ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【PSC】ペルソナストーカー倶楽部 第5回 6/19 20:00〜生放送!

ペルソナファンによるペルソナファンのためのトークバラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部」が、シリーズ最新作『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の発売を記念して、ニコニコ生放送をお届け! さらに今回は、スペシャルゲストとして『ペルソナ4』足立透役の声優・真殿光昭さんが登場!

今回はいつもの配信と違い「生 放 送」
なので、この時間に見られない…!な方はタイムシフト予約をお忘れなく!

→ペルソナストーカー倶楽部第5回 ペルソナQ発売記念ニコニコ生放送~キャベツ畑でつかまえて~
関連記事

| イベント情報 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーカー倶楽部の一時間後に見たい番組が放送するのでタイムシフト予約しました。始まるまで見ます!
今日の夜が楽しみです。
ニコ生だからペルソナ知らないで訪れる一般もいるはず……やばい、一般人にテンタラフーがかかってしまう。
空耳耐性をペルソナにつけなくては…。
真殿さんにきにいった空耳があったら足立ボイスで『すごいすごい、よくこんなの聞こえたね~。』って言ってもらいたい。

そうえば、マフィアのラジオ(イソッチさんゲスト回)はじめてきいたら、下ネタ全快過ぎて腹筋崩壊しましたww生放送で関さんみたいなことならなきゃいいが…。
岡本さん放送にくるのかな~。なんかきたいっていってたような。

| zero | 2014/06/19 11:49 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

仕事だったんですがなんとか8時までに帰宅し無事リアルタイムで見れました(*´Д`)
足立まみれでしたね!!!

空耳は今回無かったの残念でしたが、足立の罵りボイスやおなかいたいが聞けたので満足です(*´Д`)
いちいち足立面を付けてくれる所が無駄に親切というかw某芸人さんのネタを思い出しましたが…

マフィアラジオまだ聞いてないんですよ〜
わりとPSCでも全開な気がしますが、その上を行くのですね…!楽しみ!

| MIYA | 2014/06/19 22:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/751-201cf002

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>