ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

舞台版『ペルソナ3 ~群青の迷宮~』追加キャスト&キャラ写真公開中!

2014年9月16日から23日まで、東京のシアター1010にて公演される、舞台「ペルソナ3 〜群青の迷宮〜」の新キャスト&新キャラメイク写真が公開中です!

http://www.clie.asia/p3wm/

前回からのキャストの方は更に「らしさ」が増したような(*´Д`)!
そして今回から新たに参加されるキャストの方々はこちら↓↓

■アイギス役/ZAQ

シンガーソングライターとして活躍されている方です。
最近では「中二病でも恋がしたい!や「ささみさん@がんばらない」のOPで聞いた事有る方も多いのではないかと…

■荒垣真次郎役/藤田玲

映画や舞台など幅広く活動されている方です。
仮面ライダー555やGAROなど特撮系にも多く出演されているようです!

■天田乾役(Wキャスト)/坂口湧久/鈴木知憲

天田役はリアル小学生のお二人!
幼いながらも多くの舞台やドラマに出演されているようです。

■タカヤ役/西山丈也

テニミュでは金色小春を演じられた方!
役の幅が広過ぎてびっくりしました…

■ジン役/松本祐一

舞台などで活躍されている方です
ジンの写真がホンモノすぎてびっくりしました…Σ(゚Д゚)

■チドリ役/はねゆり

モデルや舞台、ドラマなど幅広く活動されている方です。
実写もやしもんの及川役が個人的にヒットでした(*´Д`)

■幾月修司役/唐橋充

俳優として活躍しながらもイラストレーターとして活躍もされている方です。
キャラメイク写真が幾月とは思えない程カッコいいんですが…!


更に「アニメ!アニメ!」の記事では主役のお二人のコメントが見られます
http://animeanime.jp/article/2014/08/07/19731.html

公演まで一ヶ月を切りました!
今回もニコ生での配信とかあるんでしょうか…
関連記事

| 舞台版ペルソナ3 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルソナの舞台がここまで展開されるとは
思ってもみなかったです(゚o゚;;

4もいいけど3の舞台はキャストのハマリ度が
凄まじい気がしますね!
天田とかダブルキャストでどっちも
そうとしか見えないのがすごい…

同じくジンがまんま過ぎて衝撃でしたw

| 七貴 | 2014/08/10 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

最初P4が舞台になるって聞いて、今流行ってるしな…と思い、
続編やるって聞いてえええとなり、
更にP3も舞台!と聞いて驚き、P3も続編有りと聞いてまた驚き、
P4Uもやるよ!と聞いた時は驚きとは別の何かが芽生えた気がしました('∀`) すげぇ!
これはP4GとPQの舞台もありますね…!

P3の舞台はハマりっぷりが凄いですよね!!
天田少年がリアル少年なのにも驚きです。
コロちゃん出るのかな…流石にぬいぐるみかな…

ジンはもはや本物ですよね!

| MIYA | 2014/08/12 21:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/794-d95851bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>