ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ニコ生】マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン 放送内容まとめ

8/29日深夜に放送された「マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン」での新情報まとめです



いつものスタジオではなくなんと今回は新宿アルタから生放送!!

08309.png

今年3月に放送終了したアレっぽい感満載で始まりました今回のマヨ生!
BGMもものすごくアレっぽい…わざわざ作ったんですかね('∀`)

MCは鳴上コスプレの浪川さん!
ゲストは足立役の真殿さん!
すっかりお馴染みになりましたね真殿さん…

そして更なるゲストはなんとクマの着ぐるみの中から勝平さんが登場!!!
熊田コスプレでの登場です(*´∀`*)



メディア情報などー

08303.png
08304.png

新春ゴールデン感謝祭の追加キャストが発表となりました!

発表済の浪川大輔さんに加え、マリー役・花澤香菜さん、陽介役・森久保祥太郎さん、千枝役・堀江由衣さん、雪子役・小清水亜美さん、完二役・関 智一さん、りせ役・釘宮理恵さん、直斗役・朴 璐美さん、クマ役・山口勝平さん、足立役・真殿光昭さんの出演が決定!

堂島親子が居ないのが残念ですがほぼフルメンバー出演という…!!

08305.png

DVD&BD4巻にAnother End Episode「Thank you Mr. Accomplice」の収録が決定!!

「Accomplice…共犯/ぐる」と言った意味だそうで…!
ということは…

「共犯者エンド」アニメ化です!!!

マガツカッコイイキービジュアルも公開となりました!!
このイラスト、FoHの悠&イザナギと対になってる感じがまたたまんないです(*´Д`)
またポスター作ってくれないかなー…

08308.png

ラジオCD「マヨナカ影ラジオ ザ・ゴールデン vol.1」のジャケットが公開となりました!
菜々子役の神田さんをゲストに迎えた新録ラジオも収録されるとの事!
また、音泉通販音泉サポーターズショップでの購入で関さん&森久保さんのトークCDが特典に付くとの事なので、コチラもお見逃し無く!

08301.png

電撃マオウ12月号(10月27日発売)にはタロットwithトランプが付録として付属!

08306.png

そして先日もお伝えしましたがライブ開催決定!!
詳しくは前の記事または公式サイトで…
http://p-ch.jp/news/detail/?nid=194
http://figsona.blog.fc2.com/blog-entry-813.html



まさかの新宿アルタから生放送とは思いませんでした!
という事で「鳴上悠失踪事件」の正解は「新宿」!
正解者の方々には本日(8/30)10時頃に壁紙が配信されるとの事です(*´∀`*)
公式サイトも元に戻りましたね〜悠くんお帰り('∀`)

何と言っても今回のサプライズは共犯者エンドのアニメ化でしょうか!
先週くらいに特典でも何でも良いからアニメにして欲しいと妄言を吐いていたのがまさか現実になるとは…
世の中クソなんかじゃないよ!!!

新情報的には少なかったですね〜
そろそろP4Dの新情報来るかと思ったんですが。
来月のマヨ生に期待!!(って先月も言ったような…)
関連記事

| 新作情報 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジでP4D情報来ないと精神的にやばいです、はい(;´・ω・)

| りせ廃神 | 2014/08/30 08:13 | URL |

相変わらずこの番組最高ですね(笑)

ゲスト真殿さん!地下方面ではすっかりお馴染みですが
表感の強いこの番組に出てくれたのは嬉しいですね!

クマの中から勝平さんも様式美で素晴らしい( ´▽`)

感謝祭ほぼフルメンバーすごい!堂島親子はサプライズを期待しましょうb
行けない可能性が高いけど応募するんだ!(`・ω・´)
願わくば映像化を…!!A立P…!!

そしてー!多くの人の当初の予想&期待通り共犯者エンド収録!
キャベツの優遇が止まらないw
賛否両論ですが足立の掘り下げは悠と対極の存在で
ライバルとしての対比があれだけ描かれたのは
すごくよかったと個人的に思ってたのでこの構図も最高ですね!

やはりP4Aのミツオでの対比は役不足だったかと(^_^;)

で、この番組の仕込みがあっての失踪事件の正解は
新宿だったんですね~ヒントが微妙なラインで
かなり迷いましたがなんとか正解しました(;・∀・)
東京、原宿、渋谷辺りで間違えた人が多かったんじゃないですかね。

またお預けですが次こそはP4Dを!
って確かにここ数ヵ月自分も同じコメントしてるような(^_^;)
まあまだ流石に世間をP4U2モードにしないとですもんねw

| 七貴 | 2014/08/30 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

廃神さんが廃人になってしまう…!
今回こそは情報来ると思ったんですけどね〜(´・ω・)
ゲームショウとかで何か有ると良いんですが!

| MIYA | 2014/09/01 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

まさかいいとも風にしてくるとは…!
でも関さんがいないとちょっと物足りないと思ってしまいます('∀`)
スリルが足りないというかw

真殿さん、PSCやら直前放送やらで良く見ていたので、すっかりこっちもお馴染みかと思ってしまいましたがマヨ生は初だったんですよね…
クマもまさか中から中の人が出てくるとは!
勝平さんお疲れさまです…

感謝祭これだけのメンバーだとまた倍率も高そうですよね…
当たると良いな〜(*´Д`)

共犯者エンド!!
妄言が現実になって嬉しい事この上ないです(*´Д`)(*´Д`)
話の流れ的には絶対スッキリしないと思うんですが、アニメスタッフがどうぶっ込んでくるのかが楽しみですね〜
P4GAのヒロインはやっぱり足立だったんや…

失踪事件は正直地方民置いてきぼり感のあるイベントだったんで、グーグル先生にお世話になりました色々w
一番大きい駅って東京駅じゃないんですね…
マリーがクレープとか言うから原宿かな?とか思いましたがなんとか新宿正解しましたよ〜
マガツ壁紙は案の定公式サイトTOPと同じでしたが…

P4Dは発表当初から続報が何も無いのでちょっと心配になってきました…!
ペルソナチャンネルのTOPからもリンク消えてますし…
ゲームショウとかに期待!!!

| MIYA | 2014/09/01 01:55 | URL |

開始早々『アウトオオオ!!』と叫んでしまいましたw
共犯END収録は嬉しいですね。アニメではできなかったあれをアニメ化してくれるとは。
失踪事件、東京一切わからないので不正解でした。
ナマカワのコーナーでは自分が選んだ選択肢が全部通って爆笑してましたww(最初の選択肢で ゴエモン 新一 パピヨン ・・これは3しかないですわ と真っ先に押しましたw)
今回はまともな回でしたが、次回は部屋に戻るそうですから、そろそろ関さんが戻ってきそうな予感・・・

| zero | 2014/09/05 11:45 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

次は是非タ●リ倶楽部仕様でやってもらいたい…('∀`)

共犯者エンドはまさかまさかの収録でしたね!
後味悪過ぎなエンディングですが、アニメでどうしてくれる事やら!
楽しみですね〜(*´Д`)

失踪事件はちょっと東京ローカル過ぎでしたよね…
せめて5大都市が候補ぐらいじゃないと分からない人は多かったんじゃないかと思います。
ナマカワ私もパピヨン推しでした('∀`)

関分が足りない…!!!
なんだか関さんが居ないとちょっと寂しいというか物足りなくなってきました('∀`)

| MIYA | 2014/09/07 18:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/815-49467c4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>