ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4 ザ・ゴールデン DVD&ブルーレイ 1巻 本日発売!

TVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のDVD&ブルーレイ 1巻が本日発売となりました!





ドヤ顔番長が目印!
法人別特典等はコチラの記事にまとめましたのでドウゾー
http://figsona.blog.fc2.com/blog-entry-762.html



という訳で早速届きました!

IMG_2623.jpg

臨場感溢れる高音質と高画質のブルーレイ版(*´∀`*)
一度ブルーレイで見てしまうとDVDには戻れません…

IMG_2624.jpg

オサレなクリアスリーブ仕様。

IMG_2626.jpg

特典のブックレット、アイキャッチイラストカード!
開いた所もまたオサレ感漂ってます。
CDにはOPとEDがフルで収録されています。
EDの歌詞がまた良いんです(*´Д`)

IMG_2627.jpg

メニュー画面はこんな感じ。
特典映像のマヨ生出張版のゲストはマリー役の花澤さん!!

めっちゃかわいい(*´Д`)

生じゃないナマカワダイスケ必見です(`・ω・´)
クマが面白過ぎました('∀`)

オーディオコメンタリーの出演者は浪川さん、森久保さん、花澤さん、田口監督、A立さん。
相変わらず本編の話してないっぷりが懐かしい感じでした…


ブルーレイ画質で見るアブルリーの大軍は凄い迫力でした!
3D対応だったら面白そうですよねペルソナ出す所とか。

どうでもいいんですが限定版に良く有るケースサイズの帯、収納に困りますよね…
ケース内に収まれば良いんですが絶妙に入らないサイズなのがまた!(`皿´)
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気づけばあっという間に発売日になってました
時価ネットで予約したのですが箱が黄色で可愛くてよかったです(*´∇`*)

始めてBlu-ray版を買ったのですが驚きの画質で感動しました!!音声はスピーカーが故障ぎみなのであまりわからなかったのですがとにかく綺麗でもうDVDは買えないな…と思いました(^^;)

マヨ生もオーディオコメントもとても楽しかったです、クマ落としすぎですよねwww

あとはイベントに応募して当選するのを待つのみ!!お互い当選するようお祈りしてます(*`ω´)

| たまだ | 2014/09/10 08:37 | URL |

そろそろP4アニメのサントラを一般販売してほしいのは俺だけなんですかね…
いや、特典CDの話を聞くたびにそう思ってしまって。
限定版買えない人の気持ちも考慮してほしいぜ、アニプレックス…(;´・ω・)

| りせ廃神 | 2014/09/11 06:52 | URL |

自分も発売日前に時価ネットの箱が届きました。
前回はp3だから青だったのか、今回の箱の色は黄色。
箱を開けてすぐに生テレビみました。
開始早々からへもりまくる浪川さん。
花澤さん登場!かわいすぎる!ラジオの時と同じく笑いっぱなしの花澤さん。ほんまに天使や~…と思いながら終始ニヤニヤしっぱなしで見てました。
隣に座ってニヤニヤしてる浪川さんに軽く嫉妬(そこおれらに替われ!)してました。
各コーナーも生ではないのにへもりまくり、花澤さんが浪川さんを焦らせまくって爆笑しました。
今度は深夜に出たいといってたので期待。
(安全なように女子メンバーが来たときのように、まだ来てない人でてきてほしい。 朴さん 釘宮さんの二人とセットで!)

| zero | 2014/09/12 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> たまださん

7月の放送開始からもう2ヶ月ですって…早い…!
時価ネット今回は黄色いんですね〜(*´∀`*)
今回ローソンで予約したんですが、やっぱり時価ネットにすればよかったかも…(´・ω・)

ブルーレイ画質は流石ですよね!!!
冒頭の堂島さんからの手紙も一字一字まで読み取れるレベルでびっくりです。
音質は貧乏耳なのであんまり違いがわからないんですが('∀`;)

マヨ生ははなざーさんももちろんですがクマが…!クマが可愛かった…!

イベントバッチリ応募済です(`・ω・´)!
お互い当たると良いですね〜

| MIYA | 2014/09/13 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

P4AのOP&EDは確かiTunesで配信されてたと思うので、今回の曲もそのうち配信されるのではないかと!
でもCDでまとめて欲しいですよね〜
化物語とか後にOP集みたいなの出てたので、ちょっと期待…!

| MIYA | 2014/09/13 01:20 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

時価ネット、P4U関連が映像化したら赤い箱で来そうですね(`・ω・´)!

出張マヨ生、毎巻特典にして欲しいレベルですよね(*´Д`)
はなざーさん可愛過ぎる(*´Д`)謎ポーズ可愛過ぎる(*´Д`)
アニメよりむしろこっちが本編なんじゃないかと…
生のマヨ生にも期待ですね!!
女子メンバーでは朴さんが勝平さんポジションらしいので、女性陣へのセクハ…いたずらにも期待したいところ!

| MIYA | 2014/09/13 01:24 | URL |

で買おうか本当に悩みましたが、時価ネット特典のアレンジCDが予想以上に良かったので満足しました。

私も今回からBDにしたんですが、イイですね~!無印P4AもDVDじゃなくてBDにしとけば良かったと軽く後悔…

もしBDボックス出たら買うしかない!

| ちょもお | 2014/09/15 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょもおさん

時価ネットのCD、試聴で聞いたんですが…これは買えば良かったと後悔するレベル…!
イベント応募券目当てにもう一枚買っちゃおうかな…
BDは一回見ちゃうとDVDに戻れなくなっちゃいますよね(`・ω・´)!
ボックスはアニプレックスの事なのできっと出してくるかと…!
P4AはBDで買いましたが、出たらきっと買ってしまうんだろうな('∀`)

| MIYA | 2014/09/18 21:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/825-b575047f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>