ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3話

金曜深夜のお楽しみ(CBC)ペルソナ4 ザ・ゴールデンの3話感想です↓


無事誕生してしまいました

結果は分かっていても笑いが堪えきれませんでした!
今回も普通にりせちー居ましたがもう驚かないぞ
しかしGのりせちー可愛くなってて良かった…!

女性陣の水着姿!!
原作とは違った水着もまたかわいらし(*´Д`)

マリーの胸元編み上げ素晴らし過ぎましたね
陽介が良い仕事をし過ぎです。
先週はバイト中に電話とかしてたのにな…

そして完二の水着カットがいちいちエグイ!
ヴィーナスシーンは…敢えて多くは語らないでおこうと思います('∀`;)

原作のエピソードとマリーイベントを上手く絡めてあったり、
ギャグとシリアスが絶妙に混ざり合ってたりと今回も良回でした〜(*´∀`*)
ビデオカメラのシーンも良かったです
雪子が料理(?)してる後ろでリアクションする悠くんが面白過ぎ('∀`)とめてあげてw

来週はマリーコミュをがっつり進める感じでしょうか
ボイドクエストっぽいダンジョンもちら見えしたので久々の戦闘シーンも有り?
直斗まだかな…
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生してしまいましたね…!!
何がとは言いませんが(;・∀・)

カレンダーは一気にすっ飛ぶし、りせも普通にいるしで、初見さんはお断り!!感が半端ない…('∀`)
本編はDVD買って見てねっていう、無言の圧力なのか…|Д・;)))

来週はどんなストーリーなんだろう?
ローマ字で、『マヨナカ横断ミラクルクイズ』って書いてた気が(違ってたらすいません)

てか、直斗を早よ…!!

| さち | 2014/07/27 14:19 | URL |

誕生してしまいました…

今回皆可愛くて大満足でした!!
りせちーもこれまた平然といましたねw
そして完二のバックショットのエグさよ…

どうせ終始ギャグ回と思いきや急にシリアス…ではないですけど
夏の切なさみたいなの表現してきて観てて結構効きました(^_^;)

初見ガン無視とはいえP4G初見に対しては申し訳程度に
あ、これはこの子(マリー)との物語が主軸なのかと
思わせる回だったかなと思いました。

今のとこ追加要素順調ですけど足立関連は
入る余地がないんじゃと思えてきました(^_^;)

次回予告で直斗出ませんでしたね…
毎話追加かと思ったけどどうなんでしょうね。


あ、話題逸れちゃうんですが今日時間が出来たので
ワンフェスに行ってきました!
既に情報収集色々されて知ってるのも
多いでしょうがサプライズだらけで大興奮で最高でした!

それでiPhoneなのであまり高精細な接写などはないですが
色々CONTRIBEブースやペルソナ関連の写真を撮ったので
ブログネタの投稿みたいな感じでMIYAさんに提供したいなーと
思ったんですがどうでしょうか?

スタッフさんにブログやSNSなどに載せる事も
オッケーいただいておりますのでもしよかったらご検討を!


ここで書くのもなんなのでtwitterでDM送ろうかと
思ったんですが通知用アカだったら読んでもらえないかな?と
思ったのでこちらで失礼しましたm(_ _)m

ちなみに11時頃行ったんですけど
キャベツネックレスは開始20分で完売してしまったようで
クマ風鈴と合わせて買えなかったです(^_^;)

詰めが甘かった…

| 七貴 | 2014/07/27 14:56 | URL |

りせの水着が新デザインになっててリセコンの俺には鼻血ものの回でしたよ、ええ。
そして次回ライブ回だと思ってたのに…(´゚д゚`)

| りせ廃神 | 2014/07/27 17:10 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> さちさん

この世に産み落とされてしまいましたね…!
歴史のワンシーンを目撃してしまったような感慨深い気持ちです('∀`)

夏休みはアニメオリジナルのイベントとか有ってもよかったなーと思ったんですが、
無慈悲にカレンダーは進むんですね…
なんというP4A販促アニメ('∀`)

次回はマリーコミュを進めつつクイズも盛り込みつつ!といった感じなんでしょうかね〜
完二が「なんでいきなりアイツの話が…」とか言ってたので直斗居るには居るんですよね…
そういえば完二救出の時にちょっと直斗出てきますね
早くゴールデンな直斗が見たい(*´Д`)!!

| MIYA | 2014/07/27 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

>七貴さん

爆誕でしたね!
キラキラ具合もゴールデンでした…('∀`)

マリーに嫉妬するりせもゴールデン可愛かったですね(*´Д`)
そういえばマリーどうやって海来たんですかね…
完二はデカシリー無いけど尻は小尻だなと思いました。(どうでもいい)

大人になってからは夏なんぞさっさと終わればよろしいと思ってたんで、久しぶりに夏の終わりの切なさ的な青春を感じました…
忘れていた青春を思い出させてくれるアニメP4G!

アダッチ関連イベントも是非見たいんですけどね〜
菜々子との「シチュー」「し つ う?」の下りが見た過ぎるんですよ

次回の次回予告には直斗出てくると期待…


ワンフェス行かれたんですねー!おつかれさまです!!&ウラヤマっす!
休憩中になんとかfigma番長とスケールゆかりっちの情報はゲットできたんですが、他の展示情報が全然まだなので、是非とも色々送って頂けると嬉しいです(*´Д`)!!!
twitterの方は通知用ですが、DMは機能しておりますのでそちらからでも送って頂けると…(`・ω・´)

キャベツ20分で完売とか凄いですねΣ(゚Д゚;)
通販とかしてくれたら良いんですけど難しいですかね〜

| MIYA | 2014/07/27 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

水玉フリル水着めっちゃ可愛かったですね(*´Д`)
再度フィギュア化されないかな〜…

ライブ回は8月ですかねー
ゲームでもアニメってましたがこっちのアニメにも期待(*´∀`*)!

| MIYA | 2014/07/27 19:28 | URL |

ついにあのペルソナが参戦!!
おもわず拝んでしまった自分・・。
ヴィーナスでは番長が心の中で『ナルキッソス!!』
と叫んだ場面が浮かんでしまいました。
ニコ生の関さんのアレ見慣れてるとなんの違和感もない。
慣れって怖いわ~。

| zero | 2014/07/27 22:53 | URL |

マーラ様が誕生しなくて本当によかった…(;・∀・)
これ以上はそっとしておこう…

出パトスや本編ではマリーがクローズアップされがちですが、P4Gの追加要素といえば、足立コミュ!!!
「シチュー」「しちう?」のくだり、私も好きですー(*´Д`)ノ

たしかに次回予告で「なんでいきなりアイツの話が…」って言ってた!!
完二の言うアイツ=直斗ですからね('∀`)

ゴールデンな直斗…
すでに番長にデレているのか、いやデレていてほしい!!!!(笑)
番長にデレている直斗の破壊力はメギドラオン級や…(*´Д`)

| さち | 2014/07/27 23:13 | URL |

今回の感想を三行で
陽介「Yes!」(カッ! 「Oh!Yes」(カッ!!
ヴィーナス爆誕(閲覧注意)
夏休み!

うん……青春だなぁ……

| 黒銀 | 2014/07/28 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

ご立派様がついに…!
頭に花咲かせてたら正にナルキッソスでしたね'('∀`)

ニコ生のアレのおかげで耐性が出来てた所為で思ったより驚かずに済んだ感じですね!
実際ポロってましたしね…ポロ…?モロ…?

| MIYA | 2014/07/29 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

被害者はクマだけで良かったですね…('∀`)
アレ悠と陽介は見えてたんですかね…
でもご立派様とか言ってたから見えてたんでしょうね…きっと…

Gではまだバイク届けに来た亜アダッチしか見てないですよね!
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン〜Episode ADACHI〜」とか秋から新番組でもいいんですよ…!
菜々子とのやりとり可愛いですよね(*´Д`)大人げない所好きです

ツンツン直斗もいいんですが、やっぱりデレ直斗が破壊力高過ぎですよね!!!
割と赤面し勝ちなナオチャンかわいいよナオチャン…(*´Д`)
バレンタインやらが楽しみすぎるです

| MIYA | 2014/07/29 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

陽介が良い仕事してましたね!
「カッ」の無駄遣いw
ヴィーナス誕生後の女性陣の引きっぷりが凄かったですね('∀`)

あー…青春したい…

| MIYA | 2014/07/29 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/785-652f4995

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>