ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

アルター『1/8 ラビリス』予約開始!!

アルターより発売される、1/8スケールフィギュア『ラビリス』が本日より予約開始となりました!!



ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス 1/8 完成品フィギュア[アルター]《01月予約》



製品仕様

PVC製塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約270mm(台座含む)
【セット内容一覧】フィギュア本体、専用ベース

原型:齊藤 史樹
彩色:渡邊 恭大

人気RPG[ペルソナ4」の続編を描いた2D対戦格闘ゲーム「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より、自称・八十神高校鋼鉄の生徒会長こと“ラビリス”が登場!大型の斧を携え、前を見据えた力強いポージングで立体化しました。
人型兵器である彼女の特徴ともいえる、メカニック部分のハードなディティールを精密な造形で再現。臨戦体制を思わせる緊張感ある姿と合わせて、どの角度からも見応えのある仕上がりです。
一部パーツの差替えで「バイザー」をつけた姿や「チェーンナックル」も再現可能!お好みに合わせてディスプレイをお楽しみください



気になる定価は税込みで18,144円…Σ(゚Д゚;)!
1/6アイギスが1万ちょいだった事を考えると最近のフィギュアの値段高騰凄まじい事になってますね…

発売は2015年1月!とのことですがアルターの事なので春ぐらいに延期になりそうな予感('∀`)
貯金しつつ発売を待ちましょう(`・ω・´)!
関連記事

| 新作情報 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2、2万近くだと・・・。マジか・・。
まあ買いますけど笑

| 三四浪 | 2014/10/15 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 三四浪さん

ネット通販だと割引で16000円くらいまでにはなりますがそれでもやっぱり高いですよね(´・ω・)
数年前なら2体買えた値段ですぜ!

| MIYA | 2014/10/20 22:19 | URL |

ラビリスフィギュアの完成度が高い!
美鶴 千枝のフィギュアなど続々出てきましたね。
最近エリザベスフィギュア落として凹んでいたので、買おうか悩みどころ。値段がちびしーーい
今後シャビリス&アステリオス マリーフィギュアなど出てきてほしいところ

ps最近ツイッターフォローしました。今後も情報楽しみにしてます

| zero | 2014/10/25 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

流石のアルタークオリティですよねラビリス(*´Д`)
今年はあんまりペルソナフィギュア出なかったので寂しいですが、来年以降また盛り返してきそうな感じですね!

フィギュア落とすと凹みますよね…!!
私もねんどろ雪子落として髪の毛ちょっと塗装が剥げちゃって(´;ω;)
最近はフィギュアも高額になって来たのでもっと大事にせねば…

あ、フォローありがとうございます(*´∀`*)!
コンゴトモヨロシクです(`・ω・´)

| MIYA | 2014/10/27 19:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/837-f2cf355c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>