ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー?】HAPPYくじP3M#2 C賞:ペルソナ全書型目覚まし時計&D賞:ラーメンどんぶり

5月31日より販売開始となった『HAPPYくじ 劇場版ペルソナ3 第二章』より、C賞ペルソナ全書型目覚まし時計と、D賞厳戸台グルメ ラーメンどんぶりの簡易レビューです。


■C賞:ペルソナ全書型目覚まし時計

CD05.jpgCD06.jpg

ベルベットルームの背景にエリザベスが描かれたパッケージ。
裏面に書いてあるセリフがそのまま目覚ましのセリフとなっています。
あと、

電池は別売りです。

当てたついでにコンビニで買っておくのが良いかと…

CD10.jpg

ペルソナ全書を模した時計本体。
サイズはほぼA5ぐらいで、前回くじの全書メモのケースと同じ大きさです。
表面はエンボス加工されています。

CD08.jpgCD09.jpg

金具部分は金属製。
裏面はスピーカー穴、時刻&目覚まし時間調節ツマミ、電池蓋。
写真撮るのを忘れましたが、上部にボイスOFFスイッチ、下部に目覚まし機能のON OFFスイッチがあります。

CD11.jpg

全書本文を模した盤面。
書かれた文字は読もうと思えば読める…?

こういう場合は10:10に時刻を合わせるべきだった…!



■D賞:厳戸台グルメ ラーメンどんぶり

CD02.jpg

「はがくれ」ののれんがデザインされたパッケージ。
商品名が「はがくれの丼」じゃないのは商標権的な事だそうですが…?
確かに「はがくれ」でググってみると色々お店出てきますね〜

個人的に「葉隠」っていうと「だべ」っていう印象なんですが…('∀`)

CD03.jpg
CD04.jpg

サイズは一般的なラーメン丼と同じぐらい。
どんぶりの底にははがくれのマーク、れんげにもはがくれのロゴが入っています。



以上、C賞ペルソナ全書型目覚まし時計と、D賞厳戸台グルメ ラーメンどんぶりの簡易レビューでした。
普段使い出来るこういったグッズ類があるのもくじの魅力かと!
前回の召喚器、今回のはがくれ丼、と来て次回は何が来るのか…!
時期的に冬頃だと思うので、綾時のマフラーとか…どうかな、と思うんですが…
関連記事

| つぶやき | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目覚まし機能の設定

初めまして。コメント失礼します。

私もペルソナ全書型目覚まし時計を入手したのですが、私の理解力の低さのせいで説明書を読んでも目覚まし機能の時間設定方法がまるで分かりません・・・w

このつまみをどう動かせばどの時間に鳴るのやら・・・例えば朝6時半に鳴らしたいときなど、どう設定すればいいか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

| よっち | 2014/06/26 02:40 | URL | >> EDIT

Re: 目覚まし機能の設定

> よっちさん

初めまして、コメントありがとうございます!

目覚まし時計、鳴らしたい時間に一番短い黒い針を合わせて(裏面の(((●)))のマークが付いた方のツマミです)時計底面のスイッチを右にスライドさせておけば指定した時間に鳴る筈…、です!
アバウトですが参考になれば幸いです!

| MIYA | 2014/06/27 21:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/732-3308c9ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>