMVはりせちーと陽介いるもんね!と('∀`)
確かにミュージックストアにライブイラストはピッタリですね!

マリちゃんの水着改めて見ると胸元とかヤバイですよね(*´Д`)陽介GJ!
ポニテ雪子はパーカーが水色だったりするせいか、けいおんの澪ちゃんを思い出します…

| MIYA | 2014/12/11 22:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/865-94cc8320

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>