ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

本日発売! DVD&BD&CD『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』

昨年8月13日に日本武道館で行われた『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』の DVD&BD&ライブ音源CDがいよいよ本日発売となりました!!

『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』 (初回限定盤) [DVD]
ハピネット・ピーエム (2014-08-27)
売り上げランキング: 499

『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』 (初回限定盤) [DVD]
ハピネット・ピーエム (2014-08-27)
売り上げランキング: 794

PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館
川村ゆみ Lotus Juice 平田志穂子 目黒将司
ハピネット (2014-08-27)
売り上げランキング: 294


ローソンHMV特典付き限定版もまだ在庫が有るようなのでお見逃し無く!!



…というわけで早速ゲットしてまいりました!!

IMG_2594.jpg

帰宅後届くのをまだかなまだかなとワクテカして待ってたんですが、中々届かないのでおかしいなーと思って確認したら職場近くのコンビニ受取を指定してたんでした…Σ(´Д`;)
とっくに届いてましたしかも昨日!
メールはちゃんと見ようねという話…

気を取り直して特典のポーチですが、結構大きめ!
ビニール製で、大きさはDVDのケースがすっぽり入る程。
あと一ヶ月発売が早ければタオルと共に夏に大活躍な感じだったんですが…

IMG_2595.jpg

あとどうでもいいんですがブックレットに客席が写ってたので、今更ですが座席ここでしたというご報告。

IMG_2593.jpg

では今から鑑賞に移ります!!
今宵は徹夜!!
関連記事

| PERSONA MUSIC FES 2013 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら今日届きましたー(・∀・)

ポーチ意外と大きい上に普通によくて驚きましたw
しかも到着時BDが中に入ってるという収納に地味に感心しましたw

おお!MIYAさんその辺りにいたのですねw

自分はアリーナ最前列だったので
確実に映ってる事を覚悟してましたが…
バリバリいました(笑)

もう1年経ってると考えると感慨深いですね~!
そしてやはりBDだと音も映像もキレイだからイキリ立つ!
これは…いいものだ!!

| 七貴 | 2014/08/30 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

ゲットおめでとうでーす!
ポーチはこの半分くらいの大きさを想像してたので意外な大きさにびっくりですね〜
早速鞄に忍ばせて使っておりますよ(`・ω・´)!

結構後ろの方だったんですが、会場全体が見渡せて良かったですよ〜(*´Д`)
七貴さん映ってたんですね!
これは最前列ガン見せねばw

一年前だと結構忘れてしまってて…w
結構新鮮な感じで見れました('∀`)
ブルーレイの画質に慣れるとDVDがなかなか見れませんよね…
次は4Kテレビが欲しくなってしまう…!!

| MIYA | 2014/09/01 01:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/811-96e05352

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>