ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー?】ペルソナQ本体同梱版 ベルベットモデル&専用ケース

皆様今頃迷宮探索中だと思いますがこっそり更新…
折角なので限定版3DSLL本体と、同時発売の3DSLL用ケースの簡易レビューです。
ちょっと(大分?)画質悪めですがご容赦下さい…


IMG_2383.jpg
IMG_2384.jpg

PQらしいパープルを基調に、両主人公がデザインされています。
裏面は他キャラ大集合。

IMG_2385.jpg
IMG_2386.jpg

本体!
メタリックなブルー本体にシルバーのイラストがカッコいいです(*´Д`)
背面イラストは少し潰れ気味。
なので奥の方のキャラはちょっと怖い事になってます。
テオドアとか軽くホラーだ…('∀`;)

内側は普通に黒い3DSなので割愛!

続いて同時発売のデザインケース↓

IMG_2387.jpg
IMG_2389.jpg

表面はシンプルにロゴのみ、裏面は本体と同じく全員集合のイラスト。
素材はEVA素材で出来ています。
クロックスのサンダルみたいなのを想像してもらえれば分かりやすいかと…

IMG_2390.jpg

内側はDSに優しい起毛素材!
クマとコロちゃんがプリントされています。
さながらクマ毛とコロ毛でDSを守っているようです…

IMG_2392.jpg

早速本体をセットしてみた感じ。
当然ですがぴったりですね('∀`)
DSの本体デザインを見て思ったんですが、DSにもスマホケースにあるような手帳風ケースとかあったらかわいいのに…と思いました。
もうあるかもしれないですけど…

IMG_2391.jpg

最後に手持ちの3DSLLを入れてみた感じ。ちょっと年期入ってます…。
こっちはハードカバーを付けてあるんですが、それでもぴったり収まります!
DSケースの中には保護カバーを付けるとケースに入らないのもありますので…
外付けのタッチペン(太)も一緒に収納出来るくらいの余裕があります。



以上、簡単にですが同梱版本体とデザインケースのレビューでした。
ケースに入らなかったらやだなーと思ってハードカバーは買ってなかったんですが、これで心置きなく買えます('∀`)!

ちなみにコチラの同梱版、楽天やAmazonのマケプレ等ではまだ買えるみたいですので、
コチラの記事よりご確認下さい。
ちょっとプレ値付いてるのでそこだけはご注意下さいませ!
関連記事

| つぶやき | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~、自分は通常の予約です~。
2か月前にTSUTAYAで予約したら同梱版の予約ないです~と言われ、なくなく通常版予約し、同時に3DSLLを同時購入。(あとケースと防護シールを)
買いながらカウンターの下を見ていたら、自分と同じく予約したであろうQがあったんですが、よく見ると同梱版が2個・・・・あれ!?(゜ロ゜)!!?
まさか予約のタイミング早すぎて無理だったのかOTZ
こうなったらやりこんでやる~!!
あ、なんか近日にカグヤとオルフェウス改が無料配信だそうなので頑張ってLVあげなきゃ

| zero | 2014/06/06 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

同梱版情報結構後になって出ましたからね〜
中々お店に情報回るのって遅いのかもです…

早速やりこんでらっしゃいますか(*´∀`*)!
サブペルソナが色々過ぎて悩み過ぎて パーティ編成に悩み過ぎて中々進みませんw
カグヤとオルフェウス改もらえるんすかΣ(゚Д゚;)!
レベルも上げねば…

| MIYA | 2014/06/06 23:31 | URL |

ゲオでソフトだけ予約していたんですが
探し物ついでにツタヤのゲームコーナー見たら同梱版が店頭に爆
散々っぱら悩んだ末に購入いたしました\(^o^)/
予約特典がもらえないのは正直かなり惜しいですが
諦めてた限定モデルだったので軍配はこちらに上がりました笑

まだこないだ買ったP4Gが終わってないんでクリア次第
PQの世界に飛び込みたいと思います(`・ω・´)
それまでに充電器買っとかないと…汗

| アズ | 2014/06/07 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

> アズさん

店頭分あったんですね!おめでとうございます〜(*´∀`*)
限定モデル、限定なだけあってなかなか入手困難品かと思いますのでゲットしておいて間違いではないかと!
メタリックブルーが綺麗ですよねこれ(*´Д`)

P4Gは文化祭終わったあとまで進めておけばPQやっちゃって大丈夫でないかと('∀`)
LLは充電器入って無いって割とトラップですよね…
私も最初LL買った時慌てましたw

| MIYA | 2014/06/07 18:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/738-13e48ace

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>