ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【P4U2】天田&コロマル 紹介ムービー公開!

P4U2に先日参戦が電撃発表された、天田&コロマルの紹介ムービーが公開となりました!



中2少年×緒方ボイスの破壊力Σ(゚Д゚;)!
最後の最後に流れるシャドウボイスも必聴ですよ!!

更に新モード『ゴールデンアリーナモード』の紹介ムービーも公開!
http://youtu.be/0gLFWyJeURg

格ゲーでキャラが育てられるって言うのは新鮮ですね!
(私が知らないだけでメジャーなシステムだったらすいません…)
関連記事

| P4U/P4U2 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)/

新しいPVがUPされていたから、「MIYAさん、ブログ更新してくれるかな♪」と勝手に期待してました(笑)

中2の天田ボイスを聞いた瞬間、「シンジくん!!ww」

てか、美鶴さんがミサトさんに聞こえてしまうのは私だけ…??(゜ロ゜)

これが噂のペル耳というやつなのかな?(笑)

緒方ボイスの破壊力は半端ないです、センセっ!!(*´Д`*)

余談ですが、昨日youtube見てたらGWに放送されたマヨナカ生テレビ(?)をたまたま発見!!

私が見たのはトークシーンのみに編集されたver.だったんですが…

いや~、ヒドイですね(  ̄▽ ̄)←誉め言葉
夜中ずっとお腹抱えて、一人大笑いしてました。

印象に残っているのは関さんのパンツと必死に止める浪川さん。
そして、意外に老けて見えたA立さん(声だけ聞いてときはもうちょい若いかと思ってた)

いろんな意味で「これ、月ー大丈夫?!」とおもいますが(笑)次回も楽しみですね♪

関係ない話ですいません(*_*)

| さち | 2014/05/29 23:41 | URL |

天田、初期の生意気な感じが悪化して成長した感じがしますね。
そして天田の対戦キャラよくみると全キャラシャドウだったww
話してる内容からFesを思い出させる台詞が。
最後に言った「近づいてるかな・・・あの人に・・」はキタローか、ガキさんどっちなんだろ?雰囲気からしてキタローの感じがします。

ゴールデンアリーナモードはおもしろそうですね。
キャラ育成に励みたくなります。
公式サイトをよくみるとあと一人分、謎の画像がない枠があるのが気になります。
これはまだ隠しキャラがいるからあそこだけ画像がないのかと気になっております。


| zero | 2014/05/30 01:00 | URL |

天田くんがキャーキャー言われている・・・w
アーケード版もゴールデンアリーナモードあるんで
やってみるといいかもですよ|・)ノ

| Link | 2014/05/30 02:51 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

休憩中にiPhoneから見て、早く更新したくてうずうずしておりましたそんな仕事日…!
つい最近エヴァQを見た直後だったのでシンジくんにしか聞こえなくて…('∀`)
ミツルさん!もミサトさん!もニュアンス似てますしね…!
あとずっとシャドウ天田のサンプルボイスを連打しています(・ω・*)

マヨ生酷いですよね!!!(最大級の褒め言葉)
涙で眼鏡が曇りました…

番組内容思い返しても関さんのパンツしか残らないという…
月一でパンツの進化にも期待したい所!
浪川さんのパンツガードスキルも上がりそうですね('∀`)

| MIYA | 2014/05/30 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

よくよく考えてみれば正当な進化系かもしれませんね ('∀`)
生徒会でサッカー部とは…さぞおモテになるんだろうなぁ…

Σ(゚Д゚;)ほんとだみんな対シャドウ!
最後のセリフの「あの人」がキタローなのかガキさんなのか、どっちとも取れますよね
大穴で真田先輩だったりしたら…あまり近付いて欲しくはないような…

ゴールデンアリーナモードはBASARAっぽいな〜と思いました!
無駄にレベルMAXまで育てた半兵衛…
「ぼくのかんがえたさいきょうの番長」とか出来ちゃうんですかね('∀`)
りせちーめっちゃ強くしたい…

隠しキャラ枠あると信じて!
キタローか足立かだと思ってるんですがどうかな〜

| MIYA | 2014/05/30 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

イケメンに成長しても特撮好きな設定は残ったままでいて欲しい…!
ゆかりっちのフェザーピンクと、ひと絡みあってほしいっす

アーケード、近所のゲーセンにいつも誰かしらいるので未だに未プレイです(´・ω・)
乱入とかΣ(゚Д゚;)こわい!

| MIYA | 2014/05/30 21:58 | URL |

なんだこのイケメン…(困惑)

コロちゃんはやっぱりお供なんですね(^_^;)
一人ずつでも強いのにこれだとチートだと思うんですがw

シャドウの思った以上のドSっぷりもいいですね(*´Д`)ハァハァ

自分も最近の格ゲーは詳しくないですけど
ここまでガッツリRPG的育成要素ってのはないんじゃないんですかね!?

やり込みが捗りそうだ…

| 七貴 | 2014/05/31 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

成長期はんぱないっす!

そういえばP3で、天田くんとコロちゃんだけ連れて保護者ごっことかやってたの思い出しました…。
リーチの長さといい、かなり強そうですよね…!
シャドウはもうなんか、ご褒美です(*´Д`)

RPGでもかなりレベル上げてからボスに挑んで俺強ええするプレイが好きなので、育成モードは嬉しい限り!

P4Dまで暇しなさそうです…(*´∀`*)

| MIYA | 2014/05/31 23:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/726-458321fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>