ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナQ、いよいよ明日発売!

ニンテンドー3DS用ソフト『ペルソナQ』の発売がいよいよ明日、6月5日に迫って参りました…(*´Д`)

公式Twitterでもクマがアナウンスしてますが、発売後しばらくのネタバレは厳禁!


恐ろしい事になります((((;゚Д゚))))
P4Uの時はあまり恐ろしさが分からなかったんですが、世界樹プレイ済だとこの恐ろしさが身にしみる…!
当ブログでもしばらくはネタバレは控える方向で更新して行きますのでよろしくお願いいたします。

そして、3DS本体の充電と本体アップデートは今のうちに済ませておくのがよろしいかと!
空充電からの本体アプデ待ちはホントに辛いです…
3DSLL本体に充電器は付属しませんので、本隊同梱版を購入の方はこちらも準備をお忘れなく!
DSiや3DS(小さい方)をお持ちの方は充電器は同じのが使えますのでご安心を。


ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)
任天堂 (2008-12-12)
売り上げランキング: 15


あと忘れてはいけないのが画面保護フィルムとケース!
下画面にタッチする事が多いゲームなので結構画面傷付き易いです。
うっかり傷つけてしまう前に保護っときましょうー


3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』
ゲームテック (2012-07-28)
売り上げランキング: 75



しばらくお伝え出来てませんでしたが、公式サイトでは様々な紹介動画がUPされておりますのでそちらも是非ご覧下さい。
ペルソナQ 公式サイト

後は発売日を待つのみ!ですね(*´∀`*)
関連記事

| ペルソナQ/PQ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前にあみあみで購入出来たらよいかなぁ書き込み後、思案してたら売り切れに・・・。
あのデザインなら日常使いにも良さそうだ思ってたメガネケース付きは完売でした。
そんなで別な店探してたら近所にゲオがあったの思い出し、特典の絵柄も悪くないので予約。
値段もリーズナブル。
予約時にメーカー特典が付くか確認しようとしたら、把握してないでナニソレ?な具合あったりしましたが入手確保はなりました。

発売日前日言う事もあり用事ついでに覗いてみたら、既に商品棚にお姿がっ!(爆)。
え?と思って訪ねたところ、明日発売だから用意中だそうで・・・。
誤解招くから、価格出しておくなよな~!。
まぁ裏でどうなってるかわかりませんが、下手をするとエリザベスさん光臨モードになりかねない具合でした(汗)。
良い子はあと1日待ちましょうね~♪。
長文失礼でした。

| 通りすがりの女神シリーズファン | 2014/06/04 19:50 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 通りすがりの女神シリーズファンさん

特典出揃ってから吟味しようと思ったら売り切れ続出でしたね…(´・ω・)
ゲオは描き下ろしイラスト&リーズナブルなのが魅力ですよね!
特典って意外と店員さん把握してない場合が多いんですよね〜
その辺ネットだと確実かなーと思います。発売日に届くかどうかという不安はありますが…

そういえば最近めっきりフラゲ出来るお店が無くなりました…
P4Gの時お世話になったお店が去年末に潰れていたり(´・ω・)
商品棚に並べるなら値段外しとけよ!ってのはホント思いますね!
せめて「予約受付中」とかにしといて欲しいっす(`ω´)=3

既に明日の仕事休みたい気満々です!!
朝だけ熱出ないかな…('∀`)

| MIYA | 2014/06/04 21:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/735-42c627e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>