ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

HAPPYくじ 『ペルソナ3 the MOVIE #2』販売開始!!

HAPPYくじ 『ペルソナ3 the MOVIE #2』が、本日5/31〜販売開始となりました!!

7net5.jpg
http://www.h-kuji.com/goods/goods10.html

…という訳でさっそく引いて参りました釣果がこちら(*´∀`*)↓

IMG_4249.jpg

A賞、C賞、D賞、E賞×2、F賞×2、G賞コンプ。
なんていう神引き…!



…では無く半分が中古ホビーショップで買った物となります…
駄目もとで見に行ったら入荷(買い取り)してたので…!

個別レビューは明日以降順番にやって行こうと思います(*´Д`)
あと同じ店で前回くじB賞のエリザベスが格安でゲットできたのでこちらも一緒に!

明日は沢城ボイスで起きるんだ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
関連記事

| 新作情報 | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も今日職場近くのツタヤで始まってたから早速引いてきました!
結果時計、どんぶり、ラバー×3、ファイル1セット、ちび×2でした
個人的にはA賞・B賞・残りのG賞は欲しい品物なんで
懐と相談しつつも狙いたいところです(`・ω・´)
中古ショップに入ってくれれば御の字なんですが…

| アズ | 2014/06/01 01:07 | URL |

自分も初日やってきました。
試しの10回で G×6 F×1 E×3でした。

Gは前回と同じように前列から取りました。
結果 ガキさん ×3 タカヤ×3… タルンダァァァ!!!!
となりました。
なぜにこうなる。ガキさんは許すけどタカヤにはスメルグレイビーを投げたくなりました。
明日もう一回いってきます。 そこらへんの中古にあいかのちびフィギュアがあったので運よければあるかな…

| zero | 2014/06/01 16:26 | URL |

Re: タイトルなし

> アズさん

私が自力で引いた物と似ている…! ('∀`*)
A、B賞は欲しい所ですよね!A賞はズルしてゲットしちゃいましたが…
映画公開後はまた高騰しそうな予感なので、早めにガキさんゲットしたい…!
運を信じるか…財布と相談するか…悩みどころですね〜

| MIYA | 2014/06/02 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

タカヤ×3…!
ごめんなさいですが笑っちゃいました ('∀`*)
男子勢の挿げ替え用としてならアリなんじゃないかと…思いましたがタカヤの肌、色白すぎてダメですかね…

タカヤの呪縛から解き放たれるよう祈っております…!

| MIYA | 2014/06/02 01:13 | URL |

初日開店待ちして行きましたが・・・天田くんが欲しかった
だけなのに天田くんでなかっtOTL
ちびフィギュア1番数多いから1番よく出るはずなのに
今回も上の方とラバストばかりでしtOTL
でもトレード成立したんで交換でもらいまくります(´ω`)

| Link | 2014/06/02 02:43 | URL |

HAPPYくじ引いてきました!!

今日は早帰りだったので、仕事帰りにファミマにIN≡3
何食わぬ顔で引換券とジュースをお買い上げ(笑)

結果は…G賞のジンでした。
私的にちょい微妙でした…(;´_ゝ`)
アイギスか天田んが良かった~
やっぱりじっくり箱を選べば良かったorz

個人的にはがくれどんぶりを狙ってたんですけどね(  ̄▽ ̄)

あとちびキャラフィギュアって思ったよりでかくてビックリしました!!

| さち | 2014/06/02 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

欲しいキャラ程出ないのはブラインドパッケージあるあるですよね!
ファイルやラバストみたいに選べると良いんですが…。
そうなるとタカヤばっかり余りそうな ('∀`)
上位賞出たのはウラヤマです!

| MIYA | 2014/06/02 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

おつかれさまであります!く(`・ω・´)

ジン、何気に出来はいいんですけどね('∀`)
やっぱり当てるならメインキャラが良いですよね〜
じっくり選びたい所ですが、コンビニ店員さんの視線が痛くて…

どんぶり、結構使いやすそうなサイズでした!
早速ラーメンでも作ろうかな〜

10センチくらいありますしね!
最初は半分くらいの大きさかと思っていたので、初めてくじ引いた時は私もびっくりでした('∀`)

| MIYA | 2014/06/02 23:22 | URL |

昨日リベンジ行ってきました。12回分。
クリアファイルとストラップをコンプ(両方とも一個ずつ多かったのでお気に入りを一つずつ取得。)
そしてはがくれどんぶり が2個、ちびフィギュアが2つでした。
一個めは、チドリ! やっとでた~と喜んで2個めをみたら………タカヤ……。
これはタカヤを七つ集めたらタカヤが出てきてどんな復讐もひとつだけ叶えてくれるのかな?

チドリのフィギュアは頭と胴体をつなげてたら髪の部分がドレスにかすったら、ドレスに赤色のせんがついてしまいました。(なんとかゆびで消せるだけ消しました。)色とれやすいのかな?

次回はPQ取得後に、やって来たいと思います。

| zero | 2014/06/03 11:49 | URL |

全国のジンファンの方々に誤解のないように言っておくと、ジンは嫌いじゃないです!!
ただ、どうせだったらアイギスが欲しかったな…っていうのが8割本音ですが(笑)
あと、瞳が見えないくらいジンのサングラスが曇ってたのが残念

たしかに店員の目痛いですよね~(>_<)
私も選ぶ間もなく、手前にあったのを買いました(^o^;)
ちびフィギュアは親指くらいの大きさなのかと勝手に思ってて、意外に大きくてビックリしました!!

どんぶりともうすぐ発売するはがくれラーメンでリアルはがくれラーメン作ってみたかったなぁなんて(笑)

| さち | 2014/06/03 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

リベンジお疲れさまであります!
12回分とは…!
クリアファイル、懐かしの角度によって絵柄が変わるシールを思い出しました…('∀`)
結構ちゃんと3Dに見えるのですごいなぁ…
タカヤ、これだけ揃うと魔除け的な何かになりそうです…

白いドレスは色移りしやすいので大変ですよね(´・ω・)
私のも背中ちょっと赤くなっちゃってます。
マニキュアの除光液とかで落ちると思いますが、ドレスの塗装まで落ちちゃいそうで!
消しゴムとかで消すといいとか聞いたんですがどうだったか曖昧です…

| MIYA | 2014/06/03 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

私もジンスキーなので大丈夫です!(?)
初プレイの時は仲間になるかと思ってたんですが…
どうせならやっぱりメインキャラ出た方が嬉しいですよね(`・ω・´)
ジンのサングラス、クリアオレンジだったらもっと良かったんですが…何故に曇らせたし…

コンビニ店員さんは主婦っぽい方とかギャルっぽい方とかが多いので何となく引け目を感じてしまいますね…('∀`)
時間帯によっては混んでたりで更に…
ちびフィギュア、それくらい小さいとまた可愛い感じです(*´∀`*)
小さいフィギュアもっと出ないかな〜

はがくれラーメン今日買ってきました!
明日の晩ご飯はラーメンにしよう…

| MIYA | 2014/06/03 23:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/728-4386fef8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>