ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」新作映像公開!

PSVITAで発売される、「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」の新作トレーラー映像が公開となりました!



ヨー チェケラッ(`・ω・´)

今回は新たに浅倉大介氏アレンジの楽曲に乗せて、完二、陽介、千枝のダンスモーションが公開(*´Д`)!!
完二はヒップホップ系、陽介はストリートダンス系、千枝はカンフー要素を取り入れたアクション系ダンス!

そして発売日は2015年に延期!でしょうね!(´Д`;)
という事は今年はP4U2でゲームは終了ということで…す…ね…
ちょっと残念ですが気長に待ちます…('∀`)
関連記事

| P4D | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に考えるんだ…
発売延期したから余裕ができたと考えるんだ…

| りせ廃神量産型ロボカイ | 2014/09/20 19:00 | URL |

やっと来ましたが・・2015年とは・・。まぁ、今年はペルソナ関連の出費がかさんだので少し貯金する暇ができそうです。

それにしてもメンバーみんなかっこいいですね!まだ登場してない雪子は和系、直斗はロボダンスになりそうな予感がします。個人的にはマリーとラビリスの参加を期待していますが・・ラビリスはちょっと無理かなー。P4U2でP3サイドに流れて行った感じだったし。ダンスで腕が取れるとことか期待したかったんですけど。

曲を聞いた限りでは、とってもかっこよくて、すごいスタイリッシュオサレなゲームになりそうですね。延期しても当然だと思わせるほどの質のいいゲームにぜひしてもらいたい・・!

| Aknadz@ryoap | 2014/09/20 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

心の余裕と財布の余裕!
じっくり良いもの作って欲しい所であります(`・ω・´)

| MIYA | 2014/09/20 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

> Aknadz@ryoapさん

延期しても年末かな〜と思ってたので2015年はちょっと残念ですね〜
ゲームだけで済むと思ってたらまさかのP4Gアニメ化とかで貯金がヤバかったのでちょっと一息つける感じですかね('∀`)

ここまで来たら全員出して欲しいですよね!直斗は恥ずかしがって踊らなそうな感じですが(*´∀`*)
意外にセクシー系ダンスが合うのやも(*´Д`)
マリーはアイドルダンス似合いそうですね〜衣装もどことなくAKBっぽいところありますし…
ラビリスの腕取れダンス是非見たい(*´∀`*)!

浅倉小室とか世代過ぎてドンピシャなので('∀`) アレンジ楽曲も楽しみです!

| MIYA | 2014/09/20 19:40 | URL |

ヨーチェケラッチョ!!(´・ω・`)

やっと情報が来た!!と思ったら、2015年に延期なんですね…orz
私が唯一持っているゲーム機VITAはP4Gをクリアして以来、ほとんど活躍しておらず…
なので、P4Dの発売を心待ちしてたんですが(;・∀・)

大人しく貯金して、いい子で待っときます(笑)
てか、先にPQ買わなきゃな…(゜゜;)

PV見たけど、千枝ちゃん可愛い♪てか、へそチラッが!!!(´・ω・`)
完二は完全にガテン系か、ラーメン屋のお兄ちゃんにしか見えませんww

直斗はどんな感じ(衣装)なのか、楽しみです♪

| さち | 2014/09/20 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

ワッツアップパーリィピーポー!

流石にここまで情報が無かったので年内発売は難しいかなと思ってましたがやっぱり延期でしたね…(´・ω・)
私もvitaはほぼP4G専用機…
ほぼ使ってないですが新しく出るピンク×白のりせちーカラーvitaが欲しい…!
来年ソフトが出る時にまた同梱版とか出ちゃうんですかね…

千枝ちゃんめっちゃ可愛かったですねPV!
ヘソチラとかスパッツチラとか(*´Д`)(*´Д`)
完二は確かにラーメン屋さんみたいでした…('∀`)

直斗の衣装、スカートとかだったら嬉しいなぁ…

| MIYA | 2014/09/23 13:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/828-ab693416

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>