ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【P4U2】天田&コロマル、未公開スクショ公開中!

記事タイトルがして矛盾してますが、先日公開されたP4U2の天田&コロマルの新画像が、ファミ通のブログ『アトラス通』にて公開となりました!!

アトラス通『P4U2』天田乾&コロマルの未公開スクリーンショットをお届け! このコンビは強そうだ!!【週刊ファミ通のとっておき】』

りせに続いてリングネームが相変わらず酷い… ('∀`)
関連記事

| P4U/P4U2 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未公開スクショ見たけど、ほんま成長し過ぎですよね(笑)
イケメンな天田んも好きですが、最近PQの天田んばかり見てたので、なんか見慣れません(´・ω・`)

もうちょいあどけなさが残ってる感じが良かったな…

それはさておき、早く動いてしゃべっている姿を見たいですね♪
シンジ的ボイス希望です(*´Д`)ノ
立木さんのリングアナウンスのPV好きなんですよ~(  ̄▽ ̄)
コロちゃんとのコンビプレイも気になります!!

話変わりますが、P4Uのツィッターアイコンが立ち絵とは違ったドS顔(誉め言葉)で、こっちの方が好みかもです(笑)

| さち | 2014/05/23 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

前髪に少年の頃の面影が…?レベルで成長しましたよね… ('∀`)
個人的にはハーフパンツくらいにしておいて欲しかったな…なんて…!

緒方&立木ということで、アナウンスになにかエヴァ的な小ネタを仕込んで来てくれないかな〜なんて!
別の格ゲーだったかで犬を使うキャラが居たような…思い違いなような…

ツイッターアイコン、並べて悦に浸ってます(*´Д`)
これを並べて壁紙にするのもありかな…!!

| MIYA | 2014/05/25 21:47 | URL |

度々すいませんm(._.)m

緒方&立木コンビ…
天田んの年齢的(中2)にもエヴァとかぶるような…

アトラス絶対狙ってる気がする(笑)

だったら、カヲルくん(キタロー)も出してくれー!!(切実)
あとハム子もー!!(´□`;)

思わず、心の叫びが出てしまいましたが…

サプライズがあることを期待しつつ、夏まで待とうと思います(*^_^*)

そういえば、トウジもいましたね(笑)

| さち | 2014/05/25 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

何度でもщ(゚д゚щ)カモーン!

思い返せばカヲルくんだったりトウジだったりエヴァ声優さん多いですねペルソナ!
Qではトウジの妹が沢城さんだったり新オペレーターが大原さんだったり…
勢い余って今日エヴァQ借りて来ちゃいました('∀`)

P3主人公ズは最後のサプライズだと信じて…る!!

| MIYA | 2014/05/27 00:01 | URL |

緒方さんツイッターで、「ああ天田のシャドウ、狛●くんみたいになるんですね」とか言われてましたwww
たしかにこれは狛●ですわと思ってしまいました。
よく考えたら、トウジの妹も沢城さんですし、ダンガンもペルソナの声優さんが多いですね。
キャラの役にあった声や実力がある人が集まると自然的に「この作品のキャラのキャストの人がいっぱいいる!!」みたいなことが起きるんでしょうね

| zero | 2014/05/27 02:19 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

ストーリー終盤の狛●くんですかねw
ダンガン声優でペルソナ出てる方…小清水さんとか鳥海さんとか…あと豊口さんもですね!
あああとクマとガキさんもか!

今更ですがペルソナの声優陣ってホント豪華なんですね〜(*´Д`)

| MIYA | 2014/05/27 20:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/717-2ba92026

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>