ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【3DS】ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 本日発売!!

ニンテンドー3DS用ソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』が、いよいよ本日発売となりました!



昨年11月の衝撃の発表から半年以上…ようやく発売となりました(*´Д`)
思い返せば長かったような短かったような…延期もしなくてよかった!

公式サイトではOPアニメも公開となりましたので要チェック!



また、ペルソナQデザインの3DSLLケースと最速攻略本も同時に発売となりましたのでこちらも合わせてどうぞ!

ペルソナQデザインケースforニンテンドー3DS LL
セガ (2014-06-05)
売り上げランキング: 80

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 公式ガイド ~ザ☆前夜祭~ (アトラスファミ通)
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 680


さて…佐川さんはいつ来るかな…('∀`)
はがくれラーメンでも食べながら待つとします…
関連記事

| 新作情報 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まだ最初のステージですけどLV8でF・O・Eなんとか倒しました。(30分ぐらい激闘しました)
ストーリーはP3で(名前は結城 誠)でやってます。あえて1文字変え。
トランプ兵に キタロー、美鶴、真田、善/玲、ゆかりで挑んできました。
キタロー(ナタタイシで物理)美鶴と真田にタルンダ係(あとは石で回復)善で呪物理、ゆかり攻撃 で激闘
なぜか自分のキタロークリティカル連発しまくりでビックリ!呪もかかってダメージを与えたりして、1回も誰も死なずに倒しました。
初めて戦って勝った瞬間思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

長文失礼しました

| zero | 2014/06/08 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

初見FOEは全力回避でした!(ヘタレ!)
後に以来で一体倒しましたが、レベルはどれくらいだったか忘れましたがかなり長期戦を強いられました…
ストーリーはP4で進めてますよ〜
月高組が出てくる所無駄にかっこよくてw

トランプ兵は呪いが入るのでなんとか倒せて良かった!
前列番長&キタロー、後列は善玲固定であとは気分でころころ変えてるので中々レベル上がらないんですよね('∀`)
善が4属性使えるので頼りにしております(`・ω・´)

| MIYA | 2014/06/09 20:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/736-9ab058cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>