ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ3 ウェファーチョコ 開封の儀!

映画が観に行けないので悔し紛れにファミマ行ったらようやく発見しましたP3ウェファース!
7個程残ってましたが、なんとなく買い占めるのに気が引けたので2個残しで5個ゲットです!

IMG_2394.jpg

という訳で早速開封してみましたーーー(*´∀`*)

IMG_2396.jpg

これは神ドローの予感…!

IMG_2397.jpg

なんと運の無さに定評のある私がこんな良いカードばかり引いちゃって良いんでしょうかというレベルの神ドローでした(*´Д`)
ラーメンのパケ絵にもなった結城くんイラストはP3版権絵で一番好きなイラストなんでほんと嬉しい(*´Д`)

これで映画観に行くまで心が持ちそうです…('∀`*)

ちなみにカードの内訳は

・アルカナ風キャラクターカード(↑でいう美鶴さんカード)×6種
 結城/ゆかり/順平/美鶴/真田/風花

・ビジュアルカード×8種
 1章キービジュ×2/2章キービジュ/エリザベス(特典絵)
 ラーメンパケ絵の結城/カットイン風カード×3

・リンクカード×4種
 1章キービジュ/1章前売りファミマ特典イラスト?

との事…。
折角なのでリンクカードの片割れも集めたい所…!

ウェファースは美味しく頂きました(`ω(´ )
関連記事

| つぶやき | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後の勇者のために買い占めないMIYAさんの優しさに
メシアライザーされました\(^o^)/

その結果か神ドロー…!!一番好きなイラストおめです!!

これ既存絵とはいえカードの質感やら相当いいですね!
もっとちゃちいのを想像してたので嬉しい誤算です(^_^;)

カードの種類も大分あるのですね~
2枚くらいと思ってたけどもっと買ってしまいそう…

カード見せていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

| 七貴 | 2014/06/07 21:00 | URL |

 ご購入おめでとうございます。

 5個買ってダブりなしというのはすばらしい引きだと思います。うらやましいです。

 私は出かけるついでにちょこちょこ買っています(チョコだけに)。今のところ9種類計12枚(ダブりあり)ですねー。
 私も自分で調べてみて、エリザベスの絵柄のカードがあると知ったので、エリザベスのカード目当てに買ってます。当たるといいですけどね。

 もちろんウエハースはおいしくいただいております。個人的にはコーヒーのお供にいいかなと思っています。

 長文失礼しました。

| しのはらしんじ | 2014/06/07 21:34 | URL |

映画館近くのファミマには無くて地元に帰ったらレジ前にドーンと置いてありました。満タンで。
とりあえず2個買って1個開封、順平でした。メタリックな仕様が良いですね。
キービジュアル欲しいな〜。
明日またファミマ行っちゃいそうです。

| バス停 | 2014/06/08 03:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

ウェファースのない悲しみを味合わせてはいけない…!なんて…!
おかげさまで良い引きが出来ましたε-(´∀`; )

カード、けっこう厚みのあるプラ製カードで、メタリックな部分もあったりで中々良い感じです!
紙カードぺらりだったら悲しいなぁと思っていたので…(´Д` )

いっそ全部集めたくなってしまうのがオタクの性というか…w
また見かけたら買ってみようと思います!

| MIYA | 2014/06/09 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

> しのはらしんじさん

普段ダブりまくりの目当てが出ない祭りの自分がこれだけ良い引きが出来るとは…!

残念ながら最初買えた店舗ではもう売り切れてしまってたんですが、また売ってるとこ見つけたら買ってみようと思います!

エリザベスカード、脇が素晴らしいあのイラストなので是非ゲットしたいですよね!!

ウェファース、久しぶりに食べた所為か、昔食べてたものより美味しく感じました。
神ドローのテンションで一気に食べちゃいましたがw
コーヒーのお供にも良さそうですね!

| MIYA | 2014/06/09 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

地元のファミマ、なっかなか置いてないんですよコレ
この前見つかったのは奇跡だったのか…!
今日も名古屋へ出たついでに3件寄ってみたんですが全滅でした(´Д`)
カゲプロとかレーシングミクのはいっぱいあったのになーー

メタリックなのカッコよいですよね(・∀・)!
厚みも有るのでなかなか高級感あって…

私もファミマ巡りしてみます!

| MIYA | 2014/06/09 20:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/741-d1d52392

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>