ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

本日放送!P4A一挙放送&マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン

本日6月27日はペルソナニコ生デー!

・19:00〜 ニコニコアニメスペシャル「ペルソナ4」1話~12話一挙放送
・24:00〜 マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン

が、ニコニコ生放送にて放送となります!

来月より放送開始となるTVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」は、P4Gの追加イベントのアニメ化がメインに
なるとのことなので、本編の復習がてら是非!

また、先日放送された「ペルソナストーカー倶楽部 第五回 〜キャベツ畑でつかまえて〜」が、ニコニコ動画内「アトラスチャンネル」でも再編集版が配信開始となりました!
見逃してしまった方、是非こちらでご覧下さい!

ペルソナストーカー倶楽部 第5回 ペルソナQ発売記念ニコニコ生放送 〜キャベツ畑でつかまえて〜
関連記事

| イベント情報 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事ニコ生アプリをDLできました!!

夜に友達との予定があったため、今日と明日のアニメとマヨナカ生テレビをタイムシフト予約φ(..)
マヨナカ生テレビまでには帰宅できました≡3
タイムシフト予約したままでも生放送って見れるのかな…?
まっ、いっか(笑)

今日のMIYAさんのブログ記事を見たら、情報がいっぱいでビックリΣ(゜Д゜)
最近ペルソナ関連の情報が多すぎて、若干ついていけてません…
そんなにとばして大丈夫なのかな、アトラス(;・∀・)

| さち | 2014/06/27 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

ニコ生アプリゲットおめでとございます!

私も一挙放送は半分見れませんでしたが、マヨ生はばっちりでした…(`・ω・´)!
タイムシフト予約したままでも大丈夫ですよ!
むしろ2度見れてお得かと…!

ホント怒濤の発表の連続でしたね!!
多分伝え漏らした記事結構有るような気が ('∀`:)
頑張り過ぎてまた倒産騒ぎとかにならないと良いんですが…!

| MIYA | 2014/06/29 22:45 | URL |

マヨ生、リアルタイムで見たかったんですがダメでした…(T_T)

浪川さんのトークまでは見れたんですが、森久保さん登場!!!!って瞬間に『試聴人数が限界です…(略)』の文字が(泣)
「これからって時に~Σ( ̄皿 ̄;;」とスマホ投げたい衝動を押さえつつ何度かチャレンジしてんですが、次の日も朝から仕事だったので諦めました…

予約した分を試聴したんですが、前回より(笑)安心して見れました(*´ω`*)
あとユーザーのコメントで画面が見えないというのを初体験(笑)
特に菜々子登場シーンが('∀`)
次回こそリアルタイムで♪

| さち | 2014/06/30 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

ニコ生、プレミアム会員じゃないとなかなかリアルで見れないですよね…
私も寝たいと言う妹(プレミアム会員)に頼み込んで見せてもらってます('∀`;)
今回は関さん不在だったのである意味安心でしたね!
代わりにナマカワでは色々大変な事になってましたが…

菜々子弾幕凄かったでしたね!!
いつもはコメント無しで見てるんですが、きっと凄かろうと思ってコメントONにしたら案の定w

| MIYA | 2014/07/01 23:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/757-329f2fea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>