ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 7話

心がボッコボコP4GA7話感想です↓


OPは無くても出パトスはあるんすね('∀`)
ナチュラルに真冬制服仕様になってました。
前回今回と時系列がバラバラなので季節感に戸惑います。

足立が菜々子の病室で…のシーン、
あれは頭撫でてたんですかね…?そうだと思いたい…

まさか学生時代のアダッチーをぶっ込んでくるとは思いませんでした(*´Д`)
学生時代にリア充を冷めた目で見つつちょっと羨ましいと思ったりとか
ありすぎて泣ける…

堂島さんが足立に出してくれたマグカップは奥さんのだったりするんでしょうか…

ぶっちゃけ足立の台詞はミツオな学生時代&パっとしない社会人生活を送って来た身としては全面的に同意です…。
実際主人公達みたいな高校生居たらイラっとすると思いますし…。
アニメでよかった('∀`)

VS足立戦のBGM新曲!!!
これ早くCDで聞きたいです(*´Д`)
4巻の特典に入るかな〜

あと足立戦の裏で戦ってる仲間たちのカット、直斗可愛かった(*´Д`)

ワンパンでやられるサギリ様…。

そういえばアイキャッチ、先日のニコ生で凄いの来るって言ってたので楽しみにしてたんですが
まさかの菜々子FBIとは…!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
女子のメイドかと思ってたんですけどね…これはこれで…(`・ω・´)b

で、どシリアスな終わり方をした割に来週クリスマスでまたギャグ回なんですね!!
千枝ちゃんのクリスマス分かってない感が(*´Д`)
直斗のセーラー来るかなぁ…
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々子の部屋での足立は菜々子の布団を直してあげてたんじゃないですかね?足立は菜々子のこと好きですから。
足立に会いに行く場面をあんな感じでアニメに入れてくるとは。
今回の足立戦では激熱でしたね!全員のコミュMAXの最上級ペルソナ軍団がまさかの登場、よく見るとコミュ発生順に出してる。
戦闘後にマグカップを置いた会話場面では涙が出そうになりました。
アメノサギリがでてきてピンチの時に足立コミュMAXでマガツ出たときは興奮しちゃいました。(さすが周回、サギリ様一撃退場)
足立さんが空から落ちてきたとこで思わず、
『親方!空からキャベツ刑事が!』
と言ってしまいましたw
マリーがいなくなったことでみんなからマリーの記憶がなくなった様子、番長がどうやってマリーを思い出すか期待。
次回は24日・・・股かけているようで嫌な予感しかしない。
番長24日はヨシツネ作らなきゃ!
次回のコスは直斗の女子制服がくるのを楽しみに待ってます。

| zero | 2014/08/24 01:09 | URL |

病室のシーンは布団かけ直してあげてるらしいですよ(´∀`)

| | 2014/08/24 02:36 | URL | >> EDIT

今回も衝撃的な内容でしたね…
でも出パトスはちゃんとあるんですね('∀`)

まさか足立の学生時代とか見れるとは思いませんでした
私も似たような人生送ってきたので、何となく足立に共感できる部分はありますね…
一瞬共犯者ED?!かと思ったけど違って一安心…かと思いきや、番長が足立をボッコボッコに殴っててびっくり(´□`;)
番長、やり過ぎだよ~

久々にマーガレットさんが出てきて、嬉しかったっす!!
関係ないですが、P4U2のマーガレットPVにテオドアが出てて「ハム子は?!」 ってなりました(;´∀`)
ハム子あってのテオドアなのにww(ごめん、テオ)

ちらっと出た眼鏡直斗可愛かったですね~(*´艸`)
てか、やっと次回予告に直斗が!!!
しかもクリスマス回ww
番長の番組表がどうなるのか気になりますが(笑)
直斗がセーラー服を着てくれるのか注目ですね!!(´・ω・`)
何気に全コミュ?MAXしてること発覚したし(笑)
セーラー服着て恥ずかしがってる直斗が見たい(*´Д`*)

| さち | 2014/08/24 05:45 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

なるほど布団でしたか(・∀・)!
足立も菜々子のお兄ちゃんにはかわりなかったんですよね…

足立戦はコミュMAXペルソナ祭りで!
いつのまにか全コミュ制覇してたとは流石2周目恐るべし。
いきなりマガツまで使えちゃうとかびっくりですよね(*´Д`)
P4Aで割と苦戦してたサギリ様がまさかの一撃とは…

P4GAのヒロインは足立だったんや…!

来週いきなりギャグ回っぽくて戸惑いますね('∀`)
クリスマスどうなるのやら…
何気に女子陣がメインになるの久しぶりなので楽しみです(*´Д`)

| MIYA | 2014/08/24 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 病室のシーンは布団かけ直してあげてるらしいですよ(´∀`)

ほんとだ良く見たら布団綺麗に直ってますねΣ(゚Д゚;)!

| MIYA | 2014/08/24 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

マリー消えちゃって出パトス来週あるんですかね…
毎週楽しみだったんでちょっと心配です(´・ω・)

学生アダッチのダサ眼鏡にも…萌え!
どっかで見たなと思ったらP4U2の追加眼鏡でした…
電車とかではしゃぐ学生を見ると内なる足立が暴れますね('∀`)
共犯者も見たかったですがボッコボコにしててびっくりでした!
ボッコボコにしたくなる気持ちは分かりますが…言い分だけは足立派なのでちょっと辛かったです('∀`)

久々マーガレットさんお美しかった〜(*´Д`)
P4U2のムービーのテオもびっくりでしたね!
ハム子ありきのテオですよね(`・ω・´)結局PQはハム子居なかったですし…

直斗のカット、一時停止してしばらく見入っちゃいました('∀`*)
来週のクリスマスも楽しみですね〜〜
2話目以上のパーフェクトプランを期待しています!

セーラー服全力待機!!!

| MIYA | 2014/08/24 22:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/806-b1d8f890

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>