fc2ブログ

ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4 ザ・ゴールデン DVD&ブルーレイ 2巻 本日発売!

TVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のDVD&ブルーレイ 2巻が本日発売となりました!





ヨースケとクマが目印です!
法人別特典等はコチラの記事にまとめてありますのでご参考までに…
http://figsona.blog.fc2.com/blog-entry-762.html



出勤ギリギリに届いたのでまだ見れてませんが軽く内容紹介等…
IMG_2691.jpg
IMG_2692.jpg

1巻のときは気づかなかったんですが、スリーブ裏面は各キャラのアイコンがデザインされてました。

IMG_2693.jpg

2、3話のアイキャッチイラストカード!
おみ足を惜しげも無く晒す千枝ちゃんありがとうございます(*´Д`)
ミニの浴衣は許せない派ですが千枝ちゃんなら許ーす!(*´Д`)
甚平の袖と肩の隙間から見える生腕って萌えますよね…!!!
IMG_2694.jpg

ブックレットには完二のデカシリーが。
尻推し過ぎじゃないっすかね('∀`)

2、3話が収録という事でギャグ満載の巻となっております(`・ω・´)!
特典のCDはドラマCD!
ざっくりまとめると『林間学校で食べさせられたカレーがトラウマになった陽介の為に家庭菜園の野菜を使って美味しいカレーを作ろうぜ!』…的な内容となっております。
菜々子が可愛すぎるので必聴です!!

あとジュネス新春感謝祭のイベント応募券があれば先日お伝えした「鳴上悠のぶらり一人旅」イベントに参加出来ますのでそちらもお見逃し無く!
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチにも届き既に堪能しましたが、ドラマCDはアニメ本編で尺の関係かスルーされたあの沖奈駅前の濃いキャラが出てきたことに感謝。聞きながらニヤリとしてしまいました。あの痺れる感じを是非ともアニメ本編で見たかった…
やっぱり12話は短すぎたとあらためて思いました。vol.1ってことは特典ドラマCD第二弾もあるのかなと思ったり。

| ちょもお | 2014/10/09 11:34 | URL |

お久しぶりです。更新お疲れ様です。

P4GAは録画でいいかなと思いましたが、レコーダーのミス(同時録画の重複?)で2話の後半から半分しか録れていなかったので、結局DVD限定版でそろえることにしました。特典ディスクやコメンタリーも面白いのでやっぱり買って良かったです。
劇場版ペルソナ3のコメンタリーは声優さん出ないんですかね〜。

仕事が一段落したので秋の夜長はDVDと発売日から放置状態だったP4U2を楽しみたいと思います。

| バス停 | 2014/10/09 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょもおさん

ドラマCD、あのキャラ出て来てびっくりでしたね…!
大変良い声でした('∀`)
母の日イベントなど、CDはアニメに出来なかったイベントも消化していってくれるんですかねー
アニメでもっと日常回見たかった…!

ドラマCD第二弾は4巻に付くようです(*´Д`)
共犯者エンドといいドラマCDといい4巻ふとっぱらすぎー!

| MIYA | 2014/10/10 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

お久しぶりです〜(*´∀`*)

録画ミスは辛いですよね…!
私は大昔エヴァの最終回を撮り逃した事が未だトラウマです('∀`)
特典映像やコメンタリーはパッケージ版ならではですしね(`・ω・´)!
そういえば劇場版2章のDVDなかなか発表されませんね…

私もそろそろ買ってから使えていないマリーとマーガレットで遊びたい…!
お互いお仕事がんばりましょー

| MIYA | 2014/10/10 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/835-6ece1928

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>