ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

Trick or Treat ! ハロウィン写真撮ってみた 〜その1〜

10月ももうすぐ終わりますね!早過ぎる!!

10月末と言えばハロウィン★
…ということでブログ開設3年目にしてようやくハロウィンフィギュア写真を撮ってみました!

HW01.jpg


2014HW04.jpg
2014HW05.jpg
2014HW08.jpg

P4Gの魔女っ子衣装にしたかったけどそこまでの裁縫技術が無かったので、無難な魔女衣装でねんどろ雪子。
袖まで作ってみたものの見事に見えませんね!(´・ω・)!

そういえばいつもは売ってる80cm×80cmのフェルト、黒とオレンジが見事に売り切れてました…

2014HW09.jpg
2014HW11.jpg

パンプキンな小物類は全て100均一で。
カボチャの小物入れ6個で100円とか価格破壊…!

2014HW12.jpg
2014HW15.jpg
2014HW16.jpg

別表情で雪子さん。
最近のカラフルな魔法少女もいいけどやっぱりオーソドックスな黒魔女も良い…!

2014HW07.jpg

ハロウィンイベントもアニメで見たかったなぁ…
という事で(?)また後日!
関連記事

| フィギュアレビュー | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天城さんがべらぼーに可愛い(^ω^)
しかしろくでもないいたずらを考えてそうな…笑

| アズ | 2014/10/27 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

> アズさん

天城さんはコスプレさせ甲斐がありますね(*´∀`*)
飯テロ的なイタズラされそうです('∀`)

| MIYA | 2014/10/27 22:21 | URL |

素晴らしい・・・ 
笑顔も素顔も良いですね。9枚目?の写真が特に!!ゾクゾクします。上目使いのお姉さん笑
最近はP4で雪子が一番好きになりましたねー

| 三四浪 | 2014/10/28 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 三四浪さん

お誉めいただき有り難うございます(*´∀`*)
女子の上目遣いは素晴らしいですよね!!!

| MIYA | 2014/10/31 02:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/842-66151a56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>