ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

劇場版ペルソナ3×ファミマコラボ商品 発売中!

劇場版ペルソナ3とファミリーマートのコラボ商品が本日より販売開始となりました!

w450.jpeg

w350_20140603231726c40.jpeg

【商品名】巌戸台駅前商店街 とんこつ醤油ラーメン
【価格】本体:221円、税込:238円
【内容】原作ゲーム「ペルソナ3」に登場する厳戸台駅前商店街のラーメン店「はがくれ」の「はがくれラーメン」をイメージして開発しました。コラーゲン入り調味油でまろやかで濃厚な味に仕上げたとんこつ醤油ラーメンです。
カップ麺限定のARも配信予定です。(※期間限定)

w195.jpegw194.jpeg

【商品名】劇場版「ペルソナ3」ウェファーチョコ
【価格】本体:122円、税込:131円
【内容】劇場版「ペルソナ3」のイラストを中心としたメタリックカード1枚が入ったウェファーチョコです。
パッケージは2種類、カードは全18種類です。



こちらの商品はHAPPYくじ開催店舗以外でも販売されておりますので、お近くのファミマへお立ち寄りの際は是非是非!
ラーメンのパッケージ写真、よく見るとくじ景品のどんぶりが使われてる…?

早速今日ファミマ3件回ってみたんですが、ラーメンしか置いてなかった…(´・ω・)
入荷数が少ないのか未入荷なのか分かりませんが、また後日回ってみようかと思います。
カードは新規絵は無く、既出の版権絵だけとの事です。

ARのポスターですが、店によってはもの凄く見つけ辛い所にあったりするので要確認…!
あと専用のアプリが必要となりますので、お店に行く前にDLしておくと良いかもです。

関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 情報ありがとうございます。

 私は本日ファミリーマートに寄ってきました。

 1軒目のお店にはラーメンしかありませんでしたが、2軒目のお店にはチョコもちゃんとありました。なのでラーメン1つとチョコ2つを買いました(余談ですが、そうするとちょうど500円になります)。ラーメンがあってチョコがないのは不思議ですね。なんででしょうね?

 ラーメンはだしが効いていておいしかったです。

 チョコも食べ応えがあってよかったです。おまけのカードは半透明のクリア素材でできていて、P3の雰囲気にあったおしゃれでかっこいい感じでした。ちなみに私は1枚目がアイギスで、2枚目が主人公の絵柄のカードでした。
 全18種類とのことなので、ほかの絵柄が気になりますね。

 コメント失礼しました。

| しのはらしんじ | 2014/06/04 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

> しのはらしんじさん

私も今日またファミマ行ってみたんですが、昨日たくさんあったラーメンが今日売り切れてました…!
チョコは相変わらずどこも売ってなくて…(´・ω・)
ワンコインで主食とおやつが付いてくるなんて素晴らしい('∀`)

今日は外で食べて来ちゃったのでラーメン食べれず!
美味しいと皆様仰ってるので食べるのが楽しみです(*´Д`)

カードも結構しっかりした作りみたいですね(・∀・)!
アイギスと主人公羨ましいです
ファミマコラボのイラストカードとかあると思ったんですが、それは無いとの事なのでちょっと残念です(´・ω・)

| MIYA | 2014/06/04 21:13 | URL |

過去こんなかっこいいパッケージの
カップラーメンがあったでしょうか(笑)

ってああ!?どんぶりそうなんじゃないですかこれw

しかしやはり商品これだけってのは少し寂しい(^_^;)
カードも既出絵ですか(´・ω・`)

AR人が近くにいない状態でやりたいもんですw

まだくじ景品も手に入れてなく食べる儀式が
少し遅れそうなのでどんぶりを使用した
MIYAさんの食レポに期待しますw

| 七貴 | 2014/06/05 00:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

ラーメンのパッケージに似つかわしくないイラストですよねw
でもこのイラスト凄く好きです(*´∀`*)

色といい模様といい、これくじのはがくれ丼ですよね!
実際のラーメンはこんな美味しそうになりませんでしたが…('∀`)こんなにワカメ入って無かったん…
他作品のコンビニコラボとか見てるともうちょっと有っても良かったんじゃ!って思いますよね(´・ω・)
店内アナウンスとかは高望みだとしても…もうすこし…
せめてファミマコラボイラストのカードは欲しかった!

AR、近所のファミマはレジの真ん前とか罰ゲーム的な位置にポスター貼ってありましたw

食レポむずかしいっす!
ほ…宝石箱やぁ〜…

| MIYA | 2014/06/05 21:25 | URL |

ラーメン美味しいか気になります
美味しかったら買いたいかなー

| Link | 2014/06/06 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

ラーメン美味しいと思いますよ!
とんこつ醤油っていうより醤油強めな感じですが…
あとワカメが良いアクセントになってるかと!

| MIYA | 2014/06/06 23:35 | URL |

今日も早く仕事から帰ってこれたので、ファミマ2店舗行ってきました≡3

しかし、どっちもラーメンしか置いてない…orz
なんで~??(・・;)
お菓子売り場見たけど、無かったです…
進撃の巨人はあったのに…!!
私がコンビニに行ったのが15時過ぎだったので、お客がほとんどおらず、じっくり探せませんでした…( ノД` )
違う場所に置いてあったのかな??

とりあえず、一店舗目ではがくれラーメンをお買い上げ♪
でもイケメン結城くんが描かれたラーメンだけをレジに持っていく勇気がなく…
カフェラテとリップクリームも一緒にお買い上げしました(笑)

勇気のステータスが"漢"になりたい今日この頃です…(´・ω・`)

ラーメンはもったいないので、賞味期限ギリギリに食べます(笑)

明日の仕事帰りにまた違うファミマに寄るぞ~!!

| さち | 2014/06/09 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

お仕事おつかれさまです!
私も用事ついでにファミマ巡ってみましたがラーメンすら売り切れでした…(´・ω・)
手ぶらで買えるのもアレなので行く度にパン買ったりして('∀`)
ファミマのチョコクロワッサンが好きです!
Tポイントもやたら溜まりますよねw

他にお客さんいないと中々長居し辛いんですよねコンビニ!!
1人カラオケでも行ってステータス上げてこようかな…('∀`)

ラーメン2個買ってあるんですが、1個はこの前食べちゃったので1個は私もギリギリまで取っておこうと思います(*´∀`*)

市外のファミマの場所まで覚えそうな勢いです!

| MIYA | 2014/06/09 20:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/734-5f6ec45c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>