ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 10、11話

激おこぷんぷんP4GA10&11話感想です


イゴった…

まさかアニメで全滅エンドが見られるとは思いもしませんでした…

番長とマリーの痴話喧嘩はシリアスなシーンの筈ですがちょっとニヤニヤして見ちゃいました(*´∀`*)

久々にペルソナバトルでしたがコミュマックスな割にペルソナ進化前でちょい残念→後に一気に進化しましたが…
バトル中のポエムはみんな聞こえてたんでしょうかね

そして全滅の後の11話、
最初電車に乗ってるかと思ったのでまさかの3周目が始まってしまったかと思ってびっくりしました…

マリーと出会わなかった1周目(P4A?)のマリーは人知れず霧を抱えて消えていったのかと思うと悲しいですね…(´・ω・)

そしてマリーさんのツンデレの本領大発揮な(*´Д`)
悠呼び来ちゃったよとか!
肩乗り番長なかなかシュールだなとか!
刀振り回す番長見てこれはP4Uアニメ化の伏線なのかと!
おかえりマリー!とか!
思ってたら!

アイキャッチで殺された!!!

しかもりせちー衣装まで追加されてましたが!!!
雪子さんのドSな表情たまりませんですね(*´Д`)
これは特典のイラストカードが楽しみであります…

そして前半のシリアスが何だったんだと言う後半のお楽しみ(*´Д`)
これぞペルソナ4でした(*´Д`)
回想シーンを上回る肌色率で素晴らしかったです(*´Д`)

バレンタインは修羅場…にはならずちょっと残念。
しかし菜々子の「大好き!」には敵いませんともええ。

エンディング…なんかキー違うなーと思ってたら

はなざーさんじゃねーですか!!!

マリーではなくはなざーさんでしたね…びっくりしました…
これも特典CD入りですかね!

あああそしてもう来週(今週!?)最終回ですね…
3ヶ月早かった…
最終回どうなるのか…真・真エンディングまでやってくれるんでしょうか…
それともまた劇場版とかになるんでしょうか…
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回はまさかのイゴッて(全滅ED)ビックリしましたがww
初期の頃、レベルが低くて、雪子シャドウに負けて何回か見たな…(遠い目)
前回の次回予告が白ぽっかったのも「なるほどなー」と納得です

今回はマリーの可愛さ大爆発でしたね(*´Д`*)
いつの間にか悠って呼んじゃってるし!!
肩乗り番長はなかなかシュールでしたww

そして、アイキャッチ!!!!!!!!
いつかは来ると思ってました、アーマー衣装(*´Д`*)
しかもりせちーまで♪
さすがは真実の田口(笑)ありがとうございます!!

そして②温泉!!(´・ω・`)
思いの外、肌色率が高かったですが…
「タオルや湯船に浸かってれば、もうちょい隠せるよ、皆!!Σ(´□`;)」って思いましたが、全国の男性ファンに怒らそうなので、そっとしときます(笑)

期待していたバレンタインがほぼカットされていて、結構ショックでした…
やはり今回のヒロインはマリーと菜々子なんすね…('∀`)

あと、ED!!
「ざーさんじゃねぇのかよ!!」弾幕をいつも見てましたが、ついにざーさん登場ww
今回は全編通してマリー祭りでしたね(  ̄▽ ̄)

| さち | 2014/09/23 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

まさかアニメで全滅するとは思いませんでしたね…!
3周目始まったかと思って焦りました(;´Д`)

素直になった時のツンデレってなんであんな可愛いんですかね(*´Д`)
番長も若干言葉責めっぽいのがドッキドキでした(*´Д`)
ずっと「キミ」って呼んでたのが名前になると、もー!
なんだか初恋カップルを見ている様でした('∀`*)

アイキャッチはすばらしかったですね!!!!!!
テレビ写メ&動画スクショの嵐ですよ(*´Д`)
りせちーのひらひらセクシー衣装、なんらかの形で全身が見れると良いんですが…P4Dの追加衣装とか…
真実の田口監督ならあれだけで終わらせる筈はないと信じております!!

温泉はほぼ丸見えでしたね(*´Д`)
直斗とりせのイチャイチャシーンが無かったのは残念でしたが…!
そして着々と建設していた番長に大笑いでしたw
とりあえず、ブルーレイに期待…、と…!

バレンタインは公平なのか不公平なのかわかんなくなってきましたね…
まぁ、菜々子が破壊的に可愛かったからいいかな…と('∀`)

エンディグはまさかのざーさんver.でびっくりでしたね!!!
ニコニコの弾幕凄まじかったですw
マリー祭…というかアニメももう最終回ですね…(´・ω・)
3ヶ月あっというまでした(´・ω・)

| MIYA | 2014/09/25 22:46 | URL |

まさかアニメでイゴるとは・・・w
きっとこの悠くんはペルソナ全書から
ペルソナ引っ張り出してきただけで
仲間コミュは別の周回でMAXにしてるんだと思われ|・)
悠くん余裕かましすぎた(ぇ

| Link | 2014/10/10 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Linkさん

最終回になっちゃうかと思って焦りましたね…('∀`;)

なるほどペルソナ全書という手が有りましたか(・∀・)
2周目俺つええし過ぎてうっかりイゴっちゃうのもあるあるですよねー…!

| MIYA | 2014/10/10 23:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/830-1200c132

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>