ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ有】劇場版ペルソナ3 第二章見てきました!

土日の激務(って言う程でもない)を終え、ようやく観に行ってきました劇場版ペルソナ3第二章!
109シネマズ名古屋でお昼の回を見て参りました。

IMG_2409.jpg

ホントは初回で行きたかったんですが電車遅延+装備がヒールサンダル(効果…身長+7cm/自身に速縛り)だったので走れず…
まぁ無事にパンフも入場特典も貰えたのでいいか…!

前回名古屋駅から映画館まで歩いたら結構遠かったので、今回はささしまライブ駅で降りてみる事に。
そしたらこっちも意外に遠かった!

IMG_2404.jpg

そういえば昔ポケモンパークとか有ったな〜とか思いを馳せながら結局てくてく歩いて行きましたとさ。


待ちの間にアニメイトやらソフマップやらに寄れたので、折角なので新しく出たペルソナグッズを買ってみたり…
今日の戦利品↓

IMG_2411.jpg

PQメタルストラップは千枝ちゃんとゆかりっち、でふぉめ缶バッチはヨースケと風花(*´∀`*)
劇場くじ再販?をアニメイトでもやっていたので2回程引いてみた所、缶バッチ(理)とはがくれ湯のみが当たりました!
HAPPYくじと合わせてはがくれセットが完成しました!
あとは箸セットとかあれば最高なんですが…

劇場で買ったラバーストラップはコロちゃんでした(*´Д`)
後ろ足のモフ感がたまらんです(*´Д`)
入場特典のシールはカストール、小田桐、ラヴァーズでした。
なんというか、外れではないけど喜ぶに喜べない…!('∀`;)

あと、PQのすれちがいをやってみたら手帳がいっぱい(・∀・)!
良いペルソナ配ってた方が居たんですが、レベルが足りず召喚出来ず!
自分も割とレベル上げたと思ったんですがまだまだ…

とりあえずQR作ってみたので良かったらどうぞー
LV25ネコショウグンで、リカーム&ディアラマの回復用です。

IMG_2413.jpg

以下映画の感想となります。
ネタバレ有りですのでご注意下さい














感想!…という程でもありませんが感想!

分かってはいてもガキさん退場は辛いですね…
天田くんの叫びや泣き声が辛過ぎました。
ゲーム中だとそこまでガキさんと天田のイベントって無かったと思うんですが、映画では一緒に夏祭りとか、仲良かったのを見た後だから余計に辛い。
前半の明るい感じと後半の暗い感じのギャップが凄過ぎて、見終わったあとしばらく呆然としてしまいました。
あとEDのゆみさんの歌がね…またね…!
サントラとか出たら聞くたび涙しそうです。

映画観た後、PQでガキさん見ると泣ける… 

明るい方の感想はまず

コロちゃんが可愛過ぎる

コロちゃんが可愛過ぎる!

コロちゃんが可愛過ぎる!!

大事な事なので略
画面に居るだけで癒されます(*´Д`)
アップも可愛いんですが(特にガキさんになでられてるところ!)
引きの絵もどのシーンも可愛くてね…
猫派の私ですがコロちゃんは別格ですわ…
なのでシャドウに襲われるシーンは思わず「やめれー!」と叫びそうになりました('∀`)

あとは全体的に結城くんの作画が美しかったですね(*´Д`)
1章の頃の「どうでもいい」タイプからストレガのような思考になっていったのは観ていてハラハラしましたが…
ゲーム中では順平とかちょっとそんなだったような気がします。

そして綾時!
前回のアイギス同様最後にチラ見せでしたが、3章は結城&ファルロス&綾時と石田彰祭りな予感!!

3章サブタイトルは「Falling down」との事ですが、落ちるFallと秋のFallと掛かっていてまたおシャレな感じ。
公開時期はComing soonとなってたので年内公開は無さそうな予感…


帰りの電車で乗り合わせた男子高校生が「ペルソナおもしろいべー」と話していたので興奮!

また思い出し次第追記します!
関連記事

| ゲーム/アニメ感想 | 18:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もグッズの為に初日ガンバッテ映画館開店待ちで行ってきました
で、やっぱりわかっていたけどツライつらすぎる(ノД`)
一緒に行った友人が隣で泣いてました
ゲームで少しわかりにくかった天田くんと荒垣さん関係の
シーンも良い感じに補足がついてて、中の人の
演技も凄く良かったし、それに絡めて結城くんの
気持ちの変化も見て取れて良かったですね

| Link | 2014/06/10 01:37 | URL |

同じく本日観てきましたー(・∀・)
ネタばれ日記という事で2章以降の話に触れないように
遠慮なく書かせていただきますw

公開間もないとはいえ平日なのに中々の混み具合で
流石ペルソナ!!と一人で思っていましたw

そして肝心の映画!!素晴らしかったですね!!

個人的感想としては1章は正直無難で100点満点中70点て
感じでしたが2章は90点くらいの出来だったなと思いました。

確かどこかで監督が毎回変わってバトンを繋ぐような形って
見ましたが作り手変わると違いが顕著で面白いですね。


海のシーンや夏祭りなどP3特有のギスギスとは
なんだったのかってくらい無茶苦茶仲いいやないかwと
思えたのはよかったです♪

他には特に強く思ったのがアイギスかっけえええええ!!!!(゚Д゚)
と音楽の毎回期待を越える相変わらずなかっこよさ。

アイギスは初登場という事もあり期待してましたが
初期のロボ寄りの話し方がアニメだと間とかテンポとか
より大変だろうはずなのにゲーム時よりも洗練されているようで
真綾さんすごいなあと感心しっぱなしでした。


プレイ済みの人は覚悟してたとはいえ2章は上げて落とす話で
上げる部分をよりブラッシュアップしてたのでその分
後半との振り幅が大きくて辛かったですね(´Д⊂ヽ

恥ずかしながらラスト涙ぐんでしまいました…
仕方ないとはいえ映画的に後味はよくなかったですねw
EDの歌がまた来る感じで…

何故前売りCDに入れなかった(迫真)と本気で思いましたw
まあBD特典に入れるから買いなよ(笑)って感じですね(^_^;)
いつも通りの掌でございますw


コロちゃんやばかったですね(*´Д`)ハァハァ
同じく生身で立ち向かって吹っ飛ばされた時は
シャドウに対し貴様ー!!と思いましたねw

自分も猫派ですがコロちゃんは別格ですねw

理のキャラはまだ完全に馴染んだって感じではないけど
1章に比べて大分よくなってて安心しましたw

逆に1章の究極どうでもいいがあったからか
シャドウを倒していくごとに成長して変化していってるって
感じが際立ってて結構いいなと思いました。

ストレガ寄り思考も驚きましたけどそれも空っぽの状態から
変わって来て自分でもどうしていいかわからないっていうのが
中盤展開としてすごくよかったと思います。

なので最終章での理の成熟した意志の強さや
変化がかなり楽しみになりましたね。

後は千鳥周りがさわりだけだったのは
前半のアイギス登場と後半のガキさんと
天田少年を主軸にしたかったからでしょうかね。

隠者戦での出来事がまるっと変わってたので
本来のここでの出来事はオリジナル展開に
なるのか次回が気になるところです。

いやーしかし今回濃かった!2時間くらい観た気がします。

次はいつ公開ですかね~やっぱりタイトルや
進み方からして全4章でよさそうですかね?

2章が思ったよりギュッとしてたので詰め込んで
まさかの3章終わりはいやだな~と思いました(^_^;)
長くなってもいいから4章まででしっかり描いて欲しいですね!

かなりの長文失礼しました(;・∀・)

| 七貴 | 2014/06/10 02:01 | URL |

 ご覧になられたのですね。

 私の行った劇場でも待ち時間にペルソナQをやっている方々がたくさんいました。それだけじゃなくてP4GやP3Pをプレイしている方もいまして、ペルソナシリーズは愛されているなぁと思った次第です。

 今回でパーティーメンバーが全員揃いましたが、うまくまとめられていたと思います。特に荒垣さんは料理のイベントや夏祭りのイベントなどもしっかりあったので、より親近感というか仲間意識が出たと思いました。個人的には荒垣さんがコロマルにご飯をあげていたときにアイギスに見られているのがばれた瞬間がおもしろかったですね。ご丁寧に音楽が戦闘シーンのあの音楽でしたし。

 次回第3部はどこまでやるのか楽しみですね。

 長文乱文失礼しました。

| しのはらしんじ | 2014/06/10 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

今回は月曜日でもまだまだグッズ残っていた感じでした!
前回初日初回でほぼ売り切れだったので、劇場の方でも多く仕入れてくれたのかな?と邪推…
あと1章再販分も結構入荷してましたね!

ガキさんでこれだけ辛いので、P3エンディングはどうなってしまうのかと今から楽しみでもあり不安でもあり…
特に今PQで楽しそうにしてるのを見ると…(´Д`;)
映画だとガキさんは天田くんの恩人(2度も!)でしたね〜
もうそこからの展開が辛過ぎて…
今だけで良いからハム子降臨して!とか思っちゃいました…
結城くんも心境の変化?が見ていてハラハラしましたがおもしろくもあり!
3章どうなるのかホント楽しみです(*´∀`*)

| MIYA | 2014/06/11 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

> しのはらしんじさん

行って参りました!

ペルソナQ、プレイしてるだろう方は109名古屋のロビーが狭い事も有って1人しか見かけなかったんですが
すれ違いが大量だったのを思うとみんな忍ばせてたのかなぁ…とか同じ館内のゲーセンでP4U2やってたのかなぁ…とか思いを馳せておりましたw

2章は緩急というか前半と後半の落差が凄かったですよね!
ガキさんのイベント、見ながらすごくニヤニヤしてしまいました('∀`*)コロちゃんも可愛いしガキさんも可愛いし…
アイギスが見てるシーンは音楽も相まってホント笑いを堪えるのが大変でしたw(・∀|

3章、綾時が出てくるのは確定なので大晦日まで…とかですかね〜
となると随分カレンダーの進みが遅くなりそうですが。
2章は逆にどんどんカレンダーが進んで行くのでもっとゆっくりでもいいのよ!と思いましたが…

| MIYA | 2014/06/11 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

七貴さんの情熱を感じる…!(*´Д`)

平日だったので流石に満席とまでは行きませんでしたが、半分くらいは埋まってたような?感じでした。
マナームービーもベルベット姉妹の漫才風で良かったですよねwテオが可哀想過ぎて…('∀`)
映画本編もすンばらしかったです!!
1章も観た当時は映画おめでとう補正もあって大分甘めに観てたような気がするんですが、今回は補正もなんもなくホントよかった…!と!
まぁ話の内容的には良かったとか言ってちゃいけないんですが…
監督が変わると聞いて最初はちょっと不安だったんですが、色んな表現があるのだな!と思ったりで凄く面白かったです。
3章はどうなるんでしょうね?また別の方だったりするんでしょうか…

確かに3独特のギスっと感が映画だとあんまり感じられないですね
その辺りの改変は多いに大歓迎であります(*´Д`)
やっぱり仲良い方が見てて楽しいですよね
まぁちょっと仲悪いように見えるのもP3勢の魅力ではありますが…('∀`)

アイギスの参戦シーンめっちゃかっこよかったですよね!!!
あの辺りのシーンも映画ならではの展開になってて良かったと思います。
焼け焦げたワンピースがちょっと残ってるトコとか異様な格好良さを感じました(*´Д`)
あとチャリオット戦はシャドウの動きがやたら滑らかでしたよね…!
そしてやはり初期の軍曹さん口調のアイギスは可愛い(*´Д`)
「七転び八起きであります!」が聞けたのも良かったです。
大事なシーンでオルギアオーバーヒートしちゃうのはP3あるあるですねw

2章はホントに上げて落とすが凄過ぎて…
さっきまで一緒に夏祭りとか行っとったやん!花火見とったやん!と最後のシーン辺りは涙無しでは見れませんでした…(つД`)
EDの入り方もびっくりしましたね…そこで終わり!?と
そしてEDもゆみさんの歌が良過ぎてまた涙が…
DVD特典?買います買います ('∀`)
アトラスの財布に俺はなる!って決めたんや…

コロちゃんが画面に居る時はずっと見つめてましたw
モフ感が異様に再現されてて映画スタッフグッジョブ!(真田風)
なので攻撃された時は脳内でペルソナ召喚する勢いですよ…!

結城くんはゲームともコミックとも違った感じになってきましたね…!
1章の死ぬのが怖い?とか聞いてた頃とは大分印象も変わりました。
相変わらず天然ボケっぽいのは変わら無さそうですが…
カニと戯れる結城くん可愛かった(*´Д`)
あのシーンいつかカニに喰われるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが。

パンフのインタビューにもありましたが、自分がシャドウを倒すのを躊躇った勢でガキさんと天田くんを止めに行くのが遅れたっていう事からのエンディングのあの表情、だったと思うんですが、あのEDで3章どうなってしまうのか…あと順平辺りがおまえの所為で!とか言わないと良いんですが…色々その後を想像してしまいます。

チドリは2、3言しか喋ってなかったのでちょっと残念でした…。
なので3章は是非とも順平とのイベントに期待です!
そういえば沢城さんご結婚されましたね(・∀・)!

隠者戦、もしかしたら2年前のりせちー来るかも!?とか期待したんですが…('∀`)
あの辺りも映画ならではのバトルになっていて良かったです。
RPGのパーティ3つに分けて別々のボスを倒す的な展開だと絶対育ててないメンバーが居て大体そこで一回積むんですが…('∀`;)

ホント90分とは思えない密度でしたね!!
春夏秋と来たので冬までは行って欲しい所ですね〜
で、シンプルに「冬」で終わるとは思えないので、最後にもう1章ありそうな予感です。
フェスとかだったらどうしよう…!メティス見たいけど…!

こちらこそ熱いコメントありがとうございました!
普段ペルソナボッチなのでこうやって語り合えるのが非常に嬉しいです(*´Д`)

| MIYA | 2014/06/11 23:41 | URL |

自分で読み返してこ、これはちょっとウザイか?(^_^;)
と思ってしまいましたが陽介的ウザさということでご容赦くださいw

テオ…やはり彼が報われるにはハム子が必要…

3章はどうなるんでしょうかねえ…
2章が素晴らしかった事、オリジナル展開があったこと、
3章が完全に2章の直後な事等を考えたら
同じ監督でって思ってしまいますね。

アイギスが動く動くwワンピースの残り方とかいい感じでしたね~
同時にああ…折角のドレスが…とも思いましたw
戦車は作画のお気に入りだったのでしょうかw
オルギアあるある過ぎてもうナイス再現でした(^O^)

ガキさんの優しいシーン多めや天田が懐いて
そんなにスレてない感じだったので
天田の一瞬での豹変はちょっとショックレベルでしたねw

まあそこが少年らしいというかその時点での
全ての行動原理ですからね…

限度はあるもののお布施上等ですねw
それで新作、続編など展開があるって思えると嬉しいですしね~

コロちゃんはおっしゃるようにモフ感や柔らかさ加減が秀逸過ぎて
例の吹き飛ばしシーンがゾッとするレベルでした(^_^;)

理は1章の衝撃があったのでムズ痒い感じあったけど
変わってよかったですねwあのままの状態で
カニシーンやられたら怖すぎでしたww

そうですねえ最後から考えると3章はもしかしたら
またちょっと心閉ざして沈みっぱなしで終盤に覚醒って
感じになるとも思えますね…

順平ありそうで困りますwww
それで理に当たった自分にイラついて外歩いてるところに
再びチドリが…って感じですかねw

そうそう!沢城さん!おめでたいですね~
イメージ的にやはり強気な方って感じなので
そんな人が陥落した旦那さんはよほどの人なのだろうと
勝手に思ってます(笑)

ああ!りせちー!それは考えてなかった…
やめろって人も多そうですけどチラッとでもいいから
4に関わるサービスシーンあって欲しいです!

分割パーティーRPGのあるあるですねw
しかも組み合わせ強制(;・∀・)
自動で育つシステムじゃないと詰みですw

確かに4章でゲーム通りの終わり方はやめて欲しいかな…
もし例のEDで終わったら「え?ここで終わり?」って感じで
折角の映画化感が残念な事にw

なんでも連動特典のスタンプ押す部分が5個あるらしいので
プラス1章は十分ありえますね!

FES…かはわからないけど長年のファンのモヤモヤを
払拭するような話や出来だと嬉しいですね!
上に挙げたサービスシーン、最終章で背景に
番長がいるとかさりげない感じを期待したいですw

と、またまた長文になってしまいました(^_^;)

同じく普段こういうやり取りする事ってあまりないし
こんなにペルソナ愛に溢れたサイトってないので
ついつい熱が入ってタイピングに
スクカジャかかってしまいます(;´∀`)お許しを…

| 七貴 | 2014/06/12 20:14 | URL |

アゲて オトシて、落ちてくる。

いつも拝見してますm(_ _)m
私も先日観てきました!

平日かつ午前からにも関わらず
真ん中辺りの席は埋まっていて
まずビックリ∑(゚ロ゚)

そしてベルベット諸注意で
またビックリ∑(゚Д゚)愚弟…


本編はというと…
前回もファーストインパクトということで
腰を抜かしましたが、
今回もまたすンげぇな!Σ(゚д゚lll)
と感服致しました。
スタッフは手を抜く事を知らない…

前半から後半にかけての落差は
皆さんのコメントしてる通りで
衝撃的かつ感情がこみ上げてきますね…


なので、あえて違う所の感想をば。

その1:ビーチに残念なFree!みたいな人がいる

ゲームの方でもガールハントに躍起になっていた3人(2人?)でしたが、
映画本編でまさかの重症化…(´ェ`)
先制(バックアタック!)取ったのに
海面ノックアウトするボクシング部主将って……d(´・ω・`)グッジョブ!
あとTシャツ+ブーメラン眩しいッス。
カニ歩きもイイ!

その2:『マリンカリン順平』
いやーこれ好きですね(笑)
多分二章で1番好きなシーンかも(*´ェ`*)
最初だけにインパクト大でした!煩悩ェ…
彼でないと出来ない芸当ですね(笑)
「強く生きろよ」はマイトレンド入り(۶•̀ᴗ•́)۶

その3:アイギス的 夏祭り交渉術
『特に問題はないであります』
無機質かつ物陰から見つめる角度、
そして流れる汗とベイベベイベ。。。
本当に問題はないんだよなぁ…


やはり二章は緩急をつけるためもあってか
コメディ成分多めでしたね!
あと、エンディングテーマは先に発売されてた前売りCDに入ってなくて正解でした、個人的に。
二章自体物語のどこまで映像化されてるか
観るまで分かりませんでしたからね。
初めて映像であのシーンに出くわして
初めて聴くあの曲のインパクトたるや
凄まじいものでした。


前作の上映が半年前くらいだったので、
次回作は来年になってしまうのかな…(´ェ`)

しかしこのクオリティの高さなら1、2年ヘーキで待てます!……たぶん!


長文になってしまいました(汗
また色んな方と意見交換など
してみたいですね(*´◡`*)

では、失礼しましたm(_ _)m

| 六欲天 | 2014/06/12 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

むしろどんとこいであります! く(`・ω・´)

3章は同じ監督で是非!と思う所と色んな方に作ってもらいたいので他の方でも!という自分の中のシャドウがせめぎあっております('∀`)

映画でアイギス見たらHAPPYくじのラスト賞アイギスが欲しくなりました!
くじやってる所を覗いたらまだまだくじ残ってたので、なかなかラストを迎えるのは遠そうだな…と…
勿体ないですがワンピース部分壊して劇中ver.とか再現したい(*´Д`)
いっそfigmaでワンピースver.とか出しちゃえよ!とかそんなテンションです('∀`)
ゲーム中ではあんまり飛び跳ねて戦闘してる感じでは無かったので、映画でもの凄い躍動感で感激でした!

映画の天田くんはホントに素直な少年という感じで、ラスト付近の豹変っぷりというか復讐にとらわれた感じとかのギャップが良くもあり恐ろしくもあり。
ガキさんもガキさんでコロちゃんと(&アイギス)のシーンや夏祭りのシーンで良い人っぷりが前面に出てたのでまた(´Д`)
これで更にP3Pの追加イベントとかあったらラスト号泣じゃ済まないんじゃないかと!

(もの凄く水を差す感想ですが遺影の写真、学生証の写真とか無かったんですかね…)

今までアトラスに貢いだ額を数えるのが恐ろしいっすw
しかも本人貢いでる感覚じゃないのがまた恐ろしいですね(・∀・)!
いっそ新車買えるぐらい色々出ちゃえば良いのに!と思っているレベルです(*´Д`)

3章は2章のエンディングから考えるとどうにも暗い印象ですが、
修学旅行とかありますし!温泉処刑シーンとかどう描いてくれるのかと思うとwktkです(*´Д`)!
あとようやく美鶴さんが活躍してくれそうな予感…!
美鶴とゆかりっちの河原のシーンとかも楽しみですね〜(*´Д`)
…ありますよね?きっとね…?

沢城さんご結婚のニュースは映画館行きの電車の中で見たんですが、なんてタイムリー!と勝手に思ってましたw
マナームービーもエリザベスも出る度にちょっとニヤニヤしちゃいました('∀`)
確かに気の強い女性ってイメージなんですが、うたプリの春歌ちゃんとか可愛らしい役も多い方なので、きっと旦那さんの前ではあんなんなんかな…とかゲスい妄想をしたりしてしまいます…
とにもかくにもおめでたいですね(・∀・*)!

映画のラスト、DVDの特典とかでも良いんでバッドエンドver.を映像化してほしいな〜なんて…
ものっっっすごく後味の悪い事になりそうですが!

サービスシーンと言えば柏木先生のサービスシーン、凄まじかったですね…!
無駄に力入れ過ぎでw
そんな製作陣ならP3映画ラストシーンから3年分カレンダーが飛んでP4U映画化!なんていうのも期待していいんじゃないかな…と勝手に思ってます(`・ω・´)

コチラこそ毎度熱いコメントありがとうございます!
自分にラクンダ掛けてお待ちしているので是非スクカジャタルカジャでいらして下さいませ!
なんだか意味不明ですすみません('∀`)

| MIYA | 2014/06/14 23:26 | URL |

Re: アゲて オトシて、落ちてくる。

> 六欲天さん

コメントありがとうございます!
映画良かったですよね(*´Д`)

私が行った所も中央の席はほぼ埋まっておりました!
後結構カップルさんが多かった…うらやましくなんかないんだからねうわあん

マナームービーの愚弟可哀想でしたねw
可哀想なのが彼の魅力?

残念なFree!素晴らしい例えに笑ってしまいましたw 確かに残念…
ゲームでも結構残念でしたが、映画では残念度が格段に上がってましたね!
真田先輩ってこんなに残念な人だっただろうかと思いましたが結構残念でしたw
残念残念言い過ぎですねΣ(゚Д゚;)!残念!

ラヴァーズ戦の順平面白かったですね〜('∀`)
ステータス異常までも上手に映像化してくるとは映画スタッフ恐ろしや…!
あのシーン、ゆかりっちのちょっと着崩れたシャツとか素晴らしかったですよね(`・ω・´)!

アイギスとガキさんとコロちゃんのシーンはP3映画屈指の名シーンと言えるのではないでしょうか…
映画館でも各所から笑い声がw

2章は前半と後半の温度差というか落差が激しかったですね!
つい30分前は笑ってたのに!という…
あああ確かにED曲、前売りに入ってたらネタバレになっちゃいますね!Σ(゚Д゚;)
EDで初めて聞いたからこそのあのインパクトですね!なるほどなーーー

3章、1→2の間隔と同じぐらいだと来年の1月頃になるのかな、と思いますが、公開時期が明確になってなかったので大分空いてしまうんでないかな〜と思ってます。
でもあのクオリティならそれこそ1、2年は待っちゃえますけどね!DVDもあるし!

こちらこそ熱いコメント有り難うございました(*´∀`*)
皆さんで語り合える場所とか有ったらいいんですけどね〜
それこそSNS使えよって言う話ですが('∀`)

是非また遊びに来てくださいませ〜

| MIYA | 2014/06/14 23:45 | URL |

青森じゃ八月から放映で昨日やっとこさ見に行ったんですが真田の覚醒と真田がクスリに気付く下りカットが残念だった。
荒垣と天田の仲を良くさせてからのあの展開はいい改変でしたね
にしてもコロ丸かわいいなもうこのやろ

| | 2014/08/04 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

映画観に行かれたんですね!
2ヶ月待つの長いですよね…

カットされたシーンも多くてちょっと残念ですが、そこはDVDのディレクターズカット版に期待…?

2章は持ち上げて落とす感が半端無かったです…
コロちゃんのモフモフっぷりは流石の劇場クオリティ!

| MIYA | 2014/08/07 12:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/743-4f629ea1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>