ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 9話

何か忘れてるようなP4GA第9話感想です↓


きゅーん!!

前回に続いて直斗が可愛くてしょうがない9話でした(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ちょっと完二そこ替われ

クマのスキージャンプは毎週P4GのCMで見てた所為かもの凄くデジャヴ。
やさし毛…!

誰得私得な男子の入浴シーンでしたが、天城屋温泉の回想シーン…

ありがとうございます!!(A-1方面に土下座)

これはブルーレイで湯気と桶が消えるんですかね(*´Д`)
こっちから(視聴者目線)だと桶が邪魔ですがあっちから(鳴上目線)だと丸見えですよね…!
オールバックマも可愛かった(*´∀`*)

予告から気になってた部屋着直斗もかーわーいかったー(*´Д`)鎖骨(*´Д`)
りせちその写真データ寄越せ!!!

そして伊織順平アワーならぬ天城雪子アワー('∀`)
怖い話大好き雪子可愛いですね(*´Д`)
そして怖い話大嫌い直斗は超可愛いですね(*´Д`)!!!
電気が消えた時の叫び声、女子全開の直斗が可愛くて可愛くて
その後のブチギレ直斗も大変良い物でした…(*´Д`)

誰と遭難するのかな〜と思ってたらまさかのロンリー遭難!
意味深会話シーンが見たかったのでちょっと残念。
山小屋に落ちてた新聞、日付が2008年で無気力症の記事だったのでニヤリとしましたね…!


陽介のビデオカメラとか千枝ちゃんの服とかクマ毛とか誰がオッサンがゴラァとか、今までの話が伏線になっていたとは…


予告はバカしか言ってませんでしたね('∀`)
BGM聞いただけで泣きそうになりました…
P4GAももう終盤ですね…
辛い…

関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遭難イベントカットはキツイ…
あのイベントのりせ、女神かわいかったのに…

| りせ廃神 | 2014/09/07 22:07 | URL |

直斗、可愛かったですね~(*´Д`*)

いつもは仕事で疲れて、ニコ生放送時は夢の中なんですが…
今週と先週はナオチャン目当てで、リアルタイムで見ました!!

完二とぶつかちゃうシーンでは「完二、代われ!!」って本気で思っちゃいました('∀`)
心霊写真で怖がって雪子にしがみつくところや、恥ずかしそうに「はい…」ってシーンは誰でもきゅーんってなる!!完二だってス○夫になる!!(笑)

そして、鎖骨!!
女性陣の部屋着は皆可愛かったですが、やはりナオチャンが一番かわゆす…(*´艸`)
普段、キチッとした格好が多いのでギャップが…(*´Д`)
千枝ちゃんの胸のワッペンが29になってて細かいww

そして②忘れちゃいけない露天風呂in天城旅館!!!!
回想とはいえ、見れるとは…(‐人‐)ありがたや
桶と湯気がなかったら、結構きわどいですよねww

スタッフさん、ありがとうございます(土下座)
そして朴さん!!可愛すぎる直斗をありがとうございます(再度土下座)

マリーがいないけど、直斗の出番が増えて個人的にはめっちゃ嬉しいです♪
今回のスタッフさん、帽子キャラが好きなのか?(笑)

OP、ついにマガレ姐さんまでポエマーにっ!!(´・ω・`)
次回予告は夫婦喧嘩にしか見えない…

またシャドウが暴れちゃってすいません…(;・∀・)

| さち | 2014/09/07 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

>りせ廃神さん

誰と遭難するのかwktkしてたんですけどねー(´・ω・)
これはDVD特典に期待するしか…!!

| MIYA | 2014/09/08 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

3学期からが直斗の本気(`・ω・´)!
今回も大変かわゆうございましたね(*´Д`)

ホント完二羨ましいですよね!!!!
私もナオちゃんに手取り足取り腰取りスキー教えたいです(滑れないけど…)
お化け怖いシーンとかもまた女子力高かった…
9話は全国の直党党員がきゅーん!となった事でしょう('∀`*)

女子の部屋着もみんな可愛かったですね(*´Д`)
雪子は着物来て寝てるイメージがあるので、洋服パジャマなのなんだか新鮮でした!
千枝ちゃんは29の服どっから見つけてくるんですかね…ジュネスに売ってるんですかね…

風呂はマリーイベント後までお預けかと思ってたので回想でも見れて良かったです(*´Д`)!!
そしてけっこうガッツリ見えてましたね!
奥の方で呆気にとられてる菜々子も微笑ましかった…(*´ω`*)
もう東京方面に足向けて寝られませんわ…

そういえばOPはマガレさんが頑張ってましたね!
長い鼻推し過ぎて('∀`)
あとマガレさんの字が綺麗でした…

予告は夫婦喧嘩でしたね完全に!
声を荒げる番長あんまり見ないのでこれもまた楽しみです(*´Д`)

イキリタツ!!

| MIYA | 2014/09/08 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/822-6a912f17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>