ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【P4U2】マリー 紹介ムービー更新!

2014年8月28日に発売予定のPS3用ソフト『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』に、DLCとして参戦が決定したマリーの紹介動画が公開されました!!



Don't cry …そして… Thank you !!!

キャラクターだけでなくマリーのストーリーもきちんとある模様!
一緒にマリーのTwitterアイコンも公開となりましたので合わせてチェックしてみてくださいませ!

関連記事

| P4U/P4U2 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリーほんとうにかわいいっすね。
番長との再会で照れてツンデレになってる場面で2828。
台詞聞いてるだけでこれはゲームやってないと完全なネタバレですね。(アニメ入りの人要注意)
マリーが物語に絡んできそうな台詞が・・
まぁ、マリーは『   』だから稲葉を守ろうとするのは当然なのですが・・・
最後にまさかのポエム台詞ぶっこんできて思わず笑っちゃいました(笑)
エリザベスも最後に歌っちゃってましたし
戦闘BGMは虚ろの森のBGMなのか気になってましたが、新BGMかっこいい!
天田&コロマル、足立を使う人多そうですがマリーを使う人も多そうですね

| zero | 2014/07/25 03:23 | URL |

ストーリーある模様ですね!

普通に番長と会ってて結構衝撃でした(゚д゚)!
夏に天気予報を見て驚くという流れは
どうなるんでしょうね(^_^;)

しかし天然らぶましーん…
これはイチャイチャ成分が期待できる(*´Д`)ハァハァ
他のキャラと違って明確に番長ラブですもんね~

あと約一ヶ月!楽しみです!

| 七貴 | 2014/07/25 20:08 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

攻撃モーションも可愛いっすねマリー(*´Д`)
ツンデレはいいものだ…
アニメ組にも配慮して、丁度ゴールデンアニメも終わる頃に配信されるのではないかと!

ベルベットの方々は歌ったり詠んだり大変ですね…テオもQで一句詠んでましたし('∀`)
BGMも何気にかっこいいんですよね!!
U2はりせ極めたいと思ってましたが…迷う…!!

| MIYA | 2014/07/25 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

あと気になるのは配信日とお値段ですかね…

普通に再開してましたね!びっくりですね!
Gのエンディングで驚いてたのは「天気予報士になってたから」っていう流れなんですかね〜
2の本編ももちろんですが追加キャラのストーリーも気になりまくりです

最初の「ばかきらいさいてー」からどんどんバリエーション増えましたね('∀`)
VS番長とかどうなるんですかね!期待!!

P4U2があると思えばこの猛暑も乗り切れる気がするんだ…

| MIYA | 2014/07/25 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/780-755d1da0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>