ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

『P4U2』×『LHP』ZOZOTOWN通販開始&名古屋店ちょいレポ

好評開催中の『P4U2』×『LHP』コラボアイテムの、ZOZOTOWNでの通販が開始されてました!

ZOZOTOWN / LHP

公式サイトの通販では売り切れになっているアイテムも若干在庫があるようなので要チェックです!



そして今日、淡い期待を抱いてLHP名古屋店へ行って参りました!

IMG_2587.jpg

メインのウィンドウもP4U仕様(*´Д`)
下にぎっちり敷き詰められたクマがキモかわいいのなんの(*´Д`)
マネキンのコスプレを期待してましたがそこは普通のマネキンでした…ちぇっ!

普段なら絶対脚を踏み入れないタイプのお店なのですが、
そこは勇気を出して突★入!
服のタイプ云々より田舎者なので路面店に入れない…('∀`)イオン大好き!

ペルソナコーナーはレジ前の一番良い位置で展開されておりました!
BGMもペルソナ!店の雰囲気とも絶妙にマッチした選曲でした!

販売商品はそんなに多くなかったですが、お店のお兄さんによると丁度今日他店舗から商品が入荷したそうで、今日来たお客さんはラッキーですよ!との事…

販売されていた商品は
デイバッグ(P3)ミニボストン(PQ)Tシャツ、パーカー、缶バッチ(一部売り切れ)、アクリルキーホルダー(「カッ」売り切れ)、スマホスピーカー、グラス、マグカップ(黒のみ)、リボンブレス、メタルブックマーク、グラスネックレス(完二/雪子/クマ/千枝)アクリルジグソーチャーム、腕時(青売り切れ)、クマぬいぐるみ
が、販売中でした。

コラボ商品以外にもP4Uコミック、副島氏画集、CD等も販売されておりました。
あと何故か真4のサントラも('∀`)

一番の目当てだったスマホケースは売り切れでしたが、今日の成果はこんな感じ!↓

IMG_2590.jpg

ショッパーがなんだか陽介っぽい配色…

入荷してもすぐ売れてしまうんですよ〜との事ですのでお早めに是非!
オタクにも優しい店員さんがいらっしゃるので安心してお買い物出来ます(*´Д`)
関連記事

| イベント情報 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店行かれたんですね~(*´Д`*)
さすが名古屋、都会ですね☆
地元にはお店がないので、うらやまです!!

クマのぬいぐるみ可愛いですね(*´艸`)
一家に一匹(?)ほしい(笑)
こんなオシャレなショップとコラボするなんてペルソナ4恐るべし(´Д`)

私もMIYAさんと一緒で路面店はなかなか入れないですわ…
まぁ、そんなにないですけどね(笑)
イ○ン大好き!!(´・ω・`)
店員さんにあまりつかまりたいので、近づいてきたらすっと逃げるタイプです(笑)

| さち | 2014/08/20 09:10 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

名古屋まで電車で1時間+お店まで30分くらい…とちょっと長旅でしたがなんとか辿り着きました!
東京ばっかりなイベントの中名古屋でも開催してくれるのは稀なので('∀`) 行かねば損かなと!

クマぬいシックな感じで良かったですよ〜(*´Д`)
ただ持ち合わせがあんまりなかったので買えなかったんですが…
オシャレブランドとのコラボ、嬉しいんですがやっぱり入り辛さが勝る…!!

路面店で入れるのはユ●クロぐらいですかね('∀`)
イ●ンとか駅の地下街くらいしか行けないっす!
店員さん私も苦手なので、申し訳ないけど逃げますw

| MIYA | 2014/08/21 01:26 | URL |

全国展開してるブランドだったら、もっと嬉しかったなぁとチラッと思ってみたり|ω・`)
田舎なものでなかなかお店が…(泣)
イ○ンや駅地下でお買い物します(*´∀`*)

私もユ○クロだったら、入れますよ!
店員さんついてこないしww

次回は岡山にもあるブランドでのコラボをぜひ…(笑)

| さち | 2014/08/23 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

それこそユニ●ロコラボとかして欲しいですよね〜(*´Д`)
ワンピースとか進撃とかもコラボしてましたし
コラボといえばカフェとかももっと全国でやってほしいものです…

あと気兼ねなく入れるのは本屋とアニメイトとですかね!(`・ω・´)!

| MIYA | 2014/08/23 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/803-168c993c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>