ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ニコ生】本日21:00〜 ペルソナ4「Factor of Hope」生コメ上映会!

TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」放送まで1週間を切りました!

本日21:00から、放送開始記念ゴールデンマラソン第四弾、TVアニメ「ペルソナ4」Factor of Hopeの生コメンタリー上映会がニコニコ生放送にて放送となります!

→http://live.nicovideo.jp/watch/lv183561576

生コメント出演者は
P4A監督&P4GA総監督の岸 誠二さん、
P4GA監督の田口智久さん、
マヨ生でもお馴染みのA足さんことプロデューサーの足立和紀さんのお三方!
監督やプロデューサー直々にコメンタリーをされるっていうのはなかなか無いと思うので、今回の上映会はかなりレアかと思います…(`・ω・´)!

放送は21:00から!
見られない〜な方はタイムシフト予約をお忘れなく!
関連記事

| TVアニメ P4G | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

昨日の9時前にMIYAさんのブログを拝見して、「あっ、今日生コメンタリーがある日だΣ(゜Д゜)」と思いだし、慌ててアプリを起動。
しかし、すでに放送が始まってて予約できませんでした…orz

とりあえず生で見たんですが、何度も『視聴人数が…』で退場→Σ( ̄皿 ̄;;ってなりつつ、席替えをしながらなんとか最後まで見れました!!
途中画面が固まったりして、ヒヤヒヤものでしたが…

画面が固まったり、音声が所々とんでせいかもあるんですが、それ以上に真実の田口と森久保さん結婚でインパクトが強すぎて内容が入ってこない(笑)
とりあえず、サプライズゲストが浪川さんで良かった…としみじみ思う('∀`)

| さち | 2014/07/06 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

私も昨日は生で見れなかったのでさっきタイムシフト見終わりました〜
試聴人数制限はノープレミアムの辛い所でありますね…

森久保さんご結婚おめでとうございますー!ですね!!
来週のラジオとかでも触れてくれますかね〜(*´Д`)

真実の田口は一生忘れない名前になりそうです('∀`)

サプライズが関さんだったら大変な事になりそうです…!見たいけど…!

| MIYA | 2014/07/07 00:20 | URL |

同じくタイムシフトで観ました~

真実の田口監督最高でしたねw
終始ネタにされてましたがあの放送で
岸監督やA立P並の知名度になったと思うので
GJと言わざるを得ないですねw

会自体もすごく面白かったですね!
あれ現場にいたらゆるっとしてて楽しいだろうな~と思いました!

| 七貴 | 2014/07/11 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

真実のゴールデン田口監督!
P4GAの放送中はずっとネタにされそうですねw
放送後のTwitterに上がってた真実のポーズ再現写真も素晴らしかったです('∀`)

お酒飲みながら鑑賞会とか羨ましすぎですよね!
しかも監督ズと浪川さんと一緒とか!!
いつか地方でも開催して欲しい…
今度は最終話とかで!

| MIYA | 2014/07/11 19:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/767-b00c0117

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>