ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

パルフォム ラビリス 発売決定!!!

2014年11月18日に開催された、「宮沢模型展示会2014秋」にて、ファット・カンパニーの可動フィギュアシリーズ『パルフォム』より、『ラビリス』の発売が発表となりました!!!

アキバHOBBYさん『「宮沢模型展示会2014秋」フィギュア展示・ガッツリ大量フォトレポート』

アイギスで打ち止めかと思っていたらまさかの続報が!!!
原型から既に神造形なのがわかりますね(*´Д`)
発売時期等は未定ですが、また予約等始まり次第お伝え致します!



私事ですが、来年のワンフェス2015冬に一般参加予定です(`・ω・´)!
PSCコーナー来年もあると良いんですが…
関連記事

| 新作情報 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがとうございます!

驚きですね。パルフォムのアイギスかなり気に入っていて、私もペルソナシリーズとしての展開はないのかな?と思っていたので嬉しいです!

業者向けの展示って行ってみたいです。
figmaの「馬」が気になります。ありそうでなかったシンプルかつ汎用性のあるフィギュアはいいですね。進撃の巨人向けなんですかね。

ワンフェス参戦ですか!
私もまた行きたいです。雪だけが心配ですが…。
PSCコーナーもあるといいですね。早めに並べればだいたいのお客さん(転売屋さん)はグッスマかジョジョに集中するので良いものが買えそうですね。
あとダイレクトパスが抽選販売にならないかな。

| バス停 | 2014/11/20 01:44 | URL |

PMB2014の時に書き込みしたKaz-Tです

いきなり武道館ライブが告知されましたね
ワンフェスの3日前ということで参加予定の知人に
「今年は雪が降らないといいね」と言っていたのに
自分が東京行きを計画することになるとは!

その前にチケット争奪戦が待っているのですが、
アトラスモバイル先行がない今回はしんどい気がします。

| Kaz-T | 2014/11/21 17:58 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> バス停さん

私もパルフォムアイギスかなりお気に入りなので続編(?)出て嬉しいです(*´Д`)
しかもラビリス(*´∀`*)表情パーツも楽しみですね〜〜

一度グッスマの展示会(一般向けのですが)にお邪魔した事有るんですが、意外に空いてて見やすかったですよ〜
日程と立地の所為かもですが('∀`)
figma馬!あれ欲しいです!!
進撃とかリンクとか向けなんでしょうが、figma番長が出た時には是非乗っけたい…(*´Д`)

ワンフェス、苦節○年で来年ようやく参戦出来そうです(*´∀`*)!
そういえば去年は酷い雪でしたね…ついでに東京観光とかしたいので降らないといいんですが…
今年のPSCコーナーがかなり盛況だったようなので来年にも期待です!!
足立フィギュアもいよいよ発売されますし、何かしらの展示はあると…思う…!です!
ダイレクトパスは既に諦めてます('∀`)
先着ってキツいですよね…なのに番号は先着じゃないという…

| MIYA | 2014/11/21 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> Kaz-Tさん

こんばんは〜、お久しぶりです!

いきなりの告知にびっくりでした!!
まさかこんな真冬に開催とは…
ワンフェスもそうですが天気だけが心配ですよね…

あと3日前に知っていればワンフェスと絡めて休み取ったのに!と!

紙チケットと電子チケットでも当選確率違いそうですよね…
今回こそは地方民に恩恵を…!配信待ってます!!

| MIYA | 2014/11/21 19:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/856-e9f5371a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>