ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナQサントラ&ペル空耳劇場コンセプトCD本日発売!

PQサントラ「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック 」、ペル空耳劇場コンセプトCD「PERSORA -THE GOLDEN BEST- 」の2枚が本日発売となりました!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック
ペルソナQ
Mastard Records (2014-07-16)
売り上げランキング: 48

PERSORA -THE GOLDEN BEST-
PERSORA -THE GOLDEN BEST-
posted with amazlet at 14.07.16
V.A.
Mastard Records (2014-07-16)
売り上げランキング: 59


更に電撃オンラインではサウンドクリエイターの方々のインタビューも掲載されておりますのでコチラも要チェック!
試聴もできますよー

電撃オンライン「『ペルソナQ』の音楽は喜多條敦志氏&小西利樹氏からこうして生まれた! 目黒将司氏や土屋憲一氏の話題も飛び出す濃厚インタビューをお届け」


ここからちょっと愚痴

午前中配達指定にしておいたのに11時50分を回っても来ず、出勤時間ギリなので諦めて出かけ、夜帰って来たら不在票が11時55分付けで入ってましたー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
たしかに午前中だけどー!

というわけで残念ながらまだ聞けてないのです(´・ω・)

ここまでちょっと愚痴


試聴で我慢…
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう…それはイヤなパターンでしたね(^_^;)
仕方ないけど午前中のアバウトさは異常ですねw

その後無事受け取れましたか?

こちらはちょうどPQクリアして30分後
一息ついてたところに見計らったかのように
到着してどんだけ空気読めるんだと思ってましたw

今回意識してなかったけど50曲越えで
そんなにあったのかと驚きですね!

上記のインタビューも読みましたけどすごく楽しかったです!
喜多條さんがペルソナ感、小西さんがメガテン感とか
なるほどなーって思うような部分がたくさんでした。

これまたMIYAさんの紹介なかったら気づきもしなかったと思うので
読めてよかったです(・∀・)アリガトウ!

目黒さんの話とかも色々あってよかったですねw
学生時代利用していた駅が目黒さんと一緒で何度か
すれ違った事を思い出しましたw

| 七貴 | 2014/07/18 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

>七貴さん

なんとか翌日受け取りました!
今回はゆう●ックだったんですけど、逆にヤ●トは午前指定すると8時ぴったりに持って来てくれるという…
毎度寝起きで荷物受け取るのも慣れましたがね…('∀`)

クリア後すぐとはなんとタイムリー!
通勤中に聞いてるんですけど、放課後悪霊〜のあたりが夜道聞くと怖過ぎて…!!
ゲーム中はP3、P4の曲の使い回し多いな〜と思ってたんですけど、改めて聞くとちゃんとアレンジされててびっくりでした…
ヘッドホンしてプレイしよう…

インタビュー記事、なかなか濃い内容でしたね〜
てゆか目黒さんとすれちがったとか羨まし過ぎるんですけど!!

| MIYA | 2014/07/19 21:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/775-2d8210f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>