ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【P4U2】PS3版OPムービー公開! パケ絵のシャドウverも…

いよいよ今週、8月28日に発売となるPS3用ソフト『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』のOPムービーが公開となりました!!



今回のOPは平田さん&Lotusさん!
フルverではLotus兄貴のラップが堪能出来るとの事で(*´Д`)
サントラ発売早く!

見所はやはりこのドS感満載のりせちーですかね(*´Д`)

p4u2rise.png

P4Uの舌なめずりせちーも相当でしたが今回もまた(・∀・)!

ドS感といえば、パッケージイラストのシャドウver.が公開されました!

ミナヅキと足立が引いているように見えますが…('∀`;)
何気にマリーとマーガレットも追加されてますね
特典でこの着せ替えジャケット付けてくれたら良かったのに!
抽選でこのイラストのグッズが当たる何かが有るとの事なので楽しみにしましょう…



PS3といえば気になるのがPSNのサーバーダウンなんですが…
オンライン対戦とかDLCとかモロに影響受けますよね(´・ω・)
なんとか早い所復旧して欲しい所であります…
関連記事

| P4U/P4U2 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁぁりせかわいいぃぃぃ!
…すみません、つい。
いよいよ明々後日P4U2!
早くりせが使いたい!!
あ、PSNなら復旧しましたよ。

| りせ廃神量産型ロボカイ | 2014/08/25 20:41 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

かわいいっっすよね(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
見下され感たまらないです(*´Д`)

もういくつ寝るとP4U2ですね〜
最初から解禁されてるといいんですが…

PSN復旧したんですね(・∀・)!よかった〜
情報有り難うございました!

| MIYA | 2014/08/25 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/808-aa65be45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>