ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【P4U2】パッケージビジュアル公開!!

8月28日に発売となる、PS3用ソフト『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』のパッケージビジュアルが公開となりました!!

Bpb40PFCYAE2dNc.jpg

セ、センセエエエエエエエ(*´Д`)
PQ以上にお祭り感漂う、まさに大盤振る舞いといった感じ!
コッソリ足立いますね…!

購入ガイドも公開となりましたので、こちらも要チェックです!
今の所店舗別特典が判明しているのはAmazonのみ?
こちらも追加され次第またお伝えいたします!
関連記事

| P4U/P4U2 | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱ぐのはタルンダ先輩だけだと思ってたのに
これじゃ雪子のツボHPは0よー!
・・・と思ったけど悠くん修学旅行で既に脱いでいたんで
きっとこれも >問題ない! なんでしょうねw

| Link | 2014/06/06 20:18 | URL |

 番長こと鳴上君はやっぱりイケメンだなぁと思いました。しかも服の前をはだけてて妙にセクシーという。

 とても賑やかなパッケージでいいですね。足立さんが本当にさりげなくいますね……そしてエリザベスがかわいいなと思いました。

 コメント失礼しました。

| しのはらしんじ | 2014/06/06 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

修学旅行の見事な脱ぎっぷりはこのパケ絵の伏線だったのか…!
みんな普通なのに番長だけ半裸なのでなかなかシュールですよねw

あ、タルンダ先輩も脱いでた…

| MIYA | 2014/06/06 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

> しのはらしんじさん

まさに喧嘩番長といった感じで…?
胸板に惚れ惚れします(*´Д`)

こんな感じの「全員集合!」なイラスト凄く好きなので、ポスターとか出たらいいなぁ…
エリザベス、いい位置にいますね!表情たまらないです(*´Д`)

| MIYA | 2014/06/06 23:38 | URL |

前の正直かっこよいとは言えないイメージで確定と思いきや
こんなものが待ち受けていようとは!!

半裸番長のガチ番長感やばいですねwww

もうキャッチコピー新しくして
「最強イケメンリア充王者」でもいいんじゃないですかね…

そしてチラッといる足立がヨースケ以上の
お調子者キャラ感なポーズで笑いを誘います(^0^))
どう見ても本編の真犯人とは思えないww

しかし副島さんの絵はどんどん美麗になっていきますねえ…
P5が出る前とかにまた画集欲しくなっちゃいます!

P5といえばまだまだ他のリリースで持ちきりとはいえ
こちらもそろそろ例の椅子以外のコンセプトアートでも
いいから1枚くらいは新しいのを見たい今日この頃です(^_^;)

| 七貴 | 2014/06/07 03:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

前のキービジュも番長かっこいかったんですけどね〜
後ろで磔られてる方々が割とシュールというか…('∀`;)
もうこの鳴上くん、[シスコン番長」じゃ足りないですよね!
最近のキャベツ刑事とか変態アイドルとかに比べると大分パンチが弱いような気がしてきました…

アダッチー、犯人確定前の飄々としてた時の感じですよねこのイラストだと。
個人的にはミナヅキの位置に居て良いくらいのインパクト参戦だったんですが

P5、年内発売だとするとそろそろ主人公のビジュアルくらいは出ても良いんじゃないかな〜と…?
でも最近ペルソナ関連怒濤なので副島さんにはゆっくりしてもらいたいというような気も('∀`)

| MIYA | 2014/06/07 18:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/739-94b73b9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>