ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 4話

もう3分の1終わってしまったとか…
ペルソナ4 ザ・ゴールデン4話のネタバレ感想です↓


ブーメラン再び

今週の出パトスはイメージ映像付でお送りされました('∀`)
番長の追撃はゲームでも見れなかったのでなかなかのサービスシーンじゃないでしょうか!!
バトルシーン久しぶりだったのに番長の妄想で終了とは…

マリチャンとテレビみてたり、クイズセット作ってたり、コロッケ食べてたりするクマがやったら可愛かったで
す今週!

ゴールデンなあいかちゃん!!
あの喋り方も懐かしいですね(*´Д`)
エレベーターバイクで昇って来たのかな…
ひさ乃さんや綾音のコミュキャラもちょいちょい出て来てサービス感(*´Д`)

アイキャッチはチアガール!(と応援団!)
雪子と熊田の腹チラ(*´Д`)!

4話はマリーメイン回、という感じで一気にコミュ進めた感が。
思い出が記憶になる、みたいなゲームで良い事言ってたのと、マヨナカクイズと今週も上手い事絡めて来たな!と!
流石真実のゴールデン田口監督やで…

迷子センターからマリーが悠くん連れて出てった後でのマリーと番長の手のアップのシーン、番長ハンドが大きくてちょっとドキっとしました(*´Д`)

陽介の電話はいつもあんな感じなんですかね('∀`)

マヨナカクイズでは本気モードの雪子が素晴らしい原作再現度でした!
あとスイッチングに華麗に対応する悠くん…流石です。
ゴールデンクマくん人形是非発売して欲しい…

アシスタントのりせちーは良いんですが

完 二 Σ(゚Д゚;)

先週のヴィーナスはまぁ予想は出来ていたのでなんとかフフってなる程度で済んだんですが、
完全に不意打ちだったので夜中に吹き出しましたリアルに。

直斗は名前だけで残念!(´・ω・)
来週はバンド回っぽいですが予告に居なかったのでちょっと不安…
いやいや居ない事は無いと思うんですが!

最後サギリ様!!
進撃の巨人アニメの最終回をちょっと思い出しました…
ギャグアニメだけでは終わらないということですね!

あとエンディング!!
ちょっと背景増えてましたね(・∀・)!
なかなか粋な演出をするなー、と!
流石真実のゴールデン略

今週はイイハナシダナーだった分、ちょっと作画が残念だったのが残念でした…
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出パトス→マリーのツンデレといつもの流れかと思いきや、番長の追撃シーンとリンク!?Σ(・Д・;)
そして、番長の妄想オチ…

マヨナカ横断ミラクルクイズ懐かしかった…('∀`)
連打の雪子や番長のカメラ目線の再現度(笑)
アシスタントのりせちーはめっちゃかわゆす(*´Д`*)

そして、ブーメラン完二再びwww
パネラー陣と司会のクマ以外のキャラを上手いこと使ってるなぁ~と思いますが、正直ブーメラン完二は前回だけで十分だったのではないかと…
私はお腹いっぱいでした…!!

マリーコミュとクイズを上手に絡めてて、田口監督の力量を感じました!!
さすがは真実の田口(  ̄▽ ̄)

直斗出ませんでしたね(泣)
陽介が「直斗」って言ったから、期待してたらまさかの入院中…orz
来週はライブ回だから大丈夫だと思いますが、次回予告にも出てこないのが気になる(´・ω・`)

アイキャッチの雪子&熊田がヘソチラはGJ☆
来週のアイキャッチに直ちゃんが出てきますように!!(´人`*)

| さち | 2014/08/04 13:26 | URL |

かなりのペースでだいだらまでコミュが進みましたね
まさかアニメ本編におまけ要素の横断クイズを入れてくるとは、さすが幾万の田口監督ですね。
最後に出てきたサギリはおそらく虚ろの森のダンジョンで後ろにいたあの目玉かな?と思いました
アニメ見てなんとなく気にしてなかったけど、櫛の話聞いててたら・・・・ひさ乃さんwwwwと思い出して笑ってしまいました。
ひさ乃さんの櫛良く考えたらやばかったっと思い出してしまいました。
次回予告からバンド回と足立コミュが来そうな予感。予告に直斗見えなかったけど、たぶん隠れていて見えなかったと思うので登場に期待です

| zero | 2014/08/06 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

今週の出パトスは疾走感ありましたねw
番長の追撃がゲームで無かったのが残念だったので、アニメで見れて満足っす!

マヨナカクイズの雪子が面白すぎでした!
「やるきっすね…」「ピンポーン」の流れが好きすぎます
アシスタントはりせちーだけでよかったんですけどね!!!
すっかり脱ぎギャラになりましたね完二…
中の人といい…(´∀`)

中盤イライラしてるマリーにちょっと不安になりましたが、うまいことハッピーエンド展開になってくれてよかったですね!
さすが真実の田口監督は裏切らない!

来週やっと直斗出ますねーーー!!!
今から待ち遠しくてしかたないっす…
関西地区の方はもう今夜ですか…今日だけは府民になりたい…

アイキャッチはメイドでお願いします(土下座)

| MIYA | 2014/08/07 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

マリーコミュ早めにMAXにして、足立コミュ来ちゃうような気もしないでもなくなってきました!

番組表演出にも驚きましたが、まさかクイズまで本編に入れてくるとは思いませんでしたね…
ここまで来ると江戸川先生の授業を30分…とかありそうな気もw

ひさ乃さんコミュ、今思うとちょっとアレでしたね…
まぁ当人同士が良ければ良いんじゃないですね贈り物って(´∀`;)

来週いよいよバンド回ですね!!!
ゲーム中のじゃあんまり写ってなかった部分に期待です!
あと番長スタイリッシュダイブとか…w

| MIYA | 2014/08/07 12:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/791-af7c9c5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>