ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナシリーズの音楽イベント開催決定!

本日配信されたペルソナストーカー倶楽部内でさらっと流れましたが、

2014年10月19日(日)品川ステラボールにて『ペルソナ』シリーズの音楽イベントの開催が決定!

0127eba263ae981b9d07653d9e6cda46622a.png

■開催日時:2014年10月19日(日)
■開催場所:品川ステラボール
■出演:川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、DJ WAKA

現在決まっているのはこれだけ…!
9月上旬に詳細が出次第またお伝えいたします(`・ω・´)

LHPコラボのイベント招待ってこれなんですかね…?

ちなみにステラボールはこんな感じ↓
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

品川駅から歩いてすぐの場所に有ります。
スタンディングで1884名、シートで876名と前回の武道館と比べるとどうしてもスケールダウン感が否めない…ですが、その分客席とステージが近いので迫力は武道館以上!になるかと思われます。
チケット争奪戦も大分凄い事になりそうな予感…
これは小規模ライブを全国で…とか期待してもいいんでしょうか?
関連記事

| PERSONA MUSIC BOX 2014 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唐突に!!

イベントあるってのだけでも大ニュースですね!
招待イベントがこれなら結構不公平感出そうな(^_^;)

ステラボールは何度も行ってる会場なんですが横に広くて
割と近く見れるのでいいところだと思います!
駅からすぐで飲食店なども多くて過ごしやすいですb

こればかりは続報ないとなんともですけど
通常公演だとしたらそれはそれで武道館埋めて
次がこれとなると厳しいですね(;・∀・)

ただスタンディングになるとプレミアムシート撤廃になって
いいと思います!これまでそれで参戦しといて何様な感じですが
個人的にあれ不公平感が出て嫌だったので。

改めて最初の赤坂ブリッツから考えると羽ばたきすぎ(^_^;)
この規模のハコで全国だとすごくいいですね!

| 七貴 | 2014/08/30 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

すごくさらっと情報出たので最初見間違いかと思いましたが見間違いじゃなかったようです!!

LHPの招待イベントはやっぱりまた別にあるんですかね〜
だとしたら秋もまたイベント盛りだくさんですね(*´Д`)
もう今年だけでも東京に移住したいですホント…

ステラボールは品川周辺を彷徨っていた時に近くまで行ったんですが、
品川プリンスあたり色々有って凄いですね!室内遊園地とか流石都会やで…
スタンディングだとノリたい人とゆっくり聞きたい人と棲み分け出来ていいのかな〜と思います
前の方は怪我人出そうですが…('∀`;)

武道館見た後に初期のライブを見るとスケール感がまるで違いますからね!
全国ホールツアーとか是非やって欲しいですね(*´Д`)

| MIYA | 2014/09/01 01:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/813-9fa642a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>