ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー】HAPPYくじP3M B賞:エリザベスフィギュア

昨年11月に販売された、『HAPPYくじ 劇場版ペルソナ3』より、B賞エリザベスフィギュアのレビューです。

遅ればせながらゲットいたしました…!


■パッケージ

Beri01.jpg
Beri02.jpgBeri03.jpg

エリザベスの衣装のような模様が前面にデザインされています。
A賞のパッケージ同様、棺型にくり抜かれたウィンドウがカッコよい…(*´∀`*)

■全身

Beri04.jpg

Beri05.jpgBeri06.jpgBeri07.jpgBeri08.jpg
Beri09.jpgBeri11.jpgBeri12.jpgBeri13.jpg

紛う事無き棒立ち…!
ボディ部分の造形と塗装は凄く綺麗なんですが、やはりポーズが単調なのが残念です。

Beri14.jpgBeri15.jpgBeri16.jpg
Beri17.jpgBeri18.jpgBeri19.jpg

全書は「持っている」というより「浮いている」ような感じ。
スカートの中はしっかり造形されておりました(`・ω・´)
ブレたけど…

■表情

Beri22.jpgBeri20.jpgBeri21.jpg

お世辞にも良いとは言えない表情…(´・ω・)
ポーズがアレでも顔が良ければ全然オッケーなのでやっぱり残念ですね。

これはリペイントの練習にどうぞという事なのかもしやΣ(゚Д゚;)

Beri25.jpg

最後にA賞の結城くんと。
帽子分を引くとエリザベスのが少し身長低めな様子。
なんとなくベスは小柄なイメージです。
逆にマガレさんとテオは背が高そうな感じ。



『HAPPYくじ 劇場版ペルソナ3』より、B賞エリザベスフィギュアのレビューでした。
表情かポーズかどっちかでも良ければ良かったんですが!

しかしここ1年で大分エリザベスフィギュア増えましたね(*´∀`*)
アルターのしか無かった頃が嘘のよう…
関連記事

| フィギュアレビュー | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!くじのレビューがたくさん!!
ひとつずつ読まれるのも大変だと思うので
まとめてコメします(・∀・)b

なんという引き!!と思って驚きましたw
けどショップ利用とはいえ前くじベスがあったりと
やはり持ってますね!!ということでw

いやーアイギスいいですね!
プライズだからあくまでその枠内ですけど
あそこまでサマードレスの色合いで涼しげに
見えるとはって感じですね~

そして時計!!いいなあ!!
うーむベス様に起こされたい(*´Д`)ハァハァ

どんぶりの商品名にはあんな裏事情が( ゚д゚)ハッ!
確かにいまや葉隠も印象強いですねw

前くじのベスはやはり惜しいと言わざるを得ない出来ですね(^_^;)

今回は自分もお店利用してピンポイントで揃えようと思いますb
お目当てがあるといいんですが(;・∀・)

| 七貴 | 2014/06/05 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

お気遣い有り難うございます(*´∀`*)

これだけ一回でダブり無しで引けたら最高だったんですけどね…!
最近私の運の無さには目を見張る物があるので('∀`)中古に頼りました…
前回のベスは驚きのワンコインでした…しかも未開封で。
何個かあったんですが、他は2000〜とかだったので、店員さんの値付けミスかなとか思いましたが、そこは敢えて言わず有り難く頂いて参りました(`・ω・´)!

アイギス、細かい所を見てしまえばやっぱりプライズレベルなんですが、サマードレスの微妙な色合いは中々良い感じじゃないかと!これ系の水色は今までのフィギュアにも無かった色なので、棚の中が一気に爽やかになった気がします('∀`*)

最近毎日ベスボイスで起きてますが、中々目覚めが良いですよ!
目覚まし変えて数日は新鮮さがあるので起きれるってだけかもしれませんが…
慣れたらまた寝坊しちゃいそうです…おっとメギドラオンされちゃうw

どんぶり、パっと見普通のラーメン屋のどんぶりみたいですよね。
ラーメン食べたりカレー食べたり既に家庭内で重宝しておりますw
関係ないですがこの前ダンガンロンパのキーチェーン買ったら葉隠…ではなく山田が出ました('∀`)でぶでぶ(*´∀`*)

私ももう少しB賞チャレンジしてみて、ダメだったらまたお店に頼ろうと思います(`・ω・´)

| MIYA | 2014/06/05 21:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/733-7d052a8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>