ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 8話

メリークルシミマスP4GA8話感想です↓


ホッホーゥ

マリーいなくなっちゃったけどOP(と出パトス)どうすんのかなと思ってたらワナッフー!!
やはりKPWの直斗は美しい…

前回までのシリアスモードはどこへやら
番長伝達力マックスは筈なのにどうしてこう言葉足らず('∀`)
予告ではクリスマス意識してなかった感じの千枝ちゃんもしっかり意識しちゃっててかーーわーーーいーーいーー(*´Д`)
しかし肉特集と着付け特集とか実際有ったら凄い雑誌ですね('∀`)
…と思ったけどオ●ンジページとか結構特集がカオスなので意外とあるのかも…

全員コミュMAXにした筈ですがお友達どまりってことは全員見事にフったんですよね番長…
罪作りな男やで…

で、今回の主役は直斗!と言っても良いんじゃないでしょうか(*´Д`)
推理の暴走っぷりが凄まじかった…
しかしレトロな喫茶店似合いますね直斗(*´Д`)

アイキャッチは1年組のクリスマスコス!
りせちーの衣装変えが無いのがほんと悔やまれますよねP4G…

助っ人まさかのエビちゃん再登場!
ケーキ作るのは康さまの方なんですね
そして完全武装の直斗('∀`)
それからの展開は完全にホラーでしたね…
どうオトシマエを付けたのか気になります

思い出作りに一生懸命だったり風邪引きつつも「思い出」に反応したりとマリーフラグがビンビンと…
涙番長ごちそうさまです!!

OPが変わってたのでEDはどうなるかと思いましたが…折角いっぱいになってた思い出が消えとるやないの…!
振り返っても誰もいないシーンとか真っ黒のテレビ画面とか悲し過ぎて(´:ω:)
来週はスキー回っぽいですがまたもホラーなんですか!

ちらっと映ったパジャマ姿の女性陣が可愛かったー!
鎖骨見えた鎖骨(*´Д`)

きゅーん!!
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャグ回と思いきや、まさかのホラー回…(-∀-;)

事件が起こる前の女性陣は番長を意識しまくってて、皆可愛かったですね~(*´∀`*)
内容的にも面白かったんですが、一言だけ言わせてください!!!!

直斗、セーラー服じゃないのかよ!!orz
(気持ち的には大文字&太字でお願いします)

番長に誘われてグルグル悩んだり、悩みすぎて迷推理しちゃたり、完全武装したりとめっちゃ可愛かったんですが…('∀`)
期待してた分、ショックがデカイっす…
そして、イブ事件→菜々子一時帰宅→初詣→番長、風邪をひくとカレンダーが無慈悲にすっ飛んでいく(泣)

一年生組のクリスマス衣装が見れたので、ちょっとHPが回復しました(笑)

次回予告でパジャマ着てるんですか!?
直斗の鎖骨はバッチリ確認してたんですが(笑)
てか、「受け止めてくれますか?」のセリフに完二ばりにきゅーんときました(*´Д`*)
来週は期待大ですね☆

EDのマリーが切ない…(´・ω・`)

| さち | 2014/09/01 21:13 | URL |

うーむやはり今回の話見ちゃうと
P4はこの路線だわって事を再認識してしまいました(^_^;)

直斗ファン急増の予感ビンビンの暴走でしたね!

番長ステMAXなくせに全く場をコントロール出来ていないのがw
スキー回にも激しく期待!

| 七貴 | 2014/09/01 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

真夏の夜中にピッタリなホラーでしたw
にしても今回女性陣がみんな可愛くて(*´Д`)
番長全員お友達止まりとか…これはバレンタインの悲劇は起こらないのかな?
それはそれで寂しいんですが…('∀`)

直斗セーラーじゃなかったのは残念でしたー!!!
やっぱ恋人状態じゃないからでしょうか…
これは5巻の特典映像に期待するしか…!!
あと初詣イベントも無かったの残念ですね〜
晴れ着姿見たかったですよよよ

次回予告、パジャマというか部屋着でした!
鎖骨の為に予告だけ何回もリピートしちゃいましたよ
完二の上下スウェットも似合い過ぎてて…('∀`)

来週のナオチャン超期待ですね!!
受け止めますとも!!!

真っ黒なテレビがものすごい悲しかったですED…
来週もED更に黒くなりそうで怖い…

| MIYA | 2014/09/02 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

やはりペルソナアニメは日常回こそ本領発揮してきますね…!

直斗の暴走推理は本編では絶対見れないので今回ちょい壊れた直斗が見れて大満足でした(*´Д`)
直党増えろ…!

伝達力ってなんだろうって考えさせられましたね('∀`)
来週も楽しみ楽しみ(*´Д`)

| MIYA | 2014/09/02 01:01 | URL |

セーラー服&晴れ着は本当に残念でした…(´・ω・`)
特典映像に期待ですね!!
まぁ、今回は直斗の出番も多かったので、満足です♪
あと、迷推理にでてくる女王様チックの千枝ちゃんがエロくて好きです(笑)

全員お友達止まりだとバレンタインどうなるんですかね?
修羅場を期待してるんですが(笑)

スキー回は個人的に好きなんですよ~(*´Д`*)
スキーできなかったり、怪談話を怖がっているところが直斗スキーとしては可愛すぎて…(*´艸`)
遭難イベントは必ず直斗を選択(笑)
意味深な会話をフルボイスで堪能してニヤニヤしております('∀`)

アニメだと遭難イベントどうするだろう??
あと鎖骨にも注目ですね☆(笑)

| さち | 2014/09/02 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

アニメでセーラー直斗見れると思ったんですけどね…(´・ω・)
まだ諦めてないですけどね!!
今回は直斗メインみたいな回でしたね(*´Д`)
あああああの千枝ちゃん素晴らしかったですよね!!!
流石シャドウ千枝が女王様っぽいだけありますわ…(*´Д`)

全員お友達だけど全員鳴上くんに気があるっぽいのでそれなりに修羅場になるんじゃないでしょうか…('∀`)
鳴上くんはその気無さそうですけどね…

スキー回はP4Gの本編みたいなとこありますからね!(`・ω・´)
むしろ3学期からが本番みたいな…
怖がって「きゃーーっ」って言っちゃうナオチャンカワユス(*´Д`)

アニメは潔く男子全員で遭難しそうですねこの勢いだと…

もういくつ寝ると鎖骨祭り…!

| MIYA | 2014/09/03 21:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/818-ec079092

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>